<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ギガんとカワユス

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

日差しは強いですが、心地よい北風が吹き、カラッとした過ごし易いまるでカリフォルニアの様な本日の湘南。

夏休みを頂いて帰省している間に湘南には台風スウェルが訪れていました。
b0152660_1459920.jpg

b0152660_14594159.jpg

b0152660_150127.jpg

b0152660_1503276.jpg

b0152660_1505480.jpg


すっかり出遅れた感じではありますが本日もセットが入ると頭〜

ビーチはちと、ワイドが目立ちます・・・




さて、お店には新商品スウェルが届いてます(笑)

本日のご紹介はコチラ。
b0152660_1572185.jpg

HAND LIGHT×JACKSON MATISSE JM UNIV.JACKSON DOG

ギガんとカワユスです(笑)

展示会で見てからこの日の入荷を秘かに心待ちにしておりました(笑)

見た目のかわいさとは裏腹にビンテージさながらの質感の高さ!

当時物のカレッジペッツと比べても見劣りしません!

洋服だけじゃ無く、こんな物にも最高のコダワリを見せてくれるのがJMの凄さです!

今後シリーズ化される第一弾!

コレクション入り間違い無しですね!

ぜひ、お部屋のインテリアとしてかわいがってやって下さい!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-30 15:18 | Surfin | Comments(0)

里帰り

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

先日お伝えした通り、24日〜28日まで夏休みを頂き家族で里帰りしてきました。

本日より通常営業しております。どうぞ、遊びに来て下さい。ご来店お待ちしております!

期間中ホームページよりご注文頂きました商品は、本日より発送しております。

ご迷惑をおかけ致しましたが、到着まで今しばらくお待ち下さい。



では、夏休みの景色をちょっとだけ。
b0152660_163223.jpg

b0152660_1653693.jpg

b0152660_166694.jpg

b0152660_1662630.jpg

b0152660_1665355.jpg

b0152660_168445.jpg

b0152660_1682073.jpg


もう何年ぶりになるのか・・

母の古里、瀬戸内海に浮かぶ小さな島、周防大島へ。

幼い頃、無邪気に遊んだ思い出の島。

自分は随分年をとってしまったけれど、ここはその頃と何も変わってない。

これから先も、ずっとこのままなんだろうな。。。

また来よう。
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-29 16:22 | Daily | Comments(0)

開放区2 キムタク HTC BIRKEN

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日も朝から雨が降ったりやんだりのドンヨリしたスタート・・・。

すっかり涼しくなって七分袖や薄手のシャツが心地よいです。


そんな中この週末やけに問い合わせ&お買い上げが目立ったこちらの商品。
b0152660_13221649.jpg

HTC CUSTOM BIRKENSTOCK RAMSES FLOWER TURQUOISE

なぜ?すっかり秋めいてきたこの時季に?

調べてみました。

どうやら9月30日発売の開放区2の表紙で木村君が履いてらっしゃる様です!

う〜ん。近頃はSMAP人気も下降気味だと思ってましたが、やっぱりこの人だけは別格らしいです。スゴイ!

残りわずかとなってしまいましたが、気になった方はお早めに!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-22 13:37 | Fashion | Comments(0)

夏季休暇のお知らせ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

秋雨前線の南下により湘南はここ2〜3日、肌寒く感じる程。

皆さま、体調等崩されない様気を付けて下さいね!


さて、本日は夏季休暇のお知らせです。
b0152660_1217499.jpg

誠に勝手ではございますが当店は8月24日(水)〜28日(日)まで夏季休暇とさせて頂きます。

いつも当店をご利用頂いております皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

尚、期間中もオンラインストアからのご注文、ご質問はお受け出来ますが、発送、返信は休暇明け29日(月)からとなります事をご了承下さい。

23日(火)までは、通常営業しておりますので、ご来店、ご注文、ご質問お待ちしております!


それでは皆さん、残り少ない夏を目一杯楽しみましょう!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-21 12:58 | Daily | Comments(0)

BBQ

昨日の午前中はJMナベちゃんとみのるくんの3人で部活。
b0152660_1213573.jpg

波はご覧の通りの小波コンディションでしたが、じりじりと照りつける日差しが夏を満喫するには十分すぎる程。

そろそろ、クラゲシーズン突入ですね。気を付けましょう!



夕方からは、娘のリクエストで自宅前でこの夏初めてのBBQ
b0152660_1284941.jpg
b0152660_12153377.jpg
b0152660_12152326.jpg

少しは夏休みの思い出になったかな?
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-18 12:22 | Daily | Comments(2)

お盆

今日も朝から30℃越えの湘南。ほんとに暑いです・・・

お盆休みもそろそろ終盤戦ですね。

皆さんはどんなお休みでしたか?

故郷への里帰り、仲間と一緒に海や山への想い出作り、はたまた家族で海外旅行へと、色んな過ごし方をされたと思います。


お店にも休みを利用して遠方からわざわざご来店してくれた方々も多くいらっしゃいました!

『ブログいつも見てますよ』なんて声をかけられると、嬉しい反面、テキトーな事もあんまし書けないなと・・・

まあ、基本くだらない自分の日常についての事がメインのこのブログ。

これからもテキトーな事も織り交ぜつつ続けていきますので、皆さんもテキトーにお付き合い下さいませ(笑)


さて、昨夜は自宅前の神社で催される納涼盆踊り大会へと足を向けてみました。
b0152660_12402398.jpg


決して大きなお祭りではありませんが、地域限定、昔ながらの日本の、そう、昭和の香りのする心地良い盆踊り大会。

BGMは茅ヶ崎音頭、東京音頭、ドラえもん音頭の繰り返し(笑)
b0152660_1247913.jpg


しかし納涼とは名ばかりの熱帯夜の夜でした・・・。
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-16 12:59 | Daily | Comments(0)

Jackson Matisse '11AW 大量入荷!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日も猛暑となっている湘南。

夏は大好きな季節ですが、暑すぎるのも困りものですね・・・


さて、そんな猛暑の中、ジャクソンマティスから今季'11AWの商品が大量入荷です!

まずはこちら。
b0152660_1503861.jpg

JESUS TEE

メッセージ性の強いプリントがCOOOOLです!

プリントもいい具合にひび割れて、雰囲気も抜群!


お次ぎはこちら。
b0152660_1523496.jpg

MICKEY MOUSE TEE

ちょっと古めのミッキーの絵柄を染込みとフロッキーで表現。

新型の丸胴ボディとの相性抜群ですね!


さらにこちら。
b0152660_1552340.jpg

MICKEY MOUSE CUT-OFF SWEAT
ANGELS BASEBALL TEE

カットオフされた今季のトレンド、ルーズシルエットのスウェットが◎

ミッキーとの組み合せでさらに可愛さアップです!

重ね着で楽しみたいですね!

ベースボールTはショートスリーブに長袖を後付けした様な作り。

ジャクソンマティスらしい遊び心満点なアイテムとなってます!


最後はこちら。
b0152660_1510495.jpg

FOOTBALL TEE

JMの中でも毎回人気の高いフットボールT。

今回は、デザイナー自ら最高の出来と言うだけありサスガの出来映え!

これは間違い無いですね!


さあ、秋冬開幕です!今シーズンあなたはどれを選びますか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-12 15:18 | Fashion | Comments(0)

80's & 70's

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いや〜、それにしても暑いですね〜。

7月後半は涼しい日が多かったせいか、よけいに暑く感じますね。

オッサンだからでしょうか...。

熱中症でバタバタ倒れているニュースも耳に入って来ます。

今週あたりから夏休みに突入している人も多いと思いますが、体調管理には十分注意して楽しい休みを満喫して下さいね!


さて、本日は久しぶりの入荷情報です!

まずはこちらから。
b0152660_13124073.jpg

昔懐かしの、ヘインズ3P-T

もちろん現在も生産され続けている名品(現在はアメリカ製ではありません)ですが、こちらは80年代のデッドストック物。

そう。メイドイン U.S.A. アメリカ製です!

当時働いていたBACKDROP地下店の中二階?のワゴンで山盛り売っていたあの3Pです!

品番27-03だったっけ?谷口さん(笑)

アメカジを語る上で絶対に外せないアイテム。

現行物には無い、本当のアメリカを肌で感じて下さい!

お値段税込み3150円。デッドストックなのでちょっとだけプレ値つけさせて頂いておりますが、もうこんな状態で見つけるのは不可能に近いかと思います。

サイズはMのみ。サイズの合う方は絶対買いですよ!

私はとりあえず自分用にストック分含め3パックゲットです(笑)


そしてもう1つ。
b0152660_13305014.jpg

当店初のオリジナル商品。スマイルステッカーです。

お値段税込み350円。

私物の70年代スマイルステッカーからサンプリングしたスマイルフェイスは70'sの雰囲気たっぷり。

お好きな所にお好きなだけ、ぺたぺたと貼ってやって下さい!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-11 13:39 | Fashion | Comments(0)

WEEKEND SURFING

ブログをご覧の皆さまこんにちは。


ずっと波の続いている湘南デス!

ついつい贅沢病になりそうです。

きょうは日曜日ですが、朝は無風だったので、そそくさと着替えて海へ。
b0152660_12154478.jpg

セットはまだ頭近くあります!
b0152660_1217441.jpg

夏の日差しの中で、気持ちの良い時間を過ごせました!


Keep Surfing!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-07 12:28 | Surfin | Comments(0)

Hit!

b0152660_13441747.jpg

ムイファーHit中!皆さん、楽しんでますか〜?


セール第二弾もHit中!こちらも楽しんで下さい!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-08-04 13:50 | Surfin | Comments(0)