<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SALE!

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。

土曜日から始まったサマーセール、大変ご好評頂いております!!
b0152660_19523837.jpg

おかげ様で週末もたくさんのお客様の笑顔を見る事が出来ました!

オンラインストアからのご注文もたくさんお受けしております☆

順次、発送しておりますので、ご注文頂いたお客様、お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい!

まだいらしてない常連さん、そう、そこのあなたですよ!(笑)

早く来ないと無くなっちゃうよ〜
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-07-25 19:57 | Daily | Comments(0)

サマーセール告知!

猛烈な勢いのカットバック台風マーゴンが日本列島から離れ、朝から北風ピューピューで肌寒〜い一日となりました本日の湘南。

期待していた波の方も強烈なオフショアに消されフラットでごじゃります・・・チーン。



さて、気を取り直して本日のお題へとまいりましょう!

いつからだろ〜?と首を長くしてお待ち頂いていた方々も多いんじゃないでしょうか?

では、発表です!
b0152660_1743258.jpg


23日(土)午前0:00オンラインストアから開始デス!

店舗は同日12:00から。

欲しかったあの商品をお買得プライスでゲット出来るチャンスです!

夏はまだまだこれからです!!

皆さま、このチャンスお見逃し無く ☆ ☆ ☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-07-21 17:51 | Fashion | Comments(0)

お祭り騒ぎ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日海の日、ここ茅ヶ崎では毎年恒例の浜降祭が開催されてます!
b0152660_1465267.jpg

早朝3時半に宮発ちするもんですから、自宅前の神社は2時頃からそりゃもう大賑わいで・・

祭り好きの娘も友達とテンション全開で2時頃からお囃子で参加してます。
b0152660_149840.jpg
こうやって、一日中街中を練り歩く訳です!


おかげで私は目覚ましセットする事無く、なでしこを応援する事ができました!
b0152660_1411589.jpg

ニッポン万歳!!

暗いニュースばかりの日本でしたが、久しぶりに明るい、そして勇気と感動をもらいました!!

日本人の根性を、底力を見せてもらいました!!

アリガトウ☆なでしこ!!


[PR]
by yellowtail-blog | 2011-07-18 14:20 | Daily | Comments(0)

How many 変な顔

ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆

3連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

台風は近づいて来ている様ですが、天気は最高!

海や山、夏を楽しむには最高の3連休になりそうですね☆

そんな中、28都府県に高温注意報が出ている様で、熱中症などならない様、水分たっぷり補給してこの連休を楽しんで下さいね!


さてさて、連休初日の湘南の海はこんな感じです。
b0152660_13155010.jpg

昨日よりも台風スウェルが反応してますね!

波質は相変わらずのオンショアでワイドな波のご様子。

人も多く、サイズも上がってますので、怪我やトラブルの無いよう気を付けて楽しんで下さい!



当店には3連休に合わせて色々と新商品が入荷して来ております☆

本日のご紹介はジャクソンマティスから。
b0152660_13214982.jpg

HANAI YUSUKE SMILE POCKET-T

自らもサーファーであり、日本を代表するサーフ系アーティストの花井祐介氏がデザインした変顔スマイルT☆

先日入荷したSMILE-Tとはまた違ったユルさのあるナイス!なデザインとなっています!

変顔に合わせた?変な形のポケットも◎


お次ぎは
b0152660_13274059.jpg

PAINTER PANTS

表情豊かなネップ入りのジェルトデニムを使ったペインターパンツ。

深めに設定された股上は腰で履くにはいい感じ◎

少し、ズルッと、若干だらしない感じで穿くのがJM流!

今の季節なら、くるぶしまでロールアップしてサンダル履きもイイですね☆



そんな本日の1曲

いくつもの変顔つながりで?



う〜ん、時代を感じるアフロヘアー。プラスチックな歌声が最大の魅力です(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-07-16 13:47 | Fashion | Comments(0)

GO!

台風のウネリが届き始めました☆

b0152660_1451559.jpg

3連ちゃんですが、とりあえず行っときました。

腰ハラたまにムネのクソったれ、ダンパーでございました・・・




さて、昨日は久しぶりに一緒に波乗りを楽しんだF田くんが家族でご来店☆
b0152660_14101227.jpg

GOくん、もうすぐ1才。はやいもんだ。そりゃ、オレもおっさんになる訳だ(笑)



そして本日スタンダードカリフォルニアより新作T&CAPが届いています!

一緒に今季のカタログも届いてます。
b0152660_1416535.jpg

新作お買い上げの方に差し上げます!

買えない人は立ち読み大歓迎(笑)

数に限りがありますので欲しい人はお早めに☆


今週は3連休ですね。

茅ヶ崎は浜降祭もあり、盛り上がりそうです!

台風ウネリもヒットしてきそうなので、楽しんだあとは是非当店へ遊びに来て下さい!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-07-15 14:26 | Daily | Comments(0)

かき氷

本日も真夏日の湘南。

ジリジリと肌を灼かれている感覚がわかる程です・・

こんな日は宇治金時ミルク掛けでも頂きたい気分です。

昨日は部活。

ナベちゃんと。

そんで今朝は久しぶりに友人のM井くんとF田くんに誘われて。

2日間とも波はこんな感じ。
b0152660_14312950.jpg


6号待ちですね。


そんな本日の一曲



どうでしょう・・・(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-07-14 14:39 | Surfin | Comments(0)

STANDARD CALIFORNIA 2011AWスタート!

今朝も大きな地震がありましたね。

私は自宅にいましたが、ここ茅ヶ崎でも結構な揺れを感じました。

東北地方には津波注意報も出ていましたが、大事に至らなくて本当に良かったです。


さて、そんな一日のスタートでしたが、梅雨も明けた真夏の湘南海岸は大勢の海水浴客で賑わってます!

海水浴の行き帰り、立ち寄って下さった皆様ありがとうございます!

そして夏真っ盛りな本日、スタンダードカリフォルニア2011秋冬コレクションスタートです!

今季のテーマはズバリLET'S GO TOGETHER
b0152660_16322114.jpg

手を取り合い、みんなで前進していく姿勢は、まさに今の日本に必要な事だと思い、あえてストレートなメッセージを今期のテーマとしてSTANDARD CALIFORNIAは提案します。


まずはTシャツからのリリースです!
b0152660_16363620.jpg
【STANDARD CALIFORNIA】LET'S GO TOGETHER T-SHIRTS
b0152660_16382315.jpg
【STANDARD CALIFORNIA】I BELIEVE-T

60'Sから70'S初頭にかけ西海岸で生まれた「LOVE & PEACE」という言葉をシンボルとした"ヒッピー・ムーブメント"
そんな時代の飛躍を遂げた70'Sウエストコーストスタイルをベースにデザインされています!

今季も期待大ですね!



あっ、そういえば、昨日のブログに対して直メールを頂きましたので以下ご紹介します(笑)


自分は永チャンなら『棕櫚の影に』バラードの ♪ 大好きで海帰りチョット涼しくなった夕暮れに聴きたくなりますネ。


う〜〜ン。さすがっ、わかってらっしゃる!

ということで本日の一曲。

八王子のHさんからのリクエストで矢沢永吉『棕櫚の影に』



それにしてもリーゼント似合うよな〜、カッチョええ〜。
[PR]
by YELLOWTAIL-BLOG | 2011-07-10 17:20 | Fashion | Comments(0)

梅雨明けだゼha~ha

b0152660_1504280.jpg

関東地方梅雨明けです!

ビールが最高に美味い季節になりましたね!

梅雨明けと聞いただけでテンションMAXです!


ビール片手にビーチでラジカセ(古い?)夏の暑〜い日差しの下で流れる曲はコレで決まりっしょ!

ベイイェイイェイイェイ〜、た〜りないぜ、ノ〜リ(酒)がまだまだ〜、ロッケンロ〜〜〜



やべえ〜、マジかっくイィ〜

あっ、そうそうビーチタオルも忘れずに(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-07-09 15:31 | Daily | Comments(0)

夏の胸元にいかがでしょう

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

毎日暑い日が続きますね〜。

なんでも九州沖縄に続いて東海、近畿、中国、四国で梅雨明けした様ですね

今年の夏は長くなりそうです!

ていうか、関東はもうとっくに梅雨明けしてんだろ?

ってぐらいまともな雨も降らず、暑い日々が続いております・・・ね(汗)



さてさて、こう暑いと、Tシャツ、タンクトップは言うまでもなく、ここ湘南一帯では裸で街中をウロウロする輩も出没します。。。

そんなとき、こんなのが首からぶら下がってるだけで、アレ?なんだかオシャレって事になります。

ただの裸じゃ山下清と間違われます。


さあさあ、そんな夏のあなたの胸元に是非!
b0152660_1632773.jpg

【LARRY SMITH】PLAIN FEATHER TOP

本物のイーグルの羽根を横に置き、一枚一枚ハンドメイドにて作製される究極のフェザー。

美しくも力強い存在感ある逸品。

お待たせしました。一番人気のプレーンフェザートップの入荷デス!

一度付けると病みつきになります。ご注意下さい。ペコリ
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-07-08 16:50 | Fashion | Comments(0)

メイドインU.S.A.

昨日の定休日は毎週恒例のクラブ活動。

真夏の日差しと、オフショア、サイズ腰ハラたまにムネ。
b0152660_1448046.jpg

気持ちのいい仲間と気持ちのいいサーフィン。最高デス!



さて、本日ご紹介するのはこちら。
b0152660_1451145.jpg
【BACKDROP】GUNG-HO UTILITY PANTS

今なお、メイドインU.S.A.を貫き通す老舗ミリタリーブランドGUNG-HOに渋谷老舗アメカジショップBACKDROPが別注したUTILITY PANTS!


“アメリカ製”って聞いただけで“ピクッ”と反応するのはオッサンの証でしょうか?


いえいえ、そんなはずはありません。
みんな大好きなはずです!アメリカ製!

日本製のハイクオリティな洋服も良いですが、大量生産、大量消費の大国アメリカならではの、その作りのアジこそがアメリカ製の最大の魅力!

そんなこのGUNG-HOユーティリティパンツ。昔からアメカジスタイルには欠かす事の出来ない1本ですね!

どんな物とも相性良く決まる万能選手です!

基本中の基本ですが見逃してた方も多いんじゃないでしょうか?


価格も納得、お得の7140円!!


そして同じくコチラも
b0152660_1452332.jpg

メイドインU.S.A.

【BACKDROP】MILITARY CHINO PANTS

お値段破格の6090円!!!

是非、お試しあれ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-07-07 14:56 | Fashion | Comments(0)