<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

CHRISTMAS GIFT


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

3連休中はOuter Fairにお越し下さいました皆さま、またご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します☆


さて、本日の湘南エリアは生憎の空模様。。

これから雨風共に強くなる予報となっておりますので、外出される方はお気をつけ下さい。


さぁ、いよいよクリスマスまであと1ヶ月を切りましたね。

そろそろプレゼントを探してる方もチラホラいらっしゃいます。

ニュースでは去年よりプレゼントにかける予算が増えたとか?

当店でも毎年恒例となっている無料ラッピングサービスを始めましたので、是非ご利用下さいね。

ご利用期間は12月25日まで。

通販のお客様は備考欄にラッピング希望と記入して下さい。
(ラッピング希望の場合、発送までに中1日頂きます)


皆さまのご利用、心からお待ちしております。ペコリ。
b0152660_1247455.jpg

[PR]
by yellowtail-blog | 2012-11-26 12:50 | Fashion | Comments(0)

Outer Fair


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

空は曇り、気温の上がらない湘南エリア。

本日も寒いです。。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、明日は勤労感謝の日。週末にかけて3連休の方も多いと思います。

冬物充実しておりますので、是非店頭へ足をお運び下さい。


そんな明日からの3連休、当店では3日間限定でアウターフェアを行います!

これからまだまだ寒くなる、冬本番前の嬉しい企画。

お得な3日間デス!是非ご利用下さいね!
b0152660_1461360.jpg

[PR]
by yellowtail-blog | 2012-11-22 14:33 | Fashion | Comments(0)

かじかんでまうやろ


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今シーズン一番の冷え込みとなっています湘南エリア。。

なんでも12月中旬の寒さとか。。冬、来ましたね。。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、僕は毎日自転車で通勤してるのですが、今日ぐらい寒いとさすがに手がかじかみます。。

グローブ、もう必要ですね。


ドンピシャなタイミングでこちら入荷しておりますのでご紹介。

NEWBERRY KNITTING RUGG/DEER SKIN GLOVE
b0152660_14421531.jpg

肌触りの良いミックス調のラグニットは見てるだけで暖まります!
見た目も可愛く、何だか癒されますw
b0152660_144508.jpg

手の平にはしなやかで耐久性に優れた、手袋に使う素材としては最も適しているとされるディアスキン(鹿革)が貼られ、以外とヘビーデューティーな作りに!
b0152660_1447015.jpg

自転車やバイクに乗る時もこのお陰で滑らず快適!画像では解りづらいですが、内側にはモコモコのボアが付いていて冷たい風もシャットアウト!
b0152660_14583581.jpg

ボリューム感の出る冬の装いに好バランスでハマり、程良く着こなしのポイントにもなりますね!

これからの季節プレゼントにも喜ばれそうです!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-11-19 15:13 | Fashion | Comments(0)

HALF NELSON TOKYO


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

せっかくの週末ですが、ただいま激しく雨が降っている湘南エリア。

風も強く荒れています。。。

でも明日の波は期待出来そうですね☆

皆さまお住まいのエリアはいかがでしょうか?


さて、先日はお店を少し早く閉めて、後輩ヒゲビリーくんのお店のレセプションパーティーへ。
b0152660_1532271.jpg

b0152660_155114.jpg

b0152660_1545956.jpg

b0152660_1551679.jpg

久しぶりに会えた方もいて、終始楽しく過ごさせて頂きました!

関係者の皆さま、おめでとうございました。


皆さんも是非遊びに行ってみて下さい。きっとお気に入りが見つかります!

ヒゲ面の男もやさしく接客してくれるしね(笑)




HALF NELSON TOKYO
東京都品川区旗の台4-7-5-1F
TEL 03-3787-8781
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-11-17 15:26 | Daily | Comments(0)

ON/OFF

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日の定休日は恒例の部活でしたが、ON SHOREびゅんびゅんのジャンクコンディション。。
b0152660_13523952.jpg

板を持って歩くのも一苦労。。

ちょこっと入って終了。。


今朝は風がOFF SHOREに振れて一転クリーンなコンディション。

セット胸。ナベちゃん、今日でした。
b0152660_13551368.jpg

ひとり昨日の無念を早々に晴らしておきました☆

【お知らせ】
本日15日は都合により19時閉店とさせて頂きます。

ご来店予定だった皆さま申し訳ございません。。ペコリ。

ご都合よろしければ予定時間を少々繰り上げてご来店下さい(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-11-15 14:03 | Surfin | Comments(0)

サーマル

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日も晴天の湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、本日のご紹介は冬の季節の必須アイテム、サーマルT。

INDERA MILLS PIGMENT DYE L/S THERAMAL
b0152660_13253472.jpg
BLACK
b0152660_13261229.jpg
ARMY
b0152660_13265667.jpg
NAVY

柔らかく、着心地の良いコットン100%のサーマルTは、アメカジラバーならば絶対に持っていて欲しいアイテム。

ピグメントダイならではのいい感じに色抜けしたボディカラーはアンダーウェアとして使うにはもったいないくらい。

Tシャツとの重ね着なんかでどんどん見せちゃいましょう(笑)

ところで、サーマルって綿なのに本当にそんな暖かいのかよ〜って思ってる方も多くいらっしゃると思いますのでご説明を。

秘密はこのワッフル状の凹凸。

この生地の凹み部分に空気の層が出来て、体に程良くフィットする事により高い保温性能を発揮するんですね!

近年HITしているヒート◯ックもいいですが、アメカジ好きな男ならやっぱりコレ!

まずはお試しあれ!きっとご満足頂けると思いますよ☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-11-09 13:56 | Fashion | Comments(0)

立冬


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日は立冬、暦の上では冬になりましたね。

そんな水曜日、冬とは思えない暖かさのもと恒例の部活。

JMなべっチングと半年ぶりにパークで入水。

それにしても最近参加メンバーが少ないのが気がかりです。。

だれか水曜日お暇な方、一緒にいかがですか?(笑)


お天気最高、波は小波wイエ〜イ。
b0152660_1230997.jpg

b0152660_12314295.jpg


約3時間の部活の後はこちらも久しぶり。

COSTCOへ。
b0152660_12331798.jpg

特に大した目的も無く行ったけど、結局あれやこれや買っちゃうんだよな〜。。




KEEP SURFING!
ENJOY SHOPPING!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-11-08 12:42 | Surfin | Comments(0)

寒くなりました


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

文化の日の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ここ湘南では湘南国際マラソンが開催。

海沿いの134号線(通称えぼしライン)は市民ランナーや応援の人達が沢山いて、いつもとはちょっと違う雰囲気。


それにしても11月に入って急速に冬に近づいて来ましたね。。

今日も、さ、寒いです。。。

さすがに、Tシャツにシャツだけ羽織ってという訳にはいかなくなって来ました。。

スウェット、ベスト、アウター、そろそろ本格的に必要な様です!


では、本日も新入荷ございますのでご報告。

これからの寒い季節はこれがあれば全然体感温度が違います!

HIGHLAND2000 JACQUARD MUFFLER
b0152660_13452649.jpg
BLACK
b0152660_13453951.jpg
BROWN
b0152660_1346219.jpg
BLUE

イギリス産の厳選されたピュアウールのみを使用したジャガード編みのマフラー。

保温性は勿論の事、おしゃれのアクセントとしてもとっても役立ちますね!

長さも210センチと長めなので、色々な巻き方が楽しめるのも嬉しいところ。

マフラーはこのくらいボリュームがある方が、巻いた時バランス良く見えます!


ROUGH and RUGGED DENIRO
b0152660_1356314.jpg

肉厚なコットン100%のヘリンボーン生地で作られた、ミリタリーテイストなシャツジャケット。

両脇のハンドウォーマーがジャケットとしての機能性を高めています!

ネルシャツやスウェットパーカの上に重ね着するのが気分です☆

映画『MAD MAX』へのオマージュが込められたデザインも男らしくて◎

メル・ギブソンの出世作、マッドマックス。

男なら一度は見た事、憧れた事あると思いますが、どうでしょう?

見た事無い方は是非一度。


[PR]
by yellowtail-blog | 2012-11-03 14:14 | Fashion | Comments(0)

記念撮影


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

11月になって初投稿。

皆さま今月もお付き合いよろしくお願い致します。ペコリ。


さて、今朝は昨日上がった風波がまとまりつつ残ってる事を期待して海へ。
b0152660_14444787.jpg

チーン。。。出たよ湘南マジック。。。

悔しいから記念撮影。

海を目の前にしてのUターン、たまにあります。。。




近所で常連のMさんファミリー。

愛犬の小太郎が家族になってちょうど2年って事で記念撮影。
b0152660_14535585.jpg

あっ、幸せオーラ出てます。。




KEEP SURFING!!!

ENJOY FASHION!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-11-02 14:58 | Daily | Comments(0)