<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お待たせしました!

ご予約頂いておりました皆様、大変お待たせ致しました。

【BACKDROP】SCHOTT SOLID VEST CROSSBONE
b0152660_1647517.jpg

本日入荷致しました!

ご予約頂いておりますお客様には順次ご連絡させて頂いております。

通販のお客様はお手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。

残りわずかとなってます!狙ってた方は是非!




そして明日からは12月!

歳のせいか、1年経つのが本当に早い・・・

年内最大のイベント、クリスマスもすぐにやってきます。

そこでクリスマスプレゼントにもってこいの商品を集めてみました。
b0152660_1763742.jpg

何にしようか迷ってる方は参考にしてみてください。

クリスマス当日まで無料ラッピングサービスも受付けております。
是非、ご利用下さい。

【注】
ラッピングご希望のお客様は、ご注文時に備考欄へラッピング希望と明記して下さい。

尚、ラッピングは中一日お預かりさせて頂きます事をご了承下さい。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-30 17:18 | Fashion | Comments(0)

HTC MEDIUM & LONG WALLET

お待たせしました!

HTCより今年最後の荷物が届きました。

ここのところHTCの中では一番お問い合わせの多いコチラの入荷です!
b0152660_14284168.jpg


#125TURQUOISE MEDIUM WALLET / 40,950Yen
#125TURQUOISE LONG WALLET / 42,000Yen

来月は今年最後の一大イベントがありますね!

決してお安くはありませんが大切な人へのプレゼントには最適かと。。

ボーナスシーズンです。一年間頑張った自分へのご褒美にもいいのでは?
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-26 14:43 | Fashion | Comments(0)

ハリポタ

昨日の定休日はHARUさんと鵠沼へ。

おとといの波が少しぐらい残ってくれててもいいんじゃないの〜っていう甘い期待も無惨に・・・
b0152660_1331324.jpg

まあ、天気が良かったのには救われました。

夕方からは娘との約束を果たしにこちらへ。
b0152660_13431227.jpg




あの終わり方、夏まで待てない・・・。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-25 13:51 | Daily | Comments(2)

ステンカラー

久しぶりの更新となりました本日はコチラの紹介。


b0152660_14365079.jpg

Mt.RAINIER DESIGN × LOST HILLS 60/40ステンカラーコート

素材が60/40なんでいつも通りのカジュアルな格好にもすんなり合うし、トラッドなデザインだから通勤時スーツの上から羽織っても上司から睨まれる事もありません。それどころか、同僚、取引先のOL達から熱い視線を頂ける事でしょう。

オールシーズン、オールマイティーに活躍してくれそう!

目指せ、島耕作!?
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-21 15:15 | Fashion | Comments(0)

INDIAN!

本日ご紹介するのはこちらの2品

b0152660_1585786.jpg

LARRY SMITH
MEDICINE MAN BAG / ELK SKIN FRINGE SHOULDER BAG

メディスンバッグはラリー・スミス独自のヴィンテージフィニッシュが施され、すでに長年に渡り使い込んで来た様な風合いが楽しめます!

コンチョ等を買い足して自分流にカスタムするのもいいですね!



ショルダーバッグは貴重なエルクスキンを贅沢に使用した逸品!

ワイルドで上質な風合いが魅力のエルクスキンは一生物と呼ぶにふさわしいオーラがあります!

使いやすいサイズや形などもお気に入り。



ネイティブスタイルのBAGは大好きなアメカジとの相性も抜群です!

どちらもラリー・スミスの永久保証付き。

流行に左右されたくない方、いかがでしょうか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-15 15:37 | Fashion | Comments(0)

SCOOP!

いや〜、驚きました!

たった今、なにげに店の外を見ていたら向かいの駐車場にエンジ色の車がスーーーっと!!!





で、ドンっ!!





b0152660_159697.jpg

あっという間の出来事・・・


看板なぎ倒して路地に止まってた車に激突!
b0152660_1512848.jpg


幸い大きなケガ人等はいませんでしたが、ぶつけられた車にはちいさな子供も乗ってたみたいでちょっとギョッとしました。



今日は通勤途中でも出会い頭の事故目撃・・・

これで2件の事故を見てしまいました・・・



これから年の瀬にかけて事故が多くなりそうな季節。

自分も含め、ドライバーの皆様方、くれぐれも安全運転に心がけましょう!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-14 15:25 | Daily | Comments(0)

都会派

さてさて、11月も10日を過ぎましたが昼間はまだまだ暖かい湘南。

そうはいっても今年の冬は寒くなるらしいので冬物の準備もしっかりして行きましょう!

そんな冬本番を前にオススメアイテムの入荷です!
b0152660_16591758.jpg

スタンダードカリフォルニア WOOL DOWN SHIRTS

C.P.O.スタイルのダウンはシルエットが生命線。

シャツタイプのダウンは膨らみすぎるとダサくなってしまうので少量で必要にして充分な保温性能を誇るハンガリーダウンを使用。

おかげでダウンジャケットの欠点、動きづらさも解消です!

まさにこれぞ都会派ダウンの決定版!

この高品質、高性能で3万円を切ったプライスも◎



そして本日よりこちらの先行予約開始です!
b0152660_1752979.jpg

BROWN'S BEACH VEST

8月の猛暑の中、試着もままならいない時期に入荷したにも関わらず、瞬く間に店頭から消えていった今季話題独占のこのベスト。

2012年バージョンで再入荷決定です!

従来通りのレギュラーネックと新作ラウンドネックの2型。

本日より予約開始です!

どちらも間違いありません。

入荷は来月、12月予定。この冬充分楽しめます!

前回、買い逃した方々、いかがでしょうか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-12 17:41 | Fashion | Comments(0)

はぁ〜い、◯◯◯でぇ〜す!

昨日は久しぶりに波のあった水曜日!

展示会で東京に行く予定だったので早起きして朝一で海へ!
(ナベちゃんごめん)
b0152660_14331545.jpg

b0152660_14334966.jpg

うん。天気も良くて気持ちヨイヨイ!



そんな感じで、東京への道のりも自然と軽やかに。

しばらくすると、

ん?前のトラックなんか落書きされてんな?
b0152660_14364462.jpg

ん???
b0152660_1437462.jpg

おぉ!神奈川県民ならみんな知ってる・・・って大袈裟か(苦笑)

はぁ〜い、フジタでぇ〜す!でお馴染みのFヨコ聞いてる人なら知っている街角レポーターフジタくんのサインでした(個人的にはウケたww)



仕事を終えての帰り道。
b0152660_14504568.jpg

きれいな夕日と富士のシルエットで〆。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-11 15:07 | Daily | Comments(0)

100%

常連のH夫妻さま、お心遣いありがとうございます!
b0152660_13434750.jpg

100% KONA!!!

今日からしばらくハワイ気分が味わえそうデス(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-09 13:54 | Daily | Comments(2)

Rainbow

お待たせしました!

ジャクソンマティスから人気ナンバーワンのこちらのリリースです!
b0152660_12233682.jpg

RAINBOW ZIP HOOD

もう、説明不要だとは思いますが、JMの名を世に知らしめた名品です!

毎シーズン、細かなディテールを変更しつつリリースされ続けている大定番!

今回はスウェットのウェイト感、程良い色落ち、少〜しタイトめになった?アームホール、個人的にはここ数シーズンの中では一番のお気に入り!

僕自身、何度も見て、着て、を繰り返していますが、やはりカッコいいんですね!

定番にとっての必要要素、普遍的であり絶対的にいつの時代も色褪せない、そんな要素を併せ持つ最高の1着。

何も変わっていないようで、そうでは無い。

コイツ、進化し続けてますヨ!

だからこその、定番です!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-11-07 13:35 | Fashion | Comments(0)