<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

COMPLETE


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

さあ、7月も今日を入れてあと2日。今週もお付き合いよろしくお願い致します!ペコリ。


さて、ず〜〜〜っと波の無い日が続いていた湘南エリア。

ようやく、ようやく台風スウェルの到来です!

明日からしばらく続きそう!!!

今から微妙にソワソワしております。。。


それでは本日も新着紹介へとまいりましょう!

b0152660_15514248.jpg
LARRY SMITH COMPLETE FEATHER #1
b0152660_15531740.jpg
LARRY SMITH COMPLETE FEATHER #2

定番のPLAIN FEATHERとKAZEKIRI FEATHER"M"をビーズとターコイズを使って組み上げました。

シルバー&ホワイトハート&ターコイズ、この組合わせはやはり最もインディアンジュエリーらしい組合わせではないでしょうか。

このくらいの感じで組むと、見た目にも迫力が出て良い雰囲気になりますね!


そして、すでにフェザーをお持ちの皆さまの為に、ビーズやターコイズのバラ売りもご用意いたしましたので、自分好みに組んでみてはいかがでしょう?
b0152660_1691614.jpg
SHELL BEADS
b0152660_16101597.jpg
OLD TURQUOISE NUGGETS

少しずつパーツを集め自分好みに手を加え、仕上げていく。

こんな楽しみ方が出来るのも、インディアンジュエリーの魅力ですね!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-30 16:19 | Fashion | Comments(0)

VANS&OAK


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

毎日溶ける様な暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんな暑さにもかかわらず、昨日今日と沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。ペコリ。


暑さに負けず本日も新着紹介とまいりましょう。

まずはROUGH and RUGGEDより、2012AWのスタートです!

一発目の入荷はこちら。
b0152660_16111056.jpg
OAK MESH CAP

カリフォルニア州オークランドに本拠地を構えるOAKLAND RAIDERS(NFLアメリカンフットボールのチームです)をオマージュしたメッシュキャップの入荷です!

本物はサーベルがクロスしてますが、そこはR&Rらしくサーフボードをクロス!

デザインされたウィングはモーターサイクルカルチャーの雰囲気も匂わせます☆

まだまだ続く暑い季節にはメッシュキャップは必需品!

個人的には後ろ向きで被りたいかな。


続いてSTANDARD CALIFORNIAよりVANS LOGO-Tの入荷です。
b0152660_1620447.jpg
WHITE/BROWN/YELLOW
b0152660_16225633.jpg
WHITE/BLUE/RED
ちょっとえげつないカラーリングが80'Sしてて◎

このくらいが、横乗り感を出すには丁度いいです!

穿き慣れたジーンズにメッシュキャップは後ろ向きで被りましょう!

もちろん足元はVANSで☆

今すぐスケートしたくなりますよ(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-29 16:30 | Fashion | Comments(0)

JM&JB


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日も猛暑となっている日本列島。

ほんと水分をしっかり取って、熱中症には気を付けましょう!



それにしても、昨夜のスペイン戦、日本強かったですね〜!!!

この勢いでメダル頂いちゃいましょうかね☆

オリンピックもいよいよ始まり、こりゃしばらく寝不足な日が続きそう。。



さ、それでは本日も新着紹介へとまいりましょう。

まずはJACKSON MATISSEのアメリカ製ライン、JACKSON BLACKより。
b0152660_14375045.jpg
HANG PEACE-T
星条旗柄のフットマークはまるでノーズライディングでも決めてるかの様☆

ピースフルなデザインが私のハートを直撃しておりますw

それにしても、色の抜けたブラックって本当にカッコいい!!!
b0152660_14432599.jpg
JB BIRD-T
b0152660_14444996.jpg
JB LIONS-T
ここまでくると、ヴィンテージのカレッジTと区別できましぇ〜ん。。

毛足の長い多色のフロッキーは日本じゃ作れません。。

それゆえのアメリカ製。BANZAI!!MADE IN U.S.A.!!!

いやあ〜、かっこええの〜〜。



お次ぎは、JACKSON MATISSEから。

定番化しつつある?ミッキーコラボ。お待ちかねだった方も多いんじゃないでしょうか?
b0152660_1458412.jpg
WHITE
b0152660_14591083.jpg
GREY
ミニーも登場のスペシャルバージョン!

仲ええの〜〜。この2匹w

ハートのくくりも最高デス☆



最後はSunKuより。
b0152660_1561736.jpg
WHITE SHELL BRACELET
先週入荷直後に完売してしまい、ご迷惑をおかけ致しました。。ペコリ。

ホワイトシェルが夏らしさ全開ですね!

数カ所ポイントでセットされたターコイズビーズとの相性も◎

日焼けした肌にコレ。もう無敵です!


それでは週末皆さまのご来店、お待ちしております!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-27 15:13 | Fashion | Comments(0)

暑かった〜


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

全国的に梅雨明けして、猛暑に覆われている日本列島。

ロンドンオリンピック、イチローの電撃移籍、松井の戦力外通告、川崎のイチロー愛、と話題満載の今週ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?最後はどうでもいい話題ですが・・・




さて、昨日の水曜日は恒例のタカさ〜んチェック・・・ではなく恒例の部活。

b0152660_1345736.jpg

@鵠沼

波は無くとも海水浴気分で気持ち良し!

まさに、これぞ夏って感じの日差しです!

海から上がって、お約束の生シラス丼を食しに江ノ島へ。

座敷に通され、畳の上でビールでも頂いちゃった日にゃあ、あんたもうそりゃ極楽ですよw



次回もよろしくお願いします。き〜ぷさ〜ふぃ〜ん。


あ〜極楽極楽。。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-26 14:02 | Surfin | Comments(2)

本日の入荷


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

暑かった日差しも影をひそめ、Tシャツ一枚じゃ肌寒い本日の湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、学生の方々は今日から夏休みといった方、多いんじゃないでしょうか?ウラヤマシイ。。

社会人の方々はもうちょっと先ですね。頑張りましょうw


それでは、本日の新着紹介。

まずはHTCから先日入荷したベルトに続き、完売していたウォレットの入荷です!

b0152660_15411777.jpg
MEDIUM WALLET
コンパクトなサイズが人気のミディアムウォレット。

b0152660_15463525.jpg
LONG WALLET
ウォレットコードとの相性抜群なロングタイプ。

ベルト同様、使い込む程に深い味わいの出る経年変化も楽しみ!



お次ぎはSunKuより、新作のシェル(貝)ビーズを使ったブレスレット。
b0152660_1635265.jpg
WHITE SHELL BRACELET
ホワイトシェルとターコイズの組み合せが夏気分全開です!

日焼けした肌に抜群に似合いそうですね!海っぽい雰囲気も◎



最後はLARRY SMITHより。

完売していた定番のフェザーの入荷です!
b0152660_169334.jpg

プレーンフェザーとカゼキリフェザー。

どちらも存在感抜群!

繊細で力強いラリースミスの作品に是非触れてみてださい!

必ずハマっちゃいますよ☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-21 16:22 | Fashion | Comments(0)

7.18/19@茅ヶ崎


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日も暑い暑い湘南エリア。梅雨明け宣言もされて、いよいよ夏本番!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日の定休日は仕事でお江戸へ。

・・・っとその前に、前日までの風がおさまって波がまとまってるじゃありませんか!!!!

仕方ないので、江戸へ行く前に海へ行く事にw

セットで胸のファンウェーブ。

しっかり2時間ほど遊ばせて頂いてから、お仕事へ。

もちろん仕事もしっかりとさせて頂きましたyo!?


今朝も少しだけ出来そうだったので、っていうか、暑いし家の中でクーラー効かせてマッタリっていうのも、なんだかアレじゃないですか・・・(いい訳がましいって??)ゴホン。。

軽いオン、モモ腰。。
b0152660_1555596.jpg
b0152660_15554982.jpg
b0152660_15563060.jpg

やめられません。。。ww
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-19 16:00 | Surfin | Comments(0)

OB会@SHIBUYA CAFE LAX


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日は一気に梅雨明けかと思われる程の猛暑。。。

あつ〜い一日となったここ茅ヶ崎では、夏の到来を告げる浜降祭が開催されました!
b0152660_16111660.jpg

『どっこいどっこい』の掛け声と共に街中を練り歩く神輿を見てると一気に気分も高まります☆

参加された皆さま、お疲れさまでした!

おかげ様で良い “氣” を頂けました!


さて、昨夜は久しぶりに夜の渋谷へと繰り出しました。
b0152660_16243757.jpg

恒例となってきたバックドロップOB会。
b0152660_16281894.jpg
当時渋谷で知り合い、共に働いた戦友達との掛け値無しのトークは本当に楽しい☆

大切な時間です。

モチスー、毎回セッティングご苦労さん。
b0152660_16321479.jpg

お陰で1年半ぶりに3バカトリオも揃い踏みww

左の眼鏡はざんすざんすのトニー谷口。

右の横分けインチキ韓流スターはヒゲビリー及川。

年甲斐も無く朝までオールナイト。

最後は寝ちゃってごめんね。。


さあ、また次回笑顔でやつらに逢える様、頑張りましょっ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-16 16:59 | Daily | Comments(0)

3連休につき入荷続々その3


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

連休中日の本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

湘南も快晴とまではいきませんが、波乗り、海水浴、BBQと海は賑わってますね!


さあ、それでは本日も続々の続きいってみましょう!

【LARRY SMITH】TRIANGLE BANGLE CROSS ARROW
b0152660_14442841.jpg

【LARRY SMITH】HORSE SHOE BANGLE SWASTIKA
b0152660_14445592.jpg

【LARRY SMITH】HORSE SHOE BANGLE THUNDERBIRD
b0152660_1445918.jpg

ラリー・スミスから人気のシルバーバングルが届きました。

画像一番下のTHUNDERBIRDは新作です!

日焼けした肌にシルバーバングル、いいですね!


JACKSON MATISSEからは2012AW新作Tが3型リリースです☆

【JACKSON MATISSE】PARODY TEE
b0152660_14584173.jpg

【JACKSON MATISSE】SMILE TEE
b0152660_15114.jpg

【JACKSON MATISSE】PLAYBOY 1970 TEE
b0152660_152556.jpg


茅ヶ崎は今夜から毎年海の日恒例の浜降祭がスタートです!

この日がくると夏が来たな〜と毎年思います。

梅雨明けももうすぐですかね。

新作の夏T、夏アクセでバッチリ決めて、これからくる暑〜い夏を乗り切っちゃいましょう!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-15 15:11 | Fashion | Comments(0)

3連休につき入荷続々その2


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

3連休初日の本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

海、山、川とアウトドアを満喫中?

それとも街へ繰り出してショッピング?

皆さま、色々な過ごし方をされている事でしょう!!!

まあ、あんまりハッチャケ過ぎて思わぬ怪我や失敗などなさらぬ様お過ごし下さいね(笑)


さて、それでは昨日の続き、入荷続々その2。

【SCOTT HAWAII】MAKAHA BEACH SANDAL
b0152660_15324113.jpg


ハワイを代表するサンダルメーカー"SCOTT HAWII”からMAKAHA BEACH SANDALの入荷です!

シンプルでありながら、どこかスタイルのあるデザイン。

抜群な履き心地とリーズナブルなプライスでロコ達の間でも愛用者が大変多いサンダルです。

夏の必需品ですよね☆


【STANDARD CALIFORNIA】KEEP YOU WARM CA-T
b0152660_15492414.jpg
WHITE
b0152660_15494120.jpg
GOLD

スタンダードカリフォルニア今期のテーマ『 KEEP YOU WARM CALIFORNIA 』を配した冠Tシャツ。

デザインはもちろんKOMY!!!

着色抜染プリントでカラーボディも染込みプリントの様な風合いに!


【STANDARD CALIFORNIA】DISNEY×SD PLUTO 88/12 TRIM-T
b0152660_15575034.jpg
GREY
b0152660_1558750.jpg
BLUE
b0152660_1558216.jpg
RED

WALT DISNEY 生誕110周年を記念したコラボT!

主役のミッキーではなく、プルートなのがいかにもSDらしくて◎

スケボーしているプルート、カワイイです☆

トリムTでオールド感も抜群な1枚、いいですね〜!



最後にお知らせ。

明日の日曜日は渋谷LAXに招集がかかった為、19時までの営業とさせて頂きます。


ご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-14 16:11 | Fashion | Comments(0)

3連休につき入荷続々その1


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いかにも梅雨といった感じの蒸し暑い本日の湘南エリア。

体にまとわりつく風が、あまり気持ちよくありません・・・


九州地区は『 かつて経験した事が無い雨 』 が降り続き、各地で大変な被害が出ている様です。。。

そちら方面にお住まいの方は、くれぐれもご注意下さい。


さて、それでは本日も新着紹介へとまいりましょう。

まずは、大人気アクセサリーブランド39(SunKu)から、新作のブレスレット達が入荷です!
b0152660_14475941.jpg

人気のホワイトハートとターコイズを組み合わせた新作から、数の少ない貴重なアンティークビーズのみを使った限定商品など、ズラッと入荷しております。

1本でするのもいいですが、重ね付けが今年の気分ですよ!



お次ぎはCAPTAINS HELMより。
b0152660_15244647.jpg

人気のSAILOR CAPのリリースです!

セーラーキャップは今、カリフォルニアのイカしたサーファー達がこぞってみんな被ってます!

このセーラーキャップは若干深さを出す事により、僕ら日本人でもとっても被りやすく改良されています!

ほんとに被り心地最高ですよ☆是非お試しあれ!



最後はVANSから。
b0152660_15151515.jpg

CLASSIC SLIP-ON と ERA

ウォッシュ加工され、ユーズドの様な雰囲気に仕上がってます!

VANSといえば、やっぱりこのチェッカー柄ですよね☆

b0152660_15175277.jpg

VAN DOREN ERA と SLIP-ON

80年代の復刻VAN DORENシリーズ。

今回はVANSマニア垂涎のPIRATES SKULL柄!

この柄の復刻を待ちわびていた方も多いんじゃないでしょうか?

もちろん私もその一人。


それでは、明日からの3連休新商品てんこ盛りでお待ちしておりますので、皆さまよろしくお願い致します!ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-07-13 15:32 | Fashion | Comments(0)