<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

LOVE LIKE ALOHA 4


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

8月も終りの今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日の茅ヶ崎は4年ぶりにaikoの無料ライブが開催され熱い一日となりました。


駄目もとで整理券配布の8時半に海へ。

すでに物凄い人で溢れ帰ってましたが、とりあえず並んでみる事に。。


1時間ぐらい待ちましたが、以外とすんなり整理券ゲット!!!!


なので昨日は17時半に店閉まい。ユルすぎてごめんなさい。ペコリ。

b0152660_16292122.jpg

開演ギリギリに到着〜

それでもエリア内はぎゅうぎゅうに入れてないから移動し放題w
b0152660_1636193.jpg


おぉ!近いぜ近いぜ!aiko!!!!(笑)
b0152660_16375237.jpg

目の前でカブトムシ歌われた日にゃ、マジで泣きそうになったぜぇ〜

茅ヶ崎だけに、aiko版波乗りジョニーとマンピーのGスポットもよかったね〜


ラストは花火。

ステージ上と海から花火1000発!!!!


これで、タダとは・・・aiko太っ腹すぎる〜〜



夏の締めには最高な一夜でした〜☆


[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-31 16:54 | Daily | Comments(0)

奇跡


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日は月曜日にも関わらず、多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

そんな中からワンショット。
b0152660_13285849.jpg

藤沢で美容室『HAIR DESIGN Ala』を運営されているお二人。

オーナーのshimizuさん(左)と、arakiさん。

昨日はお揃いでCAPTAINS HELMのTシャツをお買い上げ。似合ってます!

ヘアースタイルに困ってる方は是非、Alaへ行ってみて下さい☆

2人がバッチリカッコ良くしてくれるはず!



そして、台風スウェルも少し落ち着いてきた本日の湘南エリア。

セット肩ぐらい、繋がり気味の波でしたが、まずまず遊べそうなコンディション。

な、はずでしたが、今日は何だか乗れなかったな〜・・・

まあ、ようするにヘタクソっちゅう事でしょう・・・ハァ〜。。



さてさて、気を取り直して、新着紹介へとまいりましょう!

まずは、STANDARD CALIFORNIAより。

b0152660_12505544.jpg
MIX COTTON WATCH
ここ数シーズン、定番になっているコットン素材のワッチキャップ。

印象としては、これまでの物より伸縮性に富み、柔らかく、被り心地が数段アップしている様に感じます!

ミックス調の色目が秋冬のコーディネートにバッチリはまりそうですね!


続きましては、MADE IN USA POCKET T-V NECK
b0152660_1331935.jpg
WHITE
b0152660_134932.jpg
BLACK
シンプルな無地のVネックTを、MADE IN U.S.A.で作製。

今や貴重となってしまったアメリカ製。

僕ら世代には、このMADE IN U.S.A.の響きが実にハートを震わせます(笑)

シルエットはさすがSDが手掛けただけあり、日本人の体型にジャストフィット!

裾にセットされたイーグルのタグも◎

シンプルなものだから、コーデも極々シンプルに、無地のワッチや、無地のシャンブレーが気分です☆



最後はJACKSON MATISSEより。
b0152660_13202717.jpg
MICKEY MOUSE CALIFORNIA-T
前回入荷後、あっという間に完売してしまい、その後も多くのお問い合わせを頂いておりましたミッキーTが奇跡的に再入荷致しました!

さすがに今後の再入荷はございませんので、気になってた皆さまはお早めに☆


8月も残すところあと3日。最後までお付き合いよろしくお願い致します。ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-28 13:42 | Fashion | Comments(0)

毒抜き


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今朝は湘南にもようやく台風スウェルが入りはじめ、5時起きで久しぶりの朝イチSURFへ☆

無風セット胸の形の良い波。早起きした甲斐がありました〜。

このところちょっと溜まってたストレスも発散出来、おかげ様で良い毒抜きになりました☆


今日は写真無しで。。ごめんなさい。ペコリ。



さて、店頭にも毒抜き出来そうなナイスなアイテムが入荷しております!

まずは、CAPTAINS HELM より。

完売していた定番 LOGO MESH CAP の再入荷です!
b0152660_13321652.jpg

今回はBLACKのみ。

シンプルながら、CAPTAINS HELMの空気感を感じるデザイン。

さすがは巨匠“NUTS ART WORKS”です!

被り心地も文句無し!コーディネートのポイント作りにもってこいのアイテムです!!!


お次も同じくCAPTAINS HELMから。

LOGO TEE
b0152660_13375924.jpg
WHITE
b0152660_13382921.jpg
BLACK

こちらもCAP同様、シンプルながら独特の空気感をまとっています!

上記のメッシュキャップや、SAILOR CAP(9月中旬再入荷予定)との相性は抜群です☆



最後はSTANDARD CALIFORNIAから。

PAINTER PANTS-VINTAGE
b0152660_13471190.jpg


見直されたルーズすぎないシルエットと、かわいいパッチ加工が一際目を引く今期の話題作!

10オンスの少し軽めのデニムにこの加工はドンズバでハマってます☆

これ欲し〜〜


週末、波続きそうです!サーフィンの後は是非新作チェックにいらして下さい!


P.S. クラゲ出始めました。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-24 13:56 | Fashion | Comments(0)

お盆明け


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

お盆休みも終了して、今日から仕事の方も多いと思います。

スイッチ入れ替えてお仕事頑張って下さいw


お盆休みも終わり茅ヶ崎の海も、いつもの静かな海へ戻ってました。

暑さだけは真夏のままなので、約2週間ぶりの海へ。
b0152660_13484028.jpg

ひざ〜モモの小波です。。

波は無くとも浸かってるだけで気持ち良い☆今日のところはこれで充分w


Keep Surfing!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-20 13:54 | Surfin | Comments(0)

SEX WAX


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

午前中の雷雨も止み、蒸し蒸しとした暑い夏空となっている湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?



さて、本日はスタンダードカリフォルニアより話題作を含む諸々の新作がデリバリーされてます!

では早速ご紹介。

b0152660_14374479.jpg

KOKOPELLI -S-

古くからネイティブアメリカンの精霊として愛され続けているココペリ。

SDカラーでの登場です!

とにかくカワイイ。ほんと持ってるだけで幸せが舞い降りてきそうです☆



続きましては恒例のチャンピオンコラボ。

2012AWはコレ!
b0152660_14432143.jpg
WHITE
b0152660_1444967.jpg
RED
シリーズ初となるロングスリーブTでの登場です!

チャンピオンコラボとなれば、やっぱりベタな王道アメカジプリントですよね!

今期のテーマ"UNDER THE TREE"にかけて、WOODのつく地名で表現。

このところ、7分袖に押され気味だったロンT。

ゆえにと〜っても新鮮に映ります☆



そしてこの夏最後の話題作!!!!

SEX WAX×SD-T
b0152660_150394.jpg
WHITE
b0152660_150599.jpg
BLUE
b0152660_1512949.jpg
PINK
SURF WAXの代名詞「SEX WAX」とのコラボレーションTシャツの登場です!

アパレルブランドとは初コラボとなる記念すべきTシャツは、80年代のモデルを忠実に再現!

これはもう“MUST BUY”です!

そしてTシャツ1枚につきWARM WATER用ワックス1個が付いてくる、ちょっと嬉しい特典も!

このWAX、ココナッツの良い香りで、サーフィンしない方はお部屋に置いとくだけでも芳香剤の代わりとして使えそう☆


以上、本日の新着紹介でした!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-18 15:13 | Fashion | Comments(0)

夏休み終了


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

おかげ様で4日間の充実した夏休みを過ごさせて頂きました。感謝。

まだ若干休みボケが抜けきっておりませんが、本日より通常営業しております。
b0152660_13384532.jpg

後半戦も引き続きよろしくお願い致します。ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-17 13:44 | Daily | Comments(0)

Rough and Rugged 2012AW デリバリースタート

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

夏休み、満喫してますか?

昨日もお伝えした通り、当店も明日から16日までの4日間お休みを頂きます。

サマーセールも本日最終日となっております。

お買い逃し等なさいません様、いまいちどチェックしてみて下さいね!


さて、店頭には続々と秋冬物が入荷しております。

本日のご紹介はこちら。


ROUGH and RUGGEDより

THUNDER V-TEE
b0152660_13204888.jpg
WHITE
b0152660_13212778.jpg
BLACK
今季は久しぶりにVネックが好評でしたね!

こちらはSSシーズンに無地でリリースされ、大好評だったVネックTをベースにR&Rらしく稲妻プリントを施した1枚。

シンプルですがと〜ってもCOOLな1枚となっています☆


EAGLE HEAD TEE
b0152660_13322225.jpg
WHITE
b0152660_1333725.jpg
BLACK
イーグルと稲妻の組み合せが、男臭い雰囲気!

かすれた表情のプリントが古着の様な仕上がりでイケてます☆


RAR TEE
b0152660_13443315.jpg
WHITE
これまた、スカルとサーフボードの組み合せがR&Rらしい1枚。

こちらもかすれた表情のプリントで表現。

海上がりにこんなの着てたら、そりゃお気に入りのあの子もイチコロでしょ。

こちらブラックもあるのですが、少し生産が遅れていて今月20日頃の入荷予定となってます!


ARROWS
b0152660_1359133.jpg
NAVY/BLUE
b0152660_1444960.jpg
BLACK/BROWN
ポイントごとに配色となっているワークシャツ。

比較的スリムなボックスシルエットは、ワークシャツにありがちな着用時の野暮ったさが無く、スタイリッシュに着こなせます☆

チノパンやデニム、ペインターパンツなんかとも相性良さそうですね。


秋冬の当店ラインナップ、期待してて下さいね!

突っ走りますよ〜(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-12 14:12 | Fashion | Comments(0)

夏季休暇のお知らせ


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日からお盆休みに入られた方も多いと思います。

海や山、レジャーに帰省、旅行と色々とご予定がある事でしょう。


さて、生意気ではございますが、当店も夏休みを頂きますのでお知らせさせて頂きます。
b0152660_13255847.jpg

いつも当店をご利用頂いている皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、週明け13日〜16日までの4日間夏季休暇を頂きます。

この間もホームページからのご注文、ご質問は可能ですが、発送、返信は17日からとなります事をご了承下さい。


それでは皆さま、良い夏休みを!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-11 13:29 | Daily | Comments(0)

本格的に


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

寝不足の方も多いと思われる本日金曜日の昼下がり。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


いや〜なでしこ頑張りましたね〜!

私も3時半に目覚ましをセットして、テレビの前で応援させて頂きました!

内容的にも素晴らしいゲームでパワーを頂きました。

今日は男子ですね。こちらも期待していいんじゃないでしょうか。



さて、セールも残すところあと2日。

皆さまお買い逃しのない様に☆



そして店頭には本格的に2012AWのデリバリーがスタートしております。

それでは一気にご紹介していきましょう!

まずはスタンダードカリフォルニアより

41 KHAKI S PANTS
b0152660_16223181.jpg
KHAKI
b0152660_16224454.jpg
NAVY
チノパンの原型ともいわれる1940年代のU.S.ARMY採用の通称41KHAKIを細部の造りはそのままに、シルエットを現代風にアレンジした1本。

スッキリとしたシルエットはどんなアイテムとも相性良くマッチしますよ☆

デニムもそうですが、チノパンもアメカジには欠かせないアイテム。

お気に入りの1本になる事間違いありません!


KANEKO OPTICAL SUNGLASSES
b0152660_16281031.jpg
BLACK/BLACK
b0152660_1630946.jpg
DARK BROWN/BROWN
b0152660_16304091.jpg
YELLOW BROWN/BROWN
こちら定番となっている金子眼鏡とのコラボレーションサングラス。

80年代のレイバンウェイファーラーをベースに日本人の顔形に合わせた造りとなっており、驚きのかけ心地となっています!

かけた瞬間にその違いがわかるはず!

今回はNEW COLORとしてYELLOW BROWNが追加されています☆


CHAMBRAY SHIRTS
b0152660_16383531.jpg

毎シーズン、リリースされるアメカジ定番のシャンブレーシャツ。

今回は70年代のフラップ付きでリリース。

裾脇のマチや、トリプルステッチ等、ヴィンテージのディテールもしっかり盛り込まれていますよ!

少し大きめの襟やフラップ等、解る人には解るデザインですね☆

シャンブレーはアメカジの基本中の基本。ハッキリ言っちゃうと持ってないとヤバいです・・・

Tシャツ、スウェット、ネルシャツ、デニム、チノパン、ワークスタイル、カレッジスタイル、ミリタリースタイル、アメカジと呼ばれる全ての物と非常に相性良く決まります!


最後はジャクソンマティスより

SNOOPY SURF'S UP-T
b0152660_16503053.jpg

ミッキーに次いで今回はスヌーピーとの競演。

ミッキー同様、間違い無くあっという間に無くなるんだろうな・・・


あっ!アリガトウゴザイマス。。。

・・・・・・

という感じで、続々と旅立っております。。完売必至です。。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-10 16:56 | Fashion | Comments(0)

続いてます


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。



先週の台風ラッシュで、サーファーの皆さまはさぞご機嫌で週明けからのお仕事頑張っている事と思います☆



週明けも台風スウェルとはいかないまでもなにげに波は続いてます。


今日は昨日より少しサイズアップ!
b0152660_1727355.jpg

セットで胸近く。
b0152660_17293489.jpg

繋がり気味ですが、タル目の波なので充分抜けられます☆
b0152660_17303564.jpg

風も弱いオン。

台風ウィークの後で皆さんお疲れ気味なのか、海も空いてますw


明日は恒例の部活。

そこそこ残ってくれると良いな!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-08-07 17:40 | Surfin | Comments(0)