<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もうすぐ春

2月も終りですね。

2月は当店5周年記念から始まって、


あっ、おかげ様で5周年記念-Tはすべて終了しました!

お買い上げ頂きました皆さま、ありがとうございました☆
この場を借りてお礼申し上げます!

想像以上にご好評頂きましたので、これからも気が向いた時に(笑)オリジナル商品をリリースしていこうと思います!その時はまたよろしくお願い致します。ペコリ。



さて、本日もめちゃくちゃ冷え込んでいる湘南エリア。

なんだか明日の天気は雪の予報・・・



それでも、店頭には春物がどんどん入荷中ですよ!

中でも先日入荷して瞬く間に品薄となってしまったこちら。
b0152660_1533397.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】PILE BORDER ZIP HOOD

再入荷しておりますので、買いそびれた方はどうぞお早めに!


定休日明けの木曜日にはこちらも入荷の予定です。
b0152660_1510097.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】 SD AIR FRESHENER ¥525

春らしいグリーンティーのさわやかな香りが、愛車やお部屋の中を更にリラックス出来る空間へと替えてくれますよ☆

お手頃だし、数ヶ月経つと香りも切れてしまうのでここは大人買いがよろしいかと(笑)


それでは3月も入荷ラッシュ続きますのでお見逃し無く!


p.s.当店ウェブサイトのトップページも更新予定。こちらもお楽しみに☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-28 15:25 | Fashion | Comments(0)

間違い無し


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日薄曇りの湘南エリア。

時折小雨がパラついたり、そうかと思うと薄日が差したりとはっきりしない空模様。

ただ、はっきりしてるのは今日は寒いというところ。

皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?


お江戸では東京マラソンが開催され、かなりの倍率の中運良く引き当てた、たくさんの市民ランナーで盛り上がった様ですね☆

それにしても、空前のマラソンブーム。

まだまだこの熱は冷めそうもありませんね。

ブログをご覧の皆さまの中にも参加された方はいるのでしょうか?



さて、それでは本日も新着紹介です☆

【STANDARD CALIFORNIA】CHAMPION×SD WIN-T
b0152660_1437476.jpg
WHITE52
b0152660_14373335.jpg
RED34
b0152660_14374816.jpg
NAVY55
b0152660_1438698.jpg
PURPLE62

毎度お馴染みのチャンピオン×SDコラボ、中でもこのWIN-TなるフットボールTはまさに間違い無しの鉄板アイテム!

ここ数シーズン発売されていなかったので、待ちわびたっていう方も多いはず!

かくいう私もそんな一人ですが(笑)


そして間違い無しと言えばコチラもではないでしょうか?

【STANDARD CALIFORNIA】SD STICKER
b0152660_14512331.jpg

SDファンの方々、お待たせしました。

満を持してと言いますか、SDステッカーの登場です!

車、バイク、スケボー、サーフボード、お好きなところに気が済むまで貼りまくって下さい(笑)


私は早速クルマとチャリにペタッ。おっ、いい感じ☆(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-26 15:02 | Fashion | Comments(0)

カスタムその3

昨日とは打って変わって朝から冷たい雨が降ったり、止んだりの湘南デス。

皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、本日のお題カスタムその3

LARRY SMITHへスペシャルオーダーをぶちかまして頂きました東京都のKさん、お待たせ致しました!ようやくの完成です!


ドンッ!
b0152660_13323012.jpg

ドンッ!!
b0152660_13343041.jpg

ドンッ!!!
b0152660_1336636.jpg

ドドンッ!!!!
b0152660_13371435.jpg
コンプリートプライス:ASK


KAZEKIRI FEATHER"M"EAGLE HEADをベースにオーダー。

しかもヘッドと羽根先は18KGOLD!

そして眼にはルビーをセットした何とも贅沢な仕様!!

Kさんリクエストでさりげなくハート形に切り抜かれたマーキュリーコインも雰囲気良しデス☆

要所要所のビーズやターコイズナゲット、スカッシュのバランスも抜群ですね!


やはり、ゴールドが入るとラグジュアリーな雰囲気が一層UPしてカッコいいです☆


見てると、ほんと自分も欲しくなっちゃいます(笑)

Kさん、かなり良いものが出来ましたよ!

今後ともよろしくお願い致します!




さてさて、こんな感じで随時LARRY SMITHのカスタムオーダー受付中でございます。

ご興味のある方は、是非当店までお気軽にお問い合わせくださいね!



YELLOW TAIL
CALL:0467-87-2707
MAIL:yellowtail@flute.ocn.ne.jp
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-25 14:10 | Fashion | Comments(2)

縞縞


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。


湘南は昨日の午後から、一気にサイズアップしましたね!

お休みだった人はラッキーでした☆


今日は天気も良く、気温も上昇!

春を感じる気持ちの良い1日となっています☆


そして波も残ってます。
b0152660_14212919.jpg

b0152660_14214880.jpg

b0152660_1422312.jpg


暖かくなってくると、自然とテンションも上がって来ますね!



さて、本日もスタンダードカリフォルニアから入荷ラッシュ続いておりますのでご紹介。

【STANDARD CALIFORNIA】PILE BORDER ZIP HOOD
b0152660_18261634.jpg
縞縞 WHITE/NAVY

b0152660_14291829.jpg
縞縞 NAVY/RED

しっかりとした厚みの有るパイルボーダーをオリジナルで作製。

柔らかく、とても気持ちの良い素材です☆

これ、マジでいいです!

両方欲しいYO〜(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-24 14:41 | Fashion | Comments(0)

ポップコーン



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日は朝から雨の湘南。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


では、早速新商品のご紹介。

毎年この時季リリースされるスタンダードカリフォルニア、アニバーサリーT。

今年のフードコラボはアメリカンスナックの王様、ポップコーン。

b0152660_13243773.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】9th ANNIVERSARY POPCORN-T

ポケットの中からポップコーンが弾けてます!

よ〜く見ると、9周年を記念して9がプリントされてますね☆

見てると食べたくなってきた〜(笑)


そして先日の入荷後から大変ご好評頂き、ほぼ完売状態だったこちらも再入荷しておりますので合わせてチェックお願いします!
b0152660_13302770.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】5P DENIM S901 -66-

ご購入頂いた方からは、シルエットの良さを絶賛されています☆

前回買い逃した方、ご検討中の方々、いかがでしょうか?

きっと気に入ると思いますよ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-23 13:40 | Fashion | Comments(0)

春の小物


出勤途中、空は晴れているのに雪が舞った茅ヶ崎。

今日は西日本でも積雪があり、全国的に寒い一日となっている様ですね。


寒い寒いといっても日差しからは確実に春の明るさを感じる取る事が出来る今日この頃。

そんな週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


当店にはスタンダードカリフォルニアから春らしい小物達の入荷です。

まずはこちらから。
b0152660_13564635.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】LOGO DENIM MESH CAP

お馴染みの定番LOGO CAPに春夏らしく爽やかなヒッコリーストライプが加わりました!

定評の有るシルエットは、被り心地も最高。

もう説明不要ですね☆


b0152660_1424474.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】PORTER CANVAS TOTE BAG

毎回人気のPORTER別注TOTE BAG。

深めの作りで、容量も充分!

メッセンジャー風にタスキ掛けすれば、両手も使えてとっても便利☆

春のアウトドアを意識したカラーリングも◎ですね!


b0152660_1483695.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】PIGMENT DYE WATCH

スタンダードカリフォルニアの新定番となっているコットンワッチ。

今回は5%ほどナイロンを混紡して伸縮性UP!

さらに被りやすくなりました!

コットン素材なのでチクチクしないし、オールシーズン使えるのも人気の秘密☆

ただ、毎回何色にするかは結構悩みます・・・(笑)



以上スタンダードカリフォルニアから、春を感じる小物達のご紹介でした。


さて、あなたはどのアイテムで春を先取りしますか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-19 14:19 | Fashion | Comments(0)

66モデル



先日の定休日、ちょっと波があったのでいつものポイントへ。

2時間ほどでしょうか、空いてる海で波乗りを楽しみそろそろ帰ろうかと丘に上がると・・・

な、無い・・・

ビーチバッグごと・・・

何者かに、もしくはトンビに持ってかれたのか・・・

完全に無防備でアホ顔こいてサーフィンしてた自分が一番悪いのだが・・・

それにしても悔しすぎる・・・




ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

完全に愚痴りから始まった本日のブログ。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自分だけは大丈夫、そんな何の根拠も無い自信は今すぐ捨てましょう。

そんな定休日の教訓でした・・・。



さて、気を取り直して本日も新商品が入荷しておりますのでご紹介☆
b0152660_13511290.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】5P DENIM PANTS S901 -66- ONE WASH

リーバイス66モデルを基にアレンジされたグッドシルエットな1本。

インディゴ染めのワンウォッシュなので、穿き込む程に縦落ちしてくる経年変化も楽しみですね!


b0152660_13551190.jpg

うれしいボタンフライ仕様。

画像では見えませんがコインポケットももちろんセルビッチ付き。

こういう見えないところのコダワリも◎


b0152660_13583682.jpg

セルビッチデニムなのでロールアップしても良い雰囲気ですよ〜。


まさにスタンダードに穿き続けられる1本。

これ、いいんじゃないでしょうか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-17 14:07 | Fashion | Comments(0)

バレンタインデー


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

冷たい雨の降る本日の湘南。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


せっかくのバレンタインデーなのに・・・でも案外カップルにとってみればこの雨もまた良しというところかな?



さて、本日のお題。バレンタインデー。

皆さんはいくつゲット出来ましたか?または出来る予定でしょうか?


私のところには当店5周年のお祝いを兼ねていつも仲良くさせてもらってる常連さん達がサプライズプレゼントを持って来てくれました☆
b0152660_15414221.jpg

チョコレートじゃありません、何と手作りの時計です!

当店のスマイルマークになってます。

ウッディなボディに目と口は鉄板を切り抜いて作ってあります。そして周りを鉄のプレートでホールド。

スタッズ打ちされた5THが泣かせます。

相当に手の込んだ作りになっていて、めちゃくちゃカワイイです!
b0152660_15443469.jpg

届けに来てくれたMもとさんとKむらくん。

このブログにも何度か登場してる2人なので見覚えのある方もいらっしゃるかと思います。
b0152660_15463536.jpg

丁度、店内に時計が欲しいなと思っていたのでご満悦な私。

Mもとさん、Mろがさん、Hらたちゃん、そして作ってくれたKむらくん、みんな本当にありがとう☆


大切に使わせて頂きます!


そしてこれからも宜しくお願いします☆



いや〜、サプライズって素敵です。
ホント、感動した。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-14 16:08 | Daily | Comments(0)

1つ足りないよ



ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今夜から天気が崩れる予報の湘南エリア。

今のところそんな気配は一切感じられない午後3時、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、私はというと朝から何だか鼻がぐずっておりますが、まさか花粉・・・

今年の花粉は色んなものが入ってるらしいので気をつけなければいけまセシウム・・・


ちょっと強引でした・・・ペコリ。




さてさて、入荷ラッシュが続いておりますので本日も新商品のご案内。
b0152660_1451953.jpg

【JACKSON MATISSE】5P DENIM O/W

ん?お尻のポケットが1つ足りないよ。

でも、なんだか新鮮に見えますね〜。

深めの股上とテーパードしたリラックスシルエットで履き心地も抜群。

ジャクソンマティスにしてはお求めやすいお値段も嬉しいですね!

やっぱりポケット1つ無いから安めなのか(笑)


b0152660_14301155.jpg

【JACKSON MATISSE】FOOTBALL BIG TEE

こちらは一見ポケットTに見えますが、肩の辺りをよ〜く見て下さい。

ヨ〜クが付いてフットボールカットになってます☆ゴホン。

こちら、一応レディース商品となっておりますが、その名の通りBIG TEEな作りとなっていますのでメンズ諸君も着れちゃいます。

昨今レディースはビッグシルエットのTシャツ流行ってますもんね☆

街でよく見るのは一目でレディースとわかる雰囲気のものばかりですが、こちらはメンズライクな作りとプリントで◎

彼女や奥様と兼用で着てもいいんじゃない?




以上、本日の新着情報でした。





それにしても昨日のニュースには驚きました。
b0152660_14533263.jpg


鎮魂・・・
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-13 15:00 | Fashion | Comments(0)

建国記念日なのに

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

せっかくの旗日が土曜日で、ちょっと悔しい思いをしている方も多いと思います。

僕は土日祝日休み無しなんで、そんなの関係ねぇですが。(笑)



さて、春物の入荷が始まっておりますので溜まらないうちにサクッとご紹介。


まずは。
b0152660_15434883.jpg

【BACKDROP】CHAMPION FOOTBALL-T

バックドロップとその姉妹店のショップ名とオープン年をナンバリングしたスペシャルな1着。

BAKDROP 1977年オープン
(35年目の現在も渋谷をリードし続ける老舗アメカジショップ)

PROPELLER 1988年オープン
(2003年に惜しまれつつ閉店した伝説の名店)

GALLUP 1992年オープン
(アンティーク古材を使った店舗内装等と得意とするプロショップ)



プロペラのロゴなんか、最高に懐かしいですね☆

どれも肉厚のラバープリントなので着込んでからの経年変化も楽しみ!



お次ぎ。
b0152660_15405181.jpg

【VANS】CALIFORNIA ERA48CA

オールスエードのボディにレザーシューレースが◎

クラシカルかつ機能的なデッキソールもいいですね☆

ワンランク上の感じがたまりません!


まだまだ寒い日が続いてますが、7分袖は重ね着で着こなしの幅が広がるし、オールスエードのVANSはオールシーズン使えてお得!



以上おすすめの新入荷2品目いかがでしたでしょうか?


それではまた。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-02-11 16:26 | Fashion | Comments(0)