<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょいちょい出来ました

昨日の定休日はHARUさんと海へ。

天気も良くまだ何とかウネリも残っていてワイドな波質でしたけどちょいちょい遊べました。
b0152660_1214448.jpg


さあ、明日からは10月。いよいよ本格的に秋冬物の季節到来です。

タバコも値上げになります。僕も頑張って禁煙します!

本日吸い納めです!

愛煙家の皆様、この機会に一緒に禁煙して浮いたお金で秋冬物ゲットしちゃいましょう〜(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-30 12:22 | Surfin | Comments(2)

Indian

朝から雨が降り、肌寒〜い1日となっている湘南。

そんなこれからの季節なにかと役立つコチラが入荷デス。
b0152660_15525990.jpg

Bueno FLEECE BLANKET

ネイティブ調の柄はどんな場所でもしっくりきます。

今日の様な肌寒い日は膝掛けに、秋の行楽シーズンのお供に、はたまたスポーツ観戦のお供に、ポンチョがわりに使ってもさまになりますよ。

そうそう、冬の海上がりにコレがあれば間違いありません!

安くて軽くて暖かく、言う事ありません。ね(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-27 15:56 | Fashion | Comments(0)

秋晴れ

爽やかな秋晴れとなっている今日の湘南。

12号のウネリ、今日で終わっちゃいそうだったんで朝から海へ。
b0152660_125505.jpg
昨日よりサイズダウンですがそれでもしっかりしたウネリはあります。
b0152660_1261394.jpg

朝のうちは潮多め。ロング持ってったから正解だったかな。

しかし、途中でリーシュがプッツリ・・・切れちゃいました・・

あとは岸まで泳ぐはめに・・・かなりキツい・・昨晩見た『海猿』状態・・

で、終了(涙)

柳島ではイベント開催してました。オモシロそうでしたよ。
b0152660_12122520.jpg
時間ある方は行ってみるとイイかも。

そんな感じで昨日入荷のコチラ、ホームページへは明日のUPとなります。
b0152660_12144683.jpg
b0152660_12143570.jpg


毎度ですが、ごめんなさい。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-26 12:18 | Surfin | Comments(0)

主役級

きょうもTシャツでは肌寒い1日となっている湘南。

さっそくネルシャツが大活躍してます。

さて、大活躍するのはもうちょっと先になりそうですが、この冬の主役級アイテムの入荷デス!
b0152660_16114655.jpg
BROWN'S BEACH JACKET

もう細かい説明はいたしません。
見て、触れて、着て、古き良き時代のアメリカを感じ取ってください!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-24 16:16 | Fashion | Comments(0)

新車で

せっかくの祝日ですが朝から激しい雨が降ったりやんだりの湘南。

そんな中、久しぶりにビッグカスタマー金森さんが新車で遊びに来てくれました!
b0152660_1715697.jpg
三菱アウトランダー

なんと1週間前に納車されたばかりだそうです。

攻撃的なマスクがイカしてます。

さすがにピカピカです。

きょうもたくさんのお買い上げありがとうございました!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-23 17:21 | Daily | Comments(0)

波乗りと入荷ラッシュ

連休、台風スウェルが届いている湘南。

昨日は入荷商品の撮影やらなんやらでグッとこらえましたが、今日はもう我慢出来ず行って来ました。
b0152660_12281872.jpg
良い波ですが全然思う様には乗れませんでした(涙)



さて、気を取り直して、続きましては続々と秋物入荷中です!

まずは秋冬の定番 CAMCOネルシャツ
b0152660_12321886.jpg
今年も良い柄ばかりでどれにするか迷います(笑)

そしてコチラも入荷してますよ!
b0152660_12334134.jpg
STANDARD CALIFORNIA×CHAMPION BASEBALL-T

今朝は波乗りを優先して撮影をサボってしまった為、ホームページへのUPは明日になります。

楽しみにしてた方、ごめんなさい。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-20 12:44 | Fashion | Comments(0)

奇跡の再入荷

ついこの前までの猛暑がウソの様にすっかり秋らしくなってきましたね。

それにしても今年の夏は波の無かった湘南。おかげですっかり運動不足です・・・

さて今日からシルバーウィーク、皆さんはどう過ごされるんでしょう?

当店にはそんな連休初日、こちらが奇跡の再入荷です!
b0152660_16114254.jpg

SCHOTT×BACKDROP SOLID CROSSBONE VEST

こんな感じでネルシャツと合わせてもカッコいいですね〜!

入荷はこれで最後!前回買い逃した方、探してたんだよな〜って方、
いかがでしょう?

少量の入荷デス。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-18 16:22 | Fashion | Comments(0)

LARRY SMITH来店

LARRYさんが新作の納品がてら遊びに来てくれました。
b0152660_1633010.jpg
今日もインディアンジュエリーへの熱い思いをたくさん語ってくれました!


b0152660_16341788.jpg
どうですか?カッコいいですよね!

こんな感じでビーズやフェザーを1つづつ買い足して自分なりのカスタムを楽しむのもインディアンジュエリーならではの楽しみ方です。

このフェザーネックレスはサンプルとして展示中です。

明日からの連休、お時間のある方やお近くの方は是非見に来てください!

LARRY SMITHのカスタムオーダーは随時受付中です!

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-17 16:42 | Fashion | Comments(0)

これでいいのだ

今日からGoogleのトップページがバカボンになってますネ!
b0152660_19521082.jpg

子供の頃、大好きだったな〜

筆箱、水筒、弁当箱、全部バカボンだったな〜

今でも好きか(笑)

明日水曜日は定休日です!これでいいのだ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-14 19:55 | Daily | Comments(0)

お待たせしました!


発売以来大変多くの反響を頂いておりますLARRY SMITHがようやく再入荷です!
b0152660_13161750.jpg

LARRY SMITH
今回は大人気の定番、フェザー、バングルに加え新たに右向きのフェザーも入荷。

右か左かどちらにするか迷いますね。。

今回もラリー氏の卓越した彫金技術による素晴らしい出来映えは健在。
使い込む程に深い味わいが増して行き、本当に手放せなくなります!

今週中には完売中のフェザーリングも入荷予定です。

全てハンドメイドの為、今回も少量の入荷となっています。

決して大量生産出来ないのも大きな魅力ですね!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-09-13 13:19 | Fashion | Comments(0)