<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

STANDARD CALIFORNIA 2011SS 先行予約開始

今日はまた一段と寒さ厳しく、海の事など忘れてしまい布団から抜け出せない朝を迎えたワタクシでした。。。

それでも明日からは少しづつ寒さが緩んでくる予報。
期待しましょう(笑)

さあ、そんな寒い一日でしたが、私たち洋服業界の人間は身も心もすでに春へとシフトしております。

b0152660_1805449.jpg


という訳で、本日よりスタンダードカリフォルニア2011春夏先行予約を開始致します。

今回のご予約は2月中に入荷予定のアイテム達。

これはと思った物はどうぞ早めにご予約して、春の準備を始めましょう!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-31 18:15 | Fashion | Comments(0)

GOOOOOOOOAL!!

今日の話題はコレに尽きます。

どこのブログもこのネタばかりでしょうがお許しを・・・





何度見ても飽きません(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-30 12:27 | Daily | Comments(0)

近頃のパターン

昨日の定休日も仕事で東京へ。

せっかくなので道すがら懐かしの場所をウォッチング。
b0152660_12452554.jpg

毎日通ってた渋谷スクランブル交差点。
この街は平日の昼間でも相変わらず賑わってますな〜(疲)

b0152660_12523719.jpg

ばん
中目黒にあった頃は本当によく飲みに行ってたな〜
ここのレバかつ最高に美味でした!今でも揚げてんのか?

b0152660_12555590.jpg

想いで深き中根秀和レジデンス!
昔住んでました(笑)
並びの酒屋さん無くなってたな〜。



今朝は少し遊べそうだったんで海へ向かいました。
木曜休みの松井君とまた海で会いました(笑)
b0152660_1353429.jpg

b0152660_1362993.jpg


海から上がると丁度松井君の愛息ハルが登場!
b0152660_1392044.jpg

3才。今が最高にカワイイ時。おじさん何されても許しちゃいます(爆)
しばらく一緒に遊んでしまいました。
b0152660_13115497.jpg

ハル、また遊んでね!
おじさん、朝から元気頂いちゃいました!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-27 13:18 | Daily | Comments(0)

ヨーイ、どんっ!

昨日は臨時休業の為、ご迷惑をおかけ致しました。

本日より通常通り営業しております!

そんな週末日曜日ですが、ここ湘南は年々盛り上がりをみせている湘南国際マラソン開催で朝から交通規制やら何やらで大変賑わって?おります・・・

先日、寛平ちゃんもアースマラソン完走してましたし、写真はありませんが本日エントリーされている方々も頑張ってましたよ!

そんな中、当店にも春の足音が聞こえて来そうなアイテムが入荷デス!
b0152660_1521049.jpg

JACKSON MATISSE CORDUROY PANTS 9分丈

一見寸足らずなこの9分丈が、足元をスッキリ、そしてファッショナブルに見せてくれます!

ちょっとした事なんですがこのバランス、ジャクソンマティスだからこそ出来たワザ!

ボク的には画像の様に、素足でのコーディネートがベストかと。
(決して石田J一風にはならない様に)

まだまだ寒い日が続きそうですが、BLOGをご覧のおしゃれさん達、春はもうすぐそこまで来てますよ!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-23 15:23 | Fashion | Comments(0)

海のち仕事そして海

昨日の水曜日は今年初のクラブ活動。
ジャクソンマティスのボス、なべちゃんと。
b0152660_12264974.jpg

小波ですが天気も良くて暖かく、なにより過ごしやすかった!

午後からはバックドロップの展示会で東京へ。
営業部ブルテリアもブログを始めた様です!
b0152660_1231581.jpg

バックドロップらしく男らしいアイテムが並んでました。

マネージャー及川氏の粋な計らいで記念撮影!
b0152660_12342792.jpg

湯江健幸さん(中央)
ハーフポテトな秀吉くんといえば僕ら世代だと知らない人はいないでしょう!?


そして今朝。
b0152660_1249193.jpg

この時期の海は本当にきれいです。波に乗ってても底が見える程透明です!



都合により、22日(土)は臨時休業とさせて頂きます。

来店予定だった方々、申し訳ございません。
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-20 13:16 | Daily | Comments(0)

新年会2

昨夜は新年会の為、7時に店を閉め東京へ。


バックドロップ時代の同僚、後輩達と久しぶりの再会!
b0152660_13223228.jpg

見事に野郎ばかりの濃い集まりでしたが、
b0152660_13234660.jpg

中には10年ぶりぐらいに会う奴もいたりして、昔話や近況報告等々、話題は尽きる事なく。
b0152660_13242313.jpg

ちょっとした同窓会気分で楽しかった〜
b0152660_13241430.jpg

これを機会に定期的にやれれば良いかな。


ところで谷口さ〜ん、写ってないっすよ〜(笑)



あ、いたいた
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-16 13:49 | Daily | Comments(0)

カゴ

こんにちは。

毎日寒いですね〜。

先日お伝えした自転車にカゴを取付けました!
b0152660_12151947.jpg

WALD

アメリカでチャリカゴといえばコレってぐらいみんなコレ付けてます(笑)

チープな作りですがそこがまたアメリカっぽくて◎

更に MADE IN U.S.A というところが泣かせます!!

本当はもうワンサイズでかいのが好みですが、幅がありすぎてサーフボードにぶつかります・・・
b0152660_12221432.jpg

真横から見たときのフィッティング感が最高です!

これで帰り道にビールを買いやすくなりました(笑)

次はどこをイジろうか?

やりだすと、色々やりたくなってしまう損な性分です・・・
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-15 12:51 | Daily | Comments(0)

そういえば


年末に携帯を替えました。

b0152660_14145860.jpg

まだまだ、スマートには使いこなせていませんが・・・

触ればさわる程、ハマります。
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-13 14:19 | Daily | Comments(0)

納車


ボロボロになるまで走り続けてくれたクルーザーに別れを告げ本日納車です

b0152660_12282569.jpg

ピカピカすぎて少々照れくさいですがコイツも潮風と紫外線で程なくこなれてくる事でしょう。


それにしても新車の滑らかな乗り味、すっかり忘れてました。


めちゃくちゃ快適です(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-11 12:41 | Daily | Comments(0)

新年会

b0152660_1323966.jpg


昨夜飲み友達 Nくんと。
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-01-09 13:08 | Daily | Comments(0)