<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

CAPTAINS HELM

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日真夏の陽気の湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


そんな真夏の季節にピッタリなイケてるTシャツ&CAPがCAPTAINS HELMより入荷してきました!

POCKET CHECKER TEE
b0152660_16103150.jpg
WHITE
b0152660_16122078.jpg
BLACK
ポケットのチェッカー柄がたまらない1着。

絶対 コイツ と合わせてしまいそうです(笑)


POCKET STITCH TEE
b0152660_1617435.jpg
OFF WHITE
b0152660_16191216.jpg
BLACK
クロスしたサーフボードはCAPTAINS HELMのアイコン。

立体感の有る刺繍でシンプルながら存在感があります!

Vゾーンの空き具合もたまりませんね☆


V-NECK WORD TEE
b0152660_16284276.jpg
WHITE
b0152660_16293433.jpg
GREEN
b0152660_16301890.jpg
RED
センス良く配置されたワードはロックバンドMOTORHEADのACE OF SPADESの一節。

テロッとしたチープな素材感もこのTシャツには似合ってますね!


最後はこちら。
b0152660_16382480.jpg
LOGO MESH CAP
巨匠『NUTS ART WORKS』が手掛けたCHのロゴが最高にCOOL!!!!

コットン100%のメッシュキャップだからオールシーズン使えるのも嬉しいところ。

シンプルだからどんなコーディネートにもハマります!




昨日は官邸前で15万人の人が一つになった大規模なデモがあったんだね!

参加された皆さん、お疲れさまでした。

そして自分も参加したかった。



見るべし!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-30 16:51 | Fashion | Comments(0)

HEY GIRL!!!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

一昨日の火曜日は臨時休業を頂き、いつも当店をご利用頂いている皆さまにはご迷惑お掛け致しました。

おかげ様で無事任務を完了する事が出来ました☆
b0152660_13533028.jpg

向かった先は。

b0152660_13544737.jpg

TDS

年に一度の家族サービスw

皆さまご協力ありがとうございました。ペコリ。



さて、それでは本日の新着紹介。

b0152660_1445553.jpg
【BEN DAVIS】HEY GIRL DENIM 5YRS

独特なジョッパーシルエットが個性的な1本。

腰回りはゆったりと、膝下はタイトなスリムフィット。

パンツ自体に存在感があるので、基本的には無地Tと定番VANSあたりでさらりとシンプルに合わせるのが◎ですが、写真の様な柄物コーデもアリですね!

ストレッチデニムなので見た目のイメージよりずっと穿きやすく、個性的なシルエットでオシャレ感も抜群!!!

これ1本で確実に他人と差をつけられそうです!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-28 14:21 | Fashion | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

週明け月曜日は梅雨寒の湘南エリア、Tシャツ1枚じゃ肌寒いこんな日は軽く羽織れるシャツがあると助かりますね。

良いシャツ色々ありますよ。よかったらこちらからどうぞ。


さて、ホームページ(theyellowtail.com)では先日よりアナウンスしておりますが、明日26日(火)は都合により臨時休業とさせて頂きます。

翌日27日(水)は振替営業させて頂きますので、これまでお仕事が水曜日休みでご来店頂けなかったお客様は是非遊びにいらして下さい。

日頃当店をご利用頂いている皆さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
b0152660_14431120.jpg



今月も残すところあと一週間。皆さま引き続きお付き合いよろしくお願い致します。ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-25 14:49 | Daily | Comments(0)

LARRY SMITH LIMITED EDITION


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

日曜日の昼下がり、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


店頭にはLARRY SMITHから限定商品が入荷しております!


LARRY SMITH LIMITED EDITION
b0152660_14554858.jpg
限定WHITE HEART BRACELET
b0152660_1456495.jpg
限定WHITE HEART NECKLACE

どちらも大変貴重な1800年代のアンティークビーズを使用。

別名インディアンレッドとも呼ばれ、アンティークビーズの中でもとりわけ貴重で人気の高い深紅のオールドビーズ。

今回限りの限定スペシャルアイテムとなっております。

首元、手首周りを男らしく演出するには最高のアイテムですよ!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-24 15:07 | Fashion | Comments(0)

JACKSON MATISSE 2012AW デリバリー


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

梅雨の谷間の本日の湘南エリア。

週末は何とかお天気持ちそうですね☆


昨日の夕方は頭までサイズアップした湘南。

今朝は残りを求めて一目散に海へ。
b0152660_1338543.jpg

皆さん、考えてる事は同じです。。

週末ともあって、大賑わい。。。

セットで胸ぐらいありましたが、潮が多くてイマイチなコンディションでした。。
b0152660_13404048.jpg

まあ、出来たから良しとしましょう☆


さて、店頭にはJACKSON MATISSEより2012AWのデリバリースタート!
b0152660_13422460.jpg
PEACE and LOVE TEE
混沌とした時代に生きる現代人に送るメッセージT。

今だからこそ、もう一度!!!!

b0152660_1347614.jpg
SOUTH CALIFORNIA TEE

南カリフォルニアのサーフポイント"CORONA DEL MAR"をフューチャー。

見つめる先には極上のパーフェクトウェーブが!!!

そんな、スタイルある1着。



皆さまのご来店心よりお待ちしております!ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-23 13:55 | Fashion | Comments(0)

39再入荷


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日すっきりとしない空模様の湘南エリア。皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


先日列島を直撃した台風4号、翌朝の海は台風一過の空とは対照的に荒れ狂ってました・・・
b0152660_1517470.jpg

さすがに波乗りできる状態でもなく、せっかくのお休みでしたがNO SURF。

昨日はゆるいオフショアの中、出勤前に出動。
b0152660_15192153.jpg

思ってた程、サイズは残ってなく腰ハラたま〜に胸。

海には台風が残した沢山の漂流物が・・・

砂浜にも沢山・・・

こんなときは1つでもいいから、帰り際に持ち帰る様にしています。

いつもお世話になっている海、少しでもきれいな方が気持ちいいですよね。



さて、お待たせ致しました。店頭には大人気アクセサリーブランド39(SunKu)からブレスレット&ネックレスがまたまた再入荷!
b0152660_1532490.jpg
WHITE HEART BRACELET
b0152660_15334524.jpg
CHRISTMAS BEADS NECKLACE&BRACELET
b0152660_15352666.jpg
TURQUOISE BEADS NECKLACE&BRACELET
b0152660_15365044.jpg
TURQUOISE "S" NECKLACE

この夏大活躍間違い無しのSunKuのアクセサリー達。

梅雨明け前に準備しておいた方が良さそうですよ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-22 15:46 | Fashion | Comments(0)

アザラシと台風4号@茅ヶ崎

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

台風4号が日本列島を縦断しそうなコースを辿って来てます。

今夜から明日にかけて、ここ湘南も暴風雨の予報。

何事も無ければよいのですが。。。

皆さまも気を付けてお過ごし下さい。


さて、昨日のニュースでご存知の方も多いと思いますが、一昨日ここ茅ヶ崎海岸に珍客が現れました!!!!
b0152660_12554796.jpg

滅茶苦茶カワユス☆

昨日波乗りがてら探してみましたが見当たらず・・・

逢いたかったな〜w


今朝は台風4号のウネリが届きはじめたので、海へ。
b0152660_1310658.jpg

b0152660_1310208.jpg

b0152660_13104158.jpg

それほど大きくサイズアップはしておらず、腰腹セット胸。

大きいのはほぼダンパー。。。

小さめの切れた波でそこそこ楽しみました。

午後からはドーンと上がりそうです。

波乗りされる方は気を付けて楽しんで下さい。


Keep Surfing!!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-19 13:19 | Surfin | Comments(0)

アクセント

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

朝方までの雨も上がり、梅雨らしい蒸し蒸しとした一日となっています本日の湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、ここのところ話題続きの日本列島。

オウム最後の手配犯が17年の逃亡生活の果て捕まりました。

所持品からは教祖の本や写真等も押収された様ですね。

信じる者は救われるという言葉もありますが、信じすぎたが故のこの末路。。。

何だか哀れです。。。


さしこがHKTへ移籍。

交際報道が理由なら大島優子とウェンツの件はどうなったんだ?

ま、どうでもいいハナシですが。。。



さてさて、それでは本日のお題へまいりましょう。

“アクセント”

ROUGH and RUGGEDよりかっこいいリングとチャームが入荷して来ました!
b0152660_133836.jpg
ANCHOR WING RING

R&Rらしくサーフ&モーターサイクルカルチャーが見事に融合したシルバーリング。

重厚な造りは存在感も抜群です!!!!

夏のあっさりしすぎてしまいがちな装いに良いアクセントとなりそうですね☆


b0152660_13451193.jpg

b0152660_13452378.jpg
ROUGH and RUGGED × JAHPON.COM CHARM

ステンドグラスアーティストとして活動するJAHPONとのコラボレーションチャーム。

教会等でも見かけるステンドグラスは何ともいえない癒しを感じます。

お気に入りの場所や、愛車のルームミラーなんかにぶら下げると雰囲気UPですね☆

ライフスタイルのアクセントとしていかがでしょうか?
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-17 13:59 | Fashion | Comments(0)

部活

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日は梅雨の合間の貴重な晴天となっている湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、昨日の定休日は恒例となっていますクラブ活動へ参加。

通過した低気圧からのウネリを期待しましたが、あいにく強いオフショアに消されてご覧の小波コンディション。。。
b0152660_12285334.jpg

b0152660_1231136.jpg

来週は台風スウェル届くのかな?


店頭にはスタンダードカリフォルニアから新色のスポーツソックスが入荷してます!
b0152660_12371414.jpg

SD SPORTS SOCKS 2PACK

スケータースタイルには欠かせないライン入りのスポーツソックス。

YELLOW/NAVY RED/BLACK の2足1セットの組み合せ。

当時物は長過ぎて抵抗のある方もこの丈なら違和感無く履けるかと。
b0152660_12412422.jpg

履くとこんな感じ。やっぱりVANSとの相性は抜群です!

ワンポイントのSDロゴも効いて、ちょっとレトロな雰囲気が◎ですね☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-14 12:52 | Daily | Comments(2)

TRADITIONAL DESIGN


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

週の始まり月曜日、今週も皆さまお付き合いよろしくお願い致します。ペコリ。


世界でも例を見ないベントフィルターすら無い大飯原発の再稼働が決まりましたが、もし事故が起きてベントすれば放射性物質が大量に拡散する・・・何だか梅雨空の様にスッキリしない気持ちの今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな原発本当に安全?必要なの?ねぇ?野ダメ総理???



ゴホン。。さて、湘南エリアは昨日の夏日から一転、朝からどんより曇り空。。

梅雨寒でしょうか、少し肌寒く感じます。

朝一は少しだけウネリの残った湘南。

腰ハラの波でサクッと波乗りして来ました。


それでは本日も新着紹介とまいります。

【LARRY SMITH】SQUARE BANGLE TURQUOISE
b0152660_15193395.jpg

人気のシルバーバングルとターコイズの組み合せが美しいですね☆

重厚な造りは存在感抜群です!


【LARRY SMITH】TRADITIONAL BUCKLE LEATHER BRACELET
b0152660_1527154.jpg
BUTTERFLY
b0152660_15285100.jpg
SWASTIKA
b0152660_1529038.jpg
THUNDER BIRD

ラリースミスが最も得意とするトラディショナルデザインのブレスレット。

レザーの表情も使い込む程に味わい深くなりますよ。


夏のオシャレに欠かせないアクセサリー達が充実してきました!

皆さまCHECKよろしくお願いします。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-06-11 15:45 | Fashion | Comments(0)