<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

再入荷と新入荷!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日の湘南は、薄曇り、北風が少し強めに吹いてます。

波も一向に上がる気配無く、残念な日々を過ごしておりますが、皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


さて10月も終わり、いよいよ冬の到来を感じさせる11月になりますね!

て事で、本日のご紹介。
b0152660_13273556.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】SD DENIM BUSH PANTS
大変お待たせしました!

前回も大変ご好評頂きましたDENIM BUSH PANTSが再入荷致しました!

デニムの聖地、岡山産の12ozインディゴデニムは、穿き込む程に風合いを増す逸品。

経年変化が楽しみな、育てがいのある1本です!

前回買い逃した方はお早めに〜 笑


そして冬の必需品アウター。
b0152660_13353014.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】SD RL CORDUROY BOA JACKET
独特な表情を持つ“リブレスコーデュロイ”を使ったボアジャケット。

70'sのLevi'sやWranglerをイメージしたデザインはクラシカルな雰囲気。

ボディから襟にかけて、ボアが貼られ保温性も抜群。

袖裏には脱着時の事を考えて滑りの良いナイロンキルティングを使用。

この冬はこんな雰囲気有るアウターをサラリと着こなしたいですね ☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-30 13:50 | Fashion | Comments(0)

大人のアメカジ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日は木枯らし1号が吹いた関東地方、今日も天気はいいですが寒いです。


そんな昨日は久しぶりの部活。

新調したばかりのフルスーツで入ってみました。

驚く程の柔らかさで、まったくストレスを感じませんでした!

これは調子良さそうです!冬のサーフィンが楽しみになりますね 笑

コンディションはうねりは有るものの強いオフショアに消され岸近くで何とかブレイクするプアーな波。

次回に期待しましょう!



さて、ここからは新商品のご紹介です。
b0152660_14514819.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】SD HAND KNIT CARDIGAN SOLID

毎年リリースされているハンドニットのカーディガン。

ブラックボディにシルバーのコンチョボタンが映えて、大人っぽい着こなしが出来る1着。

コットン100%ならではの柔らかな風合いも◎ですね!


そしてコチラ。
b0152660_1459193.jpg

【BROWN'S BEACH JACKET】RAPEL JACKET

テーラードカラーのラペルジャケットはベストとの相性が抜群!

インナーにはシャツもいいけど、ここはちょっとハズしてTシャツで合わせるのがオススメ☆

気楽なストリートスタイルもいいけど、たまにはこんなシックで大人っぽいアメカジに挑戦してみては?

気分も変わって、ますますオシャレを楽しみたくなりますよ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-27 15:12 | Fashion | Comments(0)

茅ヶ崎ファミリー

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

週末は沢山のお客様にご来店頂きアリガトウゴザイマシタ。ペコリ。

本日月曜日は、いつも通りまったりユル〜く営業しておりますのでお暇な方は遊びにいらして下さい 笑

それにしても、波の無い日が続く湘南です。。。

寒くなる前に、そろそろいい波でサーフィンしたいですね〜。


さて、昨日は学生時代からの友人Mつ井ファミリーとBACKDROP時代の同僚F田ファミリーが揃ってご来店!
b0152660_1502745.jpg

子供はちょっと見ないうちにホント成長するな〜。

かなりからかい甲斐が出て来ました 笑


そんでもって、新商品も入荷してます!
b0152660_1545482.jpg

BROWN'S BEACH JACKET COVERALL

人気のカバーオールタイプのジャケット。

ワークテイスト満点で、合わせ易さが人気の秘密!

大人っぽい雰囲気もいいですね!

b0152660_158568.jpg

STANDARD CALIFORNIA SD DENIM QUILTED VEST

ビンテージウォッシュされたデニムと裏地の赤が70年代を彷彿させます!

高機能中綿入りで保温性も抜群ッス!

細身のシルエットでインナーとしても着用可能です。



どちらも、オススメですよ〜!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-24 15:20 | Fashion | Comments(0)

ご来店!

ブログをご覧の皆さま、おばんです。

本日は曇り空からほんの少し晴れ間も見えた湘南。

少しだけ蒸し暑くも感じます・・


さて、昨日は常連の極真使いHら田さんが納車したてのNEW CARでご来店!
b0152660_16255064.jpg

DODGE RAM VAN

さすがッ!最近顔出さないと思ったら、こんな大物ゲットしてたとは・・・

恐れ入りました 笑

あまり見かけた事無い、アズキ色?が◎

でかいボディにファットなタイヤがアメ車って感じでバッチリ似合ってますね〜☆

関係者の皆さん、トリップの足としてお使い下さい 笑



そして、本日。
b0152660_16404966.jpg

後輩スーの地元の連れ、アキラとユキオが山形からご来店!

逗子マリーナに1泊し、今朝は七里ケ浜でサーフィンしてから寄ってくれました!

初対面でしたが、2人ともナイスガイでした ☆☆☆

お土産頂き、更に買い物までして頂きありがとね!

車に乗られているのは仙台サーフシーンのレジェンド越後さん。

こっちが、ど緊張して、大したお話もできずスミマセンでした。ペコリ。
b0152660_165915100.jpg

大好物です!

ありがたく頂きま〜す!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-22 17:10 | Daily | Comments(0)

BUFFALO WETSUITS

ブログをご覧の皆さま、おばんです。

本日も曇り空だった湘南。

波も相変わらずありませんので、しっかりと仕事に集中出来ました 笑


さて、本日は新たに取扱いを開始しましたコチラのご紹介。
b0152660_15406100.jpg

BUFFALO WETSUITS

茅ヶ崎発ローカルウェットスーツブランド “バッファローウェットスーツ”

吊るしの既製品は一切売らず、すべてお客様とのFACE TO FACEでのみ作製されるフルオーダーのウェットスーツブランド。

熟練した職人が作り出すこのウェットスーツは、そのクラシカルなデザインはもとより、着用した瞬間、誰もがその素晴らしいフィット感に驚く事でしょう!

採寸から製作まで一貫して一人の職人によって作り出されるこの究極のウェットスーツを、是非お試し下さい!

必ず納得して頂けると思いますよ!

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね!


で、私、早速今冬のフルスーツをオーダーしちゃいました!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-21 17:12 | Surfin | Comments(0)

RAINBOW ZIP UP

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日も朝から曇り空、そして、寒い・・・

体調管理に気を付けましょう・・・



さて、そんな寒〜い1日となっていますが、店頭には先日の入荷以来、早々と消えてしまっていたあの熱〜い人気アイテムが再入荷しております!
b0152660_15551990.jpg

【JACKSON MATISSE】RAINBOW ZIP UP HOOD

当店では4シーズン目の取扱いとなる同アイテムですが、今シーズンが一番売れ行きが早い様に感じます!

今回は人気のグレーに加えて、新色ロイヤルブルーも緊急入荷!

ですが、すでにサイズ欠けしてきてます・・・ミナサマアリガトウゴザイマス。ペコリ。

今回も早そうデス。

狙ってる方はお早めに!
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-20 16:08 | Fashion | Comments(0)

後輩

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日は水曜日ですが、振替営業しておりますので、お近くの方、お休みの方は是非遊びにいらして下さい!

それにしても今日は肌寒い。これは冬支度本気で始めないとマズいですよ 笑



さて、昨日は臨時休業を頂き、各取引先の2012春夏展示会の為お江戸へ。

各社とも完成度の高い力作が並んでました!

セレクトするのも、結構大変な作業ですが実はこれが一番楽しい時間かもしれませんね〜。



で、各社展示会のはしご途中に後輩達のお店へお邪魔して来ました!

b0152660_1372949.jpg

原宿 BUDDY

アメカジ、ストリート系のファッション雑誌には常連のモチ(右)

ブログを見てる方の中にも、見た事あるっていう人多いんじゃないですか?

となりのモジャモジャも後輩のヨっシー。

代官山BENCHのウェブデザイナーです。

偶然、BUDDYに遊びに来てたので、しばらく3人で世間話し。 笑

楽しい時間でした!


次に向かったのは当店でもお馴染みのLARRY SMITH
b0152660_132002.jpg

b0152660_13201731.jpg

9月にオープンしたSHOPへ、ようやくお邪魔する事ができました。

よく見ると奥にあるショーケースカウンターに見覚え有り!

移転改装前のバックドロップ地下店で使われていた物。なつかしい。

その他床材等は今は無き原宿の名店プロペラで使ってた枕木を使用。

あの頃の懐かしいコールタールの匂いが店内に広がり、アーリーアメリカンな雰囲気の居心地の良い空間でした!


最後はこちらへ。
b0152660_13323831.jpg

学芸大学 Paul's Boutique

後輩のスーが運営する古着屋。

先日、OB会で集まったLAXは姉妹店。

ちょっと合わない間に、立派な実業家になっちゃたな。笑

ここで本日の一番の目的(笑)でもあった、サーフボードをゲット!

この板については、また後日。


みんな、アリガトウ!やっぱ、持つべき物は後輩です 笑
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-19 13:55 | Daily | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

週末はたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!

それにしても、10月も半ばだっていうのに、この土日は暑かった・・・

このままいくと、この冬はアウターいらずってか?・・・ゴホン。。洋服屋がそんな事言っちゃマズいですよね 笑



さてと、今朝は昨日までの強い南風が止み、ゆるいオフショアへ。

こりゃいい波残ってるかな?って事で海へ向かいましたが、風が止んだのと同時に波の方も見事に無くなってました・・・チーン。
b0152660_15334731.jpg

潮も上げててなかなか割れましぇん。朝一はもうちょっと良かったのかな?
b0152660_15352238.jpg

インサイドの膝もも。

まあ、仕方ねえっス。こんな事もありますよね。




さて、当店ホームページのトップ画面でも告知しておりますが、明日18日は都合により臨時休業致します。

明後日水曜日は振替営業致しますので、いつも水曜日休みでなかなか行けなかったんだよ〜っていう水曜休みの方等、ご来店お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-17 16:03 | Daily | Comments(0)

10.15.入荷情報

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。

せっかくの週末だというのに、朝から強い南風で今にも降り出しそうな、どんより曇り空の湘南。

あっ、降って来ました・・・。



さて、昨日に続き本日も入荷情報です!
b0152660_16245743.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】SD HOODED FLANNEL SHIRTS

今シーズンの話題作?フード付きネルシャツ。

全体のバランスが非常によろしいデス!

インナーには【HANES】80'S DEAD STOCK 3P-T

そしてKANEKO OPTICAL SUNGLASSESSD DENIM BUSH PANTSでコーディネート。

人気のSD DENIM BUSH PANTSは現在サイズ欠けしてますが、今月末頃には再入荷の予定アリです!



こちらは昨日ご紹介したばかりですが、早々と完売状態・・・ありがたい事です ペコリ。
b0152660_16393961.jpg

【JACKSON MATISSE】RAINBOW ZIP UP HOOD

来週中頃には再入荷予定デス。

今回ゲットし損ねた方々、お気軽にお問い合わせ下さい。

ヨロシクお願いします。




話は変わりますが本日ご来店頂きました、Iさんの空冷ビートル。
b0152660_1659312.jpg

何度見てもイイ色です!
b0152660_16594437.jpg

おっ!バッチリ似合ってます!

Iさんいつもアリガトウゴザイマス☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-15 17:23 | Fashion | Comments(0)

10.14.入荷情報

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。

世田谷のホットスポットは今回の原発事故とは無関係だった様で何よりデス。

それにしても、そんなもの何十年も家の軒下に放置されてるとは・・・チーン。

オレんち大丈夫かな??




さてさて、本日の入荷情報はこちらから。
b0152660_1730912.jpg

【JACKSON MATISSE】9分袖THERMAL
9分袖丈のサーマルT。肉厚のサーマル地なので保温性バッチリ!

スウェットやネルシャツと重ねても、9分袖なので袖口がもたつく事無くスッキリ着こなせます!



b0152660_17363572.jpg

【JACKSON MATISSE】RAINBOW ZIP UP HOOD
名作レインボージップアップフード。裏起毛なので保温性抜群!

何と言ってもレインボーカラーのジッパーがどれも同じに見えてしまうジップパーカにひと際の存在感を与えています!

シルエットも良く、アウターとしても使えますよ!

JM不朽の名作。まだ持ってない人はヤバい?



最後はこれ!
b0152660_1740476.jpg

【VANS】CLASSICS CLASSIC SLIP-ON SHERPA
先日入荷したブラックの色違い。

こちらも当然足元ポカポカ仕様です!

タンスエードとガムソールの組み合せも◎ですね〜。



秋も深まりつつある今日この頃。

以上暖かアイテムでそろそろ冬支度を始めてみては?
[PR]
by yellowtail-blog | 2011-10-14 17:57 | Fashion | Comments(0)