<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大量入荷!

G.W真っただ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


当店にはG.Wに合わせて、新商品が大量入荷中です!



まずはこちら。
b0152660_16584092.jpg
b0152660_16585440.jpg
LEFT FIELD RESORT TERRY SHORTS

肌触りの良いリングスパンコットンが最高の穿き心地を約束してくれます!

カットオフされた裾もリラックスムード満点ですね。

薄手のスウェットパンツの様な風合いで夏の海への行き帰りにも重宝しそうです!




そして、スタンダードカリフォルニアからは約4年ぶりとなるVANSとのコラボ企画。
b0152660_16494049.jpg
VANS×SD DEALER T-SHIRTS


b0152660_1655193.jpg
b0152660_16554284.jpg
VANS×SD SKATE T-SHIRTS

b0152660_1723110.jpg
b0152660_1724565.jpg
VANS×SD LOGO SHORTS

絶対買いデス!
VANSフリークとしては全部欲しくなりますね!!




最後にVANSといえば、夏場はショーツと合わせて素足で履きたくなりますよね!

でも、残念な事に素足で履くと蒸れて臭くなります・・・

そんな悩みを一発で解消してくれる心強い味方も入荷してます!
b0152660_1710684.jpg
STANDARD CALIFORNIA ANKLE SOCKS-2P

スニーカーから覗かないのでまるで素足で履いている様に見えます!



本日沖縄地方は昨年より6日早くもう梅雨入りしたらしいですよ。

今年は大好きな夏が早めに来そうな予感です!!

今から夏準備はじめておきましょう!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-30 17:14 | Fashion | Comments(0)

オイル交換

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

今日は初夏の陽気に包まれている湘南デス!

これだけ暖かい?いや、暑いと明日からのゴールデンウィークを前にテンション上がるのは私だけでしょうか?

とはいっても、ゴールデンウィークは仕事なんですが・・・



さて、昨日の休日は半年に一度のオイル交換をしてきました。

オイルは山の様に種類があって毎回どれにするか迷います・・・

とりあえず店員さんにお値打ち品を紹介してもらう事に。


b0152660_1595995.jpg

GULFのオイルが2割引!
オイル缶のデザインが◎なので必殺のパッケージ買い(笑)




で、作業が終わるまでいつもの様に店内で待ってると、呼び出しが・・・





b0152660_15145055.jpg

なんとオイルゲージの差し込みが割れてます・・・




担当:これ新しいのと交換しないとダメですよ、でも在庫あるかな〜?

とのお言葉・・・




予想外の出費におそるおそる値段を聞くと、たぶん3000円ぐらいかな?とのこと。

とりあえず在庫と正確な値段を調べてもらう事に・・



・・・待つ事10分



・・・在庫ありました。お値段1260円です。


ヨカッタ!

高く付いたらどうしようと内心焦ってただけに、一言、お願いします(笑)
b0152660_15252210.jpg


b0152660_15575883.jpg


ドライバーのみなさん、たまのメンテナンス大切です!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-28 16:09 | Daily | Comments(0)

朝2でGO!

本日も気持ちの良い晴天に恵まれている湘南。



そして今日も波があります!

出勤前、朝2でGO!
b0152660_12141110.jpg

ポイント到着。

で、さっそく波チェック。
b0152660_1215173.jpg

おっ!いい感じで割れてます ☆

b0152660_12171424.jpg

心地よい穏やかなオフショア。自然と身も心もリラックスしてきます!
b0152660_12182279.jpg

朝2は良いです。人も少なくて余裕あるからみんなガツガツしてない 笑

クリーンな面で腰ハラの形良い波。久しぶりに満足しました〜 ☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-26 12:30 | Surfin | Comments(0)

CAGE-LOW DENIM WESTERN SHIRTS

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日とは打って変わって、気持ちのよい快晴となりました本日の湘南!

気温も上がって20℃ぐらいになってます!

春真っ盛りといった感じでしょうか?



さて、そんな本日日曜日のご紹介はこちら。
b0152660_14195134.jpg

CAGE-LOW DENIM WESTERN SHIRTS

ナローでタイトフィットなシルエットが◎でカッコいいです!

b0152660_14222780.jpg

リアルなビンテージ加工によるインディゴのきれいな縦落ちとイエローステッチのコントラストが美しすぎます!

デニムならではのアタリもきれいに出ていますね!

メタルのドットボタンとV字型のポケットも好きな人にはたまらない仕様です。

b0152660_14323813.jpg

最後はココ。

セルビッチ付きのマチで泣かせてくれます 笑
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-24 14:48 | Fashion | Comments(0)

あれから

昨日は震災後初の海へ常連のハルさんと行って来ました。
b0152660_1156466.jpg

約一ヶ月半ぶりの海、その間色々な事を考えていましたが、心も体もリフレッシュさせてくれる海はやっぱり楽しかったです!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-21 12:09 | Surfin | Comments(2)

久しぶりの波情報

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

週末は天気も良くて暖かく、震災以来久しぶりに街にも活気が戻って来た感じがしました!

波もそこそこあって海も大賑わいだったみたいです!

JMWさんからの情報だと鵠沼650人だったそうです・・・



さて、本日は曇り空の湘南。通勤途中に久しぶりの波チェック。

昨日まであった波は一段落。人の方も一段落。
b0152660_1302573.jpg
スネ〜膝。3人。
b0152660_1313276.jpg

そういえばこの前茅ヶ崎で水質調査してたな。

www.pref.kanagawa.jp/prs/p225879.html

幸いな事に不検出との事。とりあえず、一安心です!

海はこの街の財産なので、この調査は是非定期的に続けてほしいものです。


さ、今週から海入ろっ 笑
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-18 13:24 | Daily | Comments(0)

HTC CUSTOM BIRKENSTOCK

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いや〜、今日は今年初?の夏日になっている湘南です!

こんなに暖かくて気持ちがいいと、うかうか仕事なんてしてられませんね〜


昨日の続きじゃないけど、今日は本当にショーツでいけそうですよ!

実際、ショーツ姿の人をすでに何人か目視で確認しております。

さすがは、“誰よりも先にショーツ姿になりたい人口全国1位” の湘南です 笑


で、本日ご紹介するのはショーツにぴったりな足元!
b0152660_1440620.jpg

HTC CUSTOM BIRKENSTOCK

お待たせ致しました。年に一度きりのリリースです!

なんだかんだで、毎年完売の人気商品。

ビビッときた人はお早めに!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-16 14:47 | Fashion | Comments(0)

SUNLIGHT BELIEVER SHORTS

今日は朝から暖かい南風が強めに吹いている湘南です。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日ご紹介するのはコチラ。

当店では毎年夏の人気No.1アイテムとなるショーツが早くもリリースです!

b0152660_1411555.jpg

SUNLIGHT BELIEVER 70's BUSH SHORTS

レトロな雰囲気をまとった70年代の香りがプンプンするショーツです。

膝上丈は今年のトレンドです!

お次ぎはこちら
b0152660_1493771.jpg

SUNLIGHT BELIEVER CLASSIC SURF CHINO SHORTS

当店では毎年膝上丈のショーツをプッシュしてまいりましたが、ようやく時代が追いついて来た様です 笑

これまでチャレンジ出来ていなかった方々も今年は是非乗っかっちゃってください!

絶対カッコいいですから!

病み付きになりますよ 笑
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-15 14:16 | Fashion | Comments(0)

CAGE-LOW CHAMBRAY WORK SHIRTS

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日も爽やかな晴天となっております、湘南地方。

日中はTシャツ姿の方も見かける様になりましたが、

Tシャツ1枚はちょっと先取りしすぎな気もします・・・


そこで今日紹介するのは、この季節にピッタリな1枚。

b0152660_13103483.jpg

CAGE-LOW CHAMBRAY WORK SHIRTS


何年も愛用して来たかの様な色褪せた風合いが◎

こういう色褪せたシャンブレーって自分的には春夏のイメージにピッタリとハマります!


ジーパン、軍パン、チノパン、ショーツと、どんなボトムとも相性が良いのもうれしいですね!


オススメです!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-14 13:22 | Fashion | Comments(0)

LEFT FIELD LF CRAZY & BLANK T

千年に一度と言われた大震災から今日で1ヶ月。

色んな意味でアッという間の一ヶ月でした。

被災地の皆様方はまだまだご苦労がお有りかと思いますが、誰もが目を覆いたくなる様な絶望的な状況の中、それでも復興へ向けて一歩一歩歩みを進めている様子をTV等で見ると逆に勇気を頂きます!




幸いここ湘南は、今回の震災では特別な被害を受けてはおりません!

そんな元気な場所で暮らしている元気な自分達が元気を無くしてはいけませんよね!



当店には元気の元となるオシャレなアイテム達が日々続々と入荷中!

すっかり暖かくなってきた今日この頃。新しいお気に入りの洋服を着るとテンション一気にMAXですよね!=元気が出ます!

元気出したいヒトはコチラでお気に入り見つけちゃってください!




さて長くなりましたが、今日は昨日ハショったコチラのご紹介。

b0152660_15364219.jpg

LEFT FIELD CRAZY POCKET S/S TEE

LEFT FIELDらしくセンス良く組み合わされたクレイジーT。

これならTシャツ1枚で合わせてもオシャレさんに見えますね!

b0152660_1537441.jpg

LEFT FIELD BLANK W/LABEL S/S TEE

BLANK(無地)

裾のラベルが有るか無いかでオシャレ度数が変わってきます!

ベルトやアクセサリーでポイントつくってあげると更にオシャレ度UPデス!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-04-11 17:00 | Fashion | Comments(0)