<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Surf Monday


ブログをご覧の皆さま、こんちくわ。

10月最後の週、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、昨夜通過した低気圧のおかげで、今日は久しぶりに波の有った湘南エリア。

なので出勤前にGO!
b0152660_15163350.jpg

朝日が眩しい!
b0152660_15174390.jpg

予報ほどオフショアも強くならず。
b0152660_1519731.jpg

潮も引いて反応も良くなって来ました!


しかし、今日は何だか体が重く・・・

全く思う様に動けずでした・・・



KEEP ON SURFING!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-29 15:27 | Surfin | Comments(0)

THALIA SURF SHOP

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

秋晴れの土曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日からプロ野球は日本シリーズ、3連勝の日ハムと3連敗後の3連勝の巨人。

面白い戦いになりそうです。


さて、店頭には個人的にも楽しみしていた新商品がデリバリーされています!


THALIA SURF SHOP HAND KNIT BEANIE

タリアサーフショップといえば、今、南カリフォルニアで最もイケてるサーフショップの1つ。

今回入荷したのはレトロな雰囲気と温もりのある、ハンドニットのビーニー。

ゆえにすべて一点物です。

Andy DavisやAl Murphyといったアーティスト達が手掛けたパッチがハンドステッチで縫い付けられ、更に良い雰囲気に☆

では、着用写真をいくつか。

b0152660_13365611.jpg

b0152660_1349332.jpg

b0152660_1350668.jpg

b0152660_13475762.jpg

b0152660_13505246.jpg

b0152660_1351358.jpg

b0152660_13514845.jpg

b0152660_13515968.jpg


サーファーがサーファーの為に作ったビーニー。

被り心地も◎すべてが最高です!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-27 14:08 | Fashion | Comments(0)

秋晴れです


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日の湘南エリア、快晴の秋晴れとなっています!

気持ちいい!!!!

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、それでは新着紹介へとまいりましょう!

まずは、CAMCOより遅れていたカラーがようやくの入荷です。
b0152660_148339.jpg

CAMCO FLANNEL SHIRTS

今シーズンも好調のネルシャツ。

残りわずかなカラーや、サイズ欠けも出始めました・・・。

ネルシャツ、やっぱり今の季節が一番重宝するかな。


お次はコチラ。
b0152660_14213384.jpg

STANDARD CALIFORNIA DENIM BOA JACKET

岡山産14ozデニムの着込んだ時の色落ちも楽しみな育て甲斐のあるボアジャケット。

程良くタイトなシルエットが着用時スッキリとした印象に見せてくれます!

冬のレトロなサーフスタイルにもピッタリな1着ですね☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-26 14:28 | Fashion | Comments(0)

DONALD TAKAYAMA


b0152660_1238331.jpg

R.I.P.
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-23 12:40 | Surfin | Comments(0)

RAINBOW ZIP UP HOOD


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日の湘南エリア、雲一つない爽やかな秋晴れとなっています。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


店頭には、そんな秋晴れの日にもってこいのアイテムが!


お待たせしました!今年も入荷しました!

ジャクソンマティスから、大ヒットロングセラー商品、RAINBOW ZIP UP HOODのリリースです!!!
b0152660_14304688.jpg
GREY
b0152660_14312783.jpg
BURGUNDY

レインボーカラーのジッパーが一際目を引くジップパーカ。

私も長年愛用しておりますが、着込む程に体に馴染んできて、この時季は特に手放す事が出来ません!

Tシャツにジーンズといった、何て事無い格好にもこれ一枚合わせるだけでグンとオシャレに見えてしまうのも人気の秘密。

ダブルジッパーなので、着こなしの自由度が高いのも嬉しいですね!

今季は定番にして一番人気のグレーと流行色のバーガンディをご用意。

ハズレの無いこのアイテム、今季も三ツ星のお薦め商品です☆☆☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-21 14:50 | Fashion | Comments(0)

波の続いた1週間でした


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

久しぶりの投稿となりました。ペコリ。

今週は台風のお陰で湘南もずっと波が続いておりました。

皆さまもいい波楽しめた事と思います!


そして台風ウネリも今日で最後そうだったので、混雑覚悟で海へ。
b0152660_13394443.jpg

波続きだったので皆さんお疲れだったのでしょうか?以外と空いてます。
b0152660_1340940.jpg


何本かいいの乗りましたが、後半は潮も上げて××


水曜日にはSTANDARD CALIFORNIA2013SS展示会へお邪魔してきました。
b0152660_13333335.jpg

資料&写真、店頭にご用意しておりますので、ご覧になりたい方はお声掛け下さい。

気に入ったアイテムありましたら、26日までになりますがオーダー可能です。



さて、朝晩寒くなって来ました。。まずは秋冬物ですね!


KEEP ON SURFING!!!
ENJOY FASHION!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-20 13:42 | Surfin | Comments(0)

エグイ波でした。。


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今朝も湘南エリアは台風スウェル炸裂中!

昨日より更にサイズアップ!
b0152660_1344449.jpg

肩〜デカイのは頭半ぐらい。。

とりあえず突っ込んできましたが、エグイエグイ。。

最初のうちは端から乗って何とか抜けられてたけど、潮が引きに回るに連れワイドなダンパーでぐるんぐるん。。@@

オッサンなんでこりゃ体が持たんっちゅう事で早々に退散させて頂きました・・ハイ。


早朝の潮の多い時間帯の方が良さそうですね。。


22号も出来て、しばらく波は続きそうです!

気を付けていい波ゲットして下さい!


それでは皆さん、今週もよろしくお願い致します!ペコリ。


Keep Surfing!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-15 13:22 | Surfin | Comments(0)

SD HANDKNIT CARDIGAN


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

日に日に秋が深まっている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

TVも特番や新番組など、模様替えの時季ですね。

ドラマ、結構面白そうなのがいくつかあるのでチェックしていきたいと思います。


今朝は久しぶりに波があったので海へ。
b0152660_13334219.jpg

長めのセットで胸前後。

海にはいつもの顔、顔、顔。

みんな久しぶりの波を満喫しておりました。

それにしても今日のグーフィーは良かったな〜。


さて、店頭にはスタンダードカリフォルニアから秋の定番となっているハンドニットカーディガンが入荷しております!
b0152660_13385281.jpg
HANDKNIT CARDIGAN - SOUTH WEST
人気のネイティブ柄はやさしいベージュに秋らしい赤やオレンジ、黄色の配色が◎

こういう存在感のあるアイテムはごちゃごちゃ色んな物を合わせず、シャツやTシャツの上からサラリと羽織って下さい。

毎年デザインを変えリリースされているこちらのハンドニット。

最近ではコレクターズアイテムになりつつあります。。

気になってる方はお早めに。。


合わせてコチラも入荷しております。

CA WOOL BASEBALL CAP
b0152660_13503641.jpg
NAVY
b0152660_13502972.jpg
BROWN
ヴィンテージのウールBBキャップをSD風にアレンジ。

少しだけ深めにデザインされた6パネルのキャップは被り心地最高!

アイレットとツバ裏が配色になっていて、かわいいデス☆



週末、波上がって来そうですね!


KEEP SURFING!!! & ENJOY SHOPPING!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-12 14:00 | Fashion | Comments(0)

C.P.O JACKET


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日の定休日はJACKSON MATISSE 2013SS展示会で江戸へ。

感想としてはかなりヨカッタ!!!!

まだまだ先の話ですが、2013SS期待して良いですよ☆



さて、店頭にはBEN DAVIS PROJECT LINEより、バッファローチェックのC.P.Oジャケットが入荷しておりますのでご紹介を。
b0152660_13342940.jpg
RED/BLACK
b0152660_1335347.jpg
BEIGE/BROWN
冬のアメカジスタイルには外せないC.P.Oジャケット。

クラシックなデザインながら、サイズ感は現代的にアレンジ。

シャツやスウェットとの組み合せで十分な保温力も確保できます!

定番のバッファローチェックはデニム、コーデュロイ、チノ、どんなアイテムとも相性良し。

冬に向けて、最高の相棒となりますよ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-11 13:45 | Fashion | Comments(0)

第二回青空フリーマーケット


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今朝は北風が強く吹き、寒いスタートとなりました3連休明けの湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、今日は連休中に行いました第二回青空フリーマーケットの模様を。

初日の6日はタイトル通りの青空に恵まれ、まったりと10時半頃からのスタート。
b0152660_12385831.jpg

日中は10月とは思えない汗ばむ程の陽気でした。
b0152660_12422852.jpg
お客さんの反応も上々。
常連さんから、通りすがりのおばちゃんまで、たくさんの方々にご利用頂きました!
そして多くの方から来て良かったって言ってもらえ、こちらとしても嬉しい限り☆
やって良かったと思える瞬間ですね!
b0152660_12423984.jpg
中にはわざわざ遠方からお越し頂いた方も。
b0152660_12505674.jpg
2日目は朝から雨が。。。

しばらく様子を見ましたが止みそうに無いので、FBで中止の告知を投稿。

しかし、12時をまわったあたりで雨がやみ、雲の切れ間から青空が!!!

それじゃあという事で急遽開催する事に☆

おかげ様で何とか予定通り2日間、やりきる事が出来ました!

これもひとえに、参加頂きましたお客様、協力してくれた友人達のお陰だと感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!ペコリ。


そして夜は勿論打ち上げに。
b0152660_1335568.jpg

成功を祝って皆で乾杯!!!!
b0152660_1354422.jpg
そして今回中心となって手伝ってくれた渋谷バックドロップ時代の盟友、TONYと及ちゃん。

3バカ揃って久しぶりに楽しい時間を共有出来た事に感謝!ペコリ。


次回、第三回はまた半年後G.W.あたりですかね?
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-10-09 13:29 | Daily | Comments(0)