<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!

皆さま、今年も当店にお付き合い頂き誠にありがとうございました!

本日18時をもちまして、年内業務を終了させて頂きます。

年明けはちょっとゆっくりさせて頂き、6日からの営業となります。

来年もどうぞよろしくお願い致します!







ハイ!それではお待ちかねの告知です。

b0152660_1742842.jpg


初詣もそこそこに、新年まずはこちらからスタートしちゃって下さい(笑)

今年はWEB限定福袋もご用意させて頂きました!!

ご期待下さい!!!

店舗の初売りは6日からです。お間違えのない様に。


それでは皆さま、良いお年を!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-30 17:31 | Daily | Comments(0)

年末年始営業のお知らせ

早いもので、今年も残すところあと4日。

皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?


僕にとっては?

さぁ、ご想像にお任せします(笑)



さて、当店の年末年始のスケジュールをお知らせします!
b0152660_15221855.jpg

12月29日(水): 定休日
12月30日(木): 18時まで
12月31日(金): 休業
 1月 1日(土): 休業
 1月 2日(日): 休業
 1月 3日(月): 休業
 1月 4日(火): 休業
 1月 5日(水): 定休日
 1月 6日(木): 通常営業(12時〜20時)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインストアは30日午後4時までのご注文は年内発送致します。
それ以降のご注文、ご質問に関しましては 1/6(木)から順次対応させて頂きます。
今年も残り僅かとなりましたが最後までお付き合い宜しくお願いします!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-27 15:43 | Daily | Comments(0)

BROWN'S BEACH 2011

ここのところ一気に寒くなりましたね。

皆さん年末で慌ただしく過ごされている事でしょう。

今年もあとわずか、体調など崩さぬ様に気を付けて下さい!

さて、そんな真冬モード全開の中、早くも2011新作の入荷です!!!
b0152660_11583796.jpg

BROWN'S BEACH VEST

もう、説明不要ですね。どうしても説明して欲しい方はこちらで確認オネガイシマス。

前回8月に入荷して瞬く間に完売してしまった話題作の2011モデルが登場。

パッと見、同じに見えますがよ〜く見比べると微妙に違いがわかりますw

一番の違いはネックライン。

ポケットの形も違います。

実名完全復刻のBROWN'S BEACHならではのコダワリ。

実在した当時も年代により、少〜しづつ仕様が異なります。

細かな違いにこだわった、『本物』を是非体感して下さい!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-26 12:20 | Fashion | Comments(0)

Xmas Night

昨夜は友人宅でパーティーでした。

b0152660_14303559.jpg

♡のこもった手作りのシューケーキ!


b0152660_14315325.jpg

マブダチ!



皆さんはどんなイブを過ごしましたか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-25 14:40 | Daily | Comments(0)

MERRY CHRISTMAS!!!

b0152660_17133745.jpg

[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-24 17:14 | Daily | Comments(0)

乗り納め

水曜日、約3ヶ月ぶりのCLUB。

b0152660_1232093.jpg



また来年もヨロシクオネガイシマス!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-23 12:34 | Surfin | Comments(0)

グラッシー!

きょうも腹ぐらいの波が続いている湘南。

朝から出動しましたが、かなり寒〜〜

ウネリはヨレ気味で・・短いので行くべきでした・・・(失敗)



そういえば先日ムネポンからこんな1枚が送られて来ました!
b0152660_13132165.jpg

グラッシーで最高に気持ち良さそう!
いい波、いい一枚です!

これ見ながら美味い酒飲めそうだもんなぁ〜(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-18 13:43 | Surfin | Comments(0)

師走って感じ

定休日の昨日は師走らしく慌ただしい一日?となりました。

まず朝から海へ直行
b0152660_12521825.jpg

ムネ肩の波がしっかり残ってファンサーフ。


若干ヘロヘロ気味なまま午後から展示会で東京へ。
b0152660_12542714.jpg


なんとか無事に仕事を終えた帰り道、以前から朽ち果てて欠損していたアンテナのパッキンをこちらで購入。
b0152660_1303021.jpg

夕方からは松井君との忘年会があるので急いで帰宅。
b0152660_1383538.jpg

こちらも何とか無事間に合い久しぶりの美酒に2人してご満悦。
b0152660_1311520.jpg

結果、毎度の事ですが飲み過ぎました。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-16 13:17 | Daily | Comments(0)

!!!

b0152660_125026.jpg

b0152660_1254467.jpg

b0152660_1255748.jpg

b0152660_1281647.jpg

炸裂中!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-14 12:11 | Surfin | Comments(2)

今朝も

インサイドブレイク
b0152660_14571520.jpg

残念ながら昨日の風波は残ってません・・・

友人松井くんと、波乗りよりおしゃべりの方が多かったかも(笑)

それもまた楽し。
[PR]
by yellowtail-blog | 2010-12-12 15:04 | Surfin | Comments(0)