<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のワンコ

まつもっさんちのコタロー
b0152660_15523478.jpg

かなりカワイイ奴です。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-10-31 15:55 | Daily | Comments(0)

三択



【問題】アメカジ冬の定番アウターといえば?




【1】スカじゃん【2】スタジャン【3】爺じゃん



b0152660_1651131.jpg

【正解】【2】スタジャン


かっちょいいの入荷しました!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-10-29 16:08 | Fashion | Comments(0)

T14

ご無沙汰してました・・・

そんなこんなで、すっかり冬の様な寒さの湘南。。。

各地での被害は心配ですが、週末波の方はどうでしょう?


[PR]
by yellowtail-blog | 2010-10-28 16:59 | Daily | Comments(0)

久しぶりの海

小雨パラつく湘南ですが、今朝は約1ヶ月ぶりに海へ。

久しぶりの海は友人の松井と一緒に。
b0152660_1319498.jpg

雨降りで外は肌寒かった・・・
b0152660_13201944.jpg

でも水温はまだまだ暖かく安心しました。
b0152660_13204593.jpg

人も少なくて、たまにムネ近くのセットも入って楽しかった!

明日も残るのかな?
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-10-21 13:27 | Surfin | Comments(0)

お気に入りとアイアン

今日も爽やかな秋晴れとなっている湘南。

週末は楽しみにしていたお気に入りの商品が入荷!
まずはコチラ
b0152660_13162389.jpg

JACKSON MATISSE 519CORDUROY PANTS
オールシーズンで穿ける細畝のコーデュロイパンツ。

程良く色落ちしたコーデュロイが◎
ジッパーには“TALON42”言わずと知れた名品です。

今回一番のお気に入りポイントはヒップポケット。
ダミーのフラップがオールド感を演出。70年代の香りがプンプンしてきます(笑)

シルエットは膝から下がストンと真っすぐに落ちたストレートでローテクスニーカーだけでなくブーツとの相性も良しデス!

これは久しぶりの全色買いか!?

お次ぎはこちら
b0152660_13263759.jpg

VANS CALIFORNIA MID SKOOL'77CA

これ、カッコ良くないですか?予想外の組み合わせが◎
入荷と同時に次々と旅立って行ってます・・・


で、とにかく昨日はコレ!
b0152660_13341852.jpg
b0152660_13332169.jpg
b0152660_13323528.jpg

HDアイアン

う〜ん。ステキです。

エンジンの形もいいですが、やっぱりコンパクトなKフレーム。最高です。

400ccにしか見えません(笑)

タンクも小っこいの。インディアンのタンクあるよ!!

タイヤはお約束TT100ね!

どうですか?いいでしょう〜。そうでしょう?うらやましいでしょう〜。



ハイ・・・こちらお客様のアイアンでした。

オレもいつかはアイアンだな。(って、マジか?)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-10-18 13:58 | Fashion | Comments(0)

HAND KNIT

行楽日和となっている湘南です。

そんな秋晴れの中、2シーズンぶりに帰ってきましたよ!

b0152660_13113856.jpg

STANDARD CALIFORNIA HAND KNIT CARDIGAN

昨年はリリースされなかったので今回は2年ぶりとなる3作目。

この手のネイティブ柄ハンドニットで有名なラルフ・ローレンのビンテージ物は価格が高騰。しかもサイズがデカく、なかなか着こなしが難しい。。。

そんなところから始まったSDのネイティブ柄ハンドニットシリーズ。

今回はシリーズ中、一番の出来といっていいのでは!?

何がいいかって?

色柄はもちろんですが、今回一番気に入ったのはサイズ感。

一作目はハッキリ言ってかなり小さめ。というより小さすぎました。。。

二作目はガウンタイプという事もありちょっと大きめで個人的には×××

そしてこの三作目。完璧です。

細身の作りで程良いフィット感。着用時のシルエットが最高です。

これは買いデス!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-10-16 13:36 | Fashion | Comments(0)

BOOTS

連休2日目の今日はこちらのご紹介。
b0152660_15473119.jpg

HATHORN 3"OXFORD BOOTS

当店では本格的なブーツの取扱いは久しぶりですが、前回同様今回もこのブーツをチョイス。

HATHORN(ハソーン)はご存知の方も多いと思いますがあのブーツ界の最高峰と言われるWHITE'S(ホワイツ)の2ndラインとしてリリースされているブランドです。

2ndラインといってもその作りは本物。ホワイツと比べても見劣りしません

そのうえ円高還元で以前よりプライスもかなりお安くなってます!

このOXFORDというモデルは通常のカタログには載っていない別注モデルとなります。

高さを3インチとローカットに、ソールをビブラムクレープソールへ変更し、このてのブーツとしては、本当に履きやすい仕様になっています。

見た目の無骨さはオリジナルの雰囲気を保っているところも◎

もちろん購入後のソール交換等アフターフォローも万全です。

これからの季節はアウターや重ね着でどうしても上ばかりボリュームが出てしまいがち。

そんな時、こういうブーツがあれが全体のバランス良くコーディネート出来ますよ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-10-10 16:20 | Fashion | Comments(0)

ヤバし!

今日から今年最後の3連休ですね。

三連休初日の今日は、こちらの紹介です!
b0152660_1858650.jpg

LARRY SMITH TRACKER'S WALLET

ハンドメイドにこだわるラリー・スミスならではの細かな部分まで手の行き届いた作りはサスガです!

シンプルであればあるほど、手を抜くと粗が目立ちます。

是非手に取って見てください。

見れば見る程、その作りの良さがわかります。

使って頂けると更にその良さを実感して頂けると思います。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-10-09 19:30 | Fashion | Comments(0)

大好きな街

昨日は仕事で東京へ。

大好きな街
b0152660_1438647.jpg

原宿/表参道

来るたびに何かが変わっている。刺激的に変化し続ける街。

街も人も本当におもしろい。

そんな大好きな街だけど、おっさんとなってしまった今、一人で歩くのは少々疲れるか・・な(苦笑)
[PR]
by YELLOWTAIL-BLOG | 2010-10-07 15:01 | Daily | Comments(0)

チャンピオン

毎年人気の高い、チャンピオンとスタカリのコラボレーション。

リバースウィーブって本当に着れば着る程好きになると言うか、ほんと体に馴染みます。

しかも今回はジップアップパーカ。
b0152660_1704557.jpg

Tシャツやシャツとの重ね着も楽しみですね!
背中のナンバリングも間違いありません!

そしてスウェットパンツ。
b0152660_1733746.jpg

今回からポケット付きになって更に穿きやすくなりました!

今回は甘めに編まれた生地感が最高の風合い。

袖や足を通した瞬間から体に馴染みます!

間違い無しのオススメアイテムです!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-10-05 18:04 | Fashion | Comments(0)