<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

皆さま今年もありがとうございました!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

さて、本日18時をもちまして、当店の2012年の営業はすべて終了いたしました。

今年も多くのお客様にご愛顧頂きまして、この場を借りてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


2012年もオリンピックから政権交代まで色々な出来事がありましたね。

当店では2月に5周年という節目を迎え、今まで以上に皆さまに楽しんで頂ける店作りをしてきたつもりですが、いかがだったでしょうか??

2013年も“マイペースに”ではありますが、またひとつ進化したYELLOW TAILを皆さまにご覧頂ける様努力してまいりますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。ペコリ。



それではお待たせ致しました。

新年一発目はこちらから!!!

毎年恒例、当店のお年玉企画NEW YEAR SALEの告知です!
b0152660_15133113.jpg

スタートは元旦0:00

除夜の鐘と共にスタートです!

初詣しながらスマホ片手にチェックよろしくお願い致します!

WEB先行スタートです。店頭は5日初売りから。

ご注文頂きました商品は5日から順次発送させて頂きます。



それでは皆さま、今年一年ありがとうございました。

2013年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-30 15:31 | Daily | Comments(0)

JACKSON MATISSE 2013SS スタート


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

年の瀬らしくいつもは静かなここ茅ヶ崎も少しざわついた空気が街中に漂ってます。

皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、今日で仕事納めという方も多いと思います。

そんな中、早くもジャクソンマティスより2013SS第一弾がリリースされてます!


JACKSON MATISSE BUFFS PARKA
b0152660_14242671.jpg
BROWN
b0152660_1425781.jpg
BLACK

最も得意とするヴィンテージ感はもちろんの事、JMならではの絶妙な抜け感が◎なプルオーバーパーカ。

デニムはもとより、色んなボトムと合わせたくなる1枚。

肉厚に盛られたアメリカンラバープリントの経年変化も楽しみです!


2012年も残りわずかとなりましたが、皆さま最後までお付き合いよろしくお願い致します!ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-28 14:37 | Fashion | Comments(0)

年末年始営業のお知らせ


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

クリスマス連休最終日の本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスが終わるとあっという間に今年も〆ですね。

やり残しの無い様に残り僅かの2012年、しっかり楽しみましょう!


さて、それでは当店の年末年始の営業日程をお知らせ致します。

12月30日(日): 18時まで
12月31日(月): 休業
 1月 1日(火): 休業
 1月 2日(水): 休業
 1月 3日(木): 休業
 1月 4日(金): 休業

 1月 5日(土): 初売り通常営業(12時〜20時)
 
冬休み期間中のオンラインストアからのご注文は、5日(土)からの発送となりますので、あらかじめご了承下さい。

b0152660_12354819.jpg

それでは皆さま、良いクリスマスを!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-24 12:39 | Daily | Comments(0)

酔っぱらっても大丈夫

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日は天気も悪くかなり冷え込みましたが、今日は日差しも出て少し暖かくなっている湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、店頭には欠品していたHTCのウォレットコードが入荷しております!
b0152660_13214524.jpg
BLACK
b0152660_13223634.jpg
LT.BROWN

こちら先日入荷したウォレットにはもはや必要不可欠?な付属品ですね。


僕もよくやってしまいますが、ジーンズのヒップポケットにウォレットを入れてると、座った際にいつの間にかずれ落ちてる事ってないですか?

特に長時間座ってる時、映画館や電車、呑んだ席、あと自転車やバイクに乗ってる時なんかも気になります。

そこでこのコードが活躍。

見た目も勿論◎ですが、どんな状況になろうともあなたの大切なウォレットを繋ぎ止めてくれます!

年末年始、色んなところに出かける機会の多くなるこの季節。

間違い無く活躍してくれますよ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-18 13:31 | Fashion | Comments(0)

LARRY SMITH LONG WALLET


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日の湘南エリア、2ヶ月ぐらい時計の針を逆戻ししたかの様な陽気に包まれています!

波も上がって、最高の休日を過ごされている方多数ではないでしょうか?

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、今日は衆院選投票日。

皆さま、すでに投票はお済みですか?

僕は出勤前に投票して来ました。

それにして政党の数が多過ぎ。。しかも似た様な名前もあってあれじゃあお年寄りなんか間違えて書いちゃいそうでちょっと心配になったり。。

まあ、今日の夜には少なからずもこれから先の日本の方向性が示されるのでしょうが。。


さてさて、店頭には個人的にもかなり楽しみにしていた商品が入荷しておりますのでご紹介。

LARRY SMITH LONG WALLET
b0152660_1333188.jpg
BLACK
b0152660_13334151.jpg
BROWN
LARRY氏との会話の中で生まれ、リクエストしていたロングウォレット。

コンチョと革紐で留めるだけのシンプルなデザイン。

手染めでしか表現出来ないムラ感のある色。

使い込む程に味の出るサドルレザーは経年変化も楽しみですね!

そして見た目だけではありません。
b0152660_13462873.jpg

中身もご覧の通り、機能的で実用的とても使い勝手の良い作りになっています。

一度持ったら手放せなくなりそうです!


LARRY SMITH THUNDERBIRD TURQUOISE TOP-S
b0152660_14345535.jpg

トラディショナルデザインの中でも人気の高いサンダーバードのペンダントトップ。

小振りなデザインながら中央のターコイズが効いています!

単体で付けてもかわいいデザインですが、フェザー等と組み合わせるのも良さそうですね。


STANDARD CALIFORNIA PILE JACKET
b0152660_15134548.jpg

最後は先日の入荷後、あっという間に完売してしまいましたコチラが再入荷しております!

前回買い逃してしまった方々、いかがでしょうか?

ほんとに軽くて暖かくておすすめですよ〜!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-16 15:44 | Fashion | Comments(0)

間に合いました


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨夜は寒い中夜空を見上げてた方も多いと思います。

僕もそんなひとりです。

月明かりも無く、条件も良かった様で結構な数の流星を見る事が出来ましたね!

でも願い事3回はちょっと無理でした・・・


そして週末はいよいよ衆院選。皆さんもうどの党へ入れるか決めましたか?

僕は正直まだ迷いがあります。。

いずれにせよ今後の日本の行き先を決める大事な選挙。

大切な1票を無駄にしない様、会場へ足を運びましょう!


さて、店頭にはHTCより完売してたウォレットが入荷しております!
b0152660_15113626.jpg
HTC MEDIUM WALLET #125 TURQUOISE
HTC LONG WALLET #125 TURQUOISE

b0152660_15134194.jpg
HTC LONG WALLET #CLOVER

クリスマスに間に合いましたよ。プレゼントに悩んでた方オススメです!

今年もあとわずか。

新しい年に新しい財布を下ろすのは縁起がいいと言いますし、財布の買い替えには絶好のタイミングではないでしょうか?

是非!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-14 15:20 | Fashion | Comments(0)

Shibuya


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日快晴の湘南エリアですが、週末にかけて天気は下り気味の予報。。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


昨日の定休日は年内最後の展示会の為、花のお江戸は渋谷方面へ。
b0152660_12262659.jpg
お正月箱根駅伝でお馴染みの茅ヶ崎134号線からの富士山。絶景〜でっけ〜
(FBからの転載。勝手に使ってゴメンナサイ。)

冬は空気が澄んでいてハッキリクッキリとても大きく綺麗に見えます!


気持ちのよい天気の中、1時間半ほどのドライブ。
b0152660_12323930.jpg
目的地シブヤに到着。

向かった先はVANS展示会場。

みんな大好きですよね?VANS!

かわいいのいっぱいありましたよ!

ほんの一部ですがこんな感じ。
b0152660_12394647.jpg
b0152660_12394017.jpg

今回展示されていた商品の入荷は来年の秋冬。

まだまだ先になりますが今から楽しみですね〜。


一通り仕事を済ませた後は、品川旗の台のエルヴィスに会いに。
b0152660_12441071.jpg

いよいよブログの方も本格的に始まった様なので、皆さまチェックしてみてください。

オヤジギャグ満載のため、イラッとしたらすんまそん(笑)


HALF NELSON TOKYO BLOG

あっ、ラーメンご馳走さまでした。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-13 12:57 | Daily | Comments(0)

風斬る寒さ


ブログをご覧の皆々様、こんにちは。

週末は各地荒天に見舞われた日本列島。

皆さまお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

ここ湘南は天気こそ良かったものの、暴風吹き荒れ海辺は砂が舞い目も開けていられない程でした。。

そんな週末でしたが、お店に足を運んでくださいましたお客様多数。

アウターやクリスマスプレゼント等を探されている方が多かった様に思います。


店頭にもこの冬最終入荷のアウターをはじめ、久しぶりにLARRY SMITHから新作を交え各アイテムが入荷してきましたのでご紹介。

【STANDARD CALIFORNIA】PILE JACKET
b0152660_14444748.jpg

クラシカルな雰囲気を纏ったパイルジャケット。

表面はコットン100%、裏面はウール100%のパイルジャケットは軽くて保温性も抜群!

カラーリングも良いですね!

アウトドアスタイルで決めてもいいし、古着とMIXしても相性良く決まりますよ!



そして久しぶりの入荷となります。LARRY SMITHより。
b0152660_1551027.jpg

KAZEKIRI CHAIN BRACELET
こちら新作の風斬りフェザーを使ったチェーンブレス。

ヤバい。かっこいい!もうこの一言です。

嘘臭くなっちゃうんで多くは語りません。あとは見て、さわって感じて下さい!

b0152660_1511199.jpg
HORSE SHOE BANGLE SWASTIKA
b0152660_15125321.jpg
TRIANGLE BANGLE CROSS ARROW
人気の高いワイヤーバングルもトライアングル、ホースシュー共に揃いました!

癖の無いシンプルなデザインなので、プレゼントにも良さそうですね!

b0152660_15215571.jpg
EAGLE HEAD KAZEKIRI FEATHER-S
EAGLE HEAD KAZEKIRI FEATHER-M
イーグルヘッドがセットされた風斬りフェザー。

力強く繊細な作りのイーグルヘッドはまさにLARRY SMITHの真骨頂!

他では類を見ないオリジナリティ溢れる作品となっています!

b0152660_15454526.jpg
SQUASH BLOSSOM
スカッシュは単体で付けてもかわいいですが、フェザー等との重ね付けにもってこい!

小振りなデザインですが、銀無垢ならではのズシッとした重さと重厚な作りで人気のアイテムです。

b0152660_15521937.jpg
SILVER BEADS
SILVER PIPE BEADS
ラリースミスの世界観をより深く演出してくれるシルバービーズ。

お好みで組み合わせてグレードアップしてみては?


さて、それでは皆さま今週もお付き合いよろしくお願い致します!ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-10 16:02 | Fashion | Comments(0)

Xmasプレゼントにいかがでしょう


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

朝から強風吹き荒れる湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


それにしても昨日の地震は久しぶりに驚きました。。

嫌〜な揺れ方しましたね・・・

東北地方の沿岸には津波警報も出ましたが、幸い大事には至らなかった様で何よりです。


さて、店頭にはHTCから欠品していたベルトが再入荷しております。

HTC STUDS BELT #SN-32 TURQUOISE
b0152660_15394092.jpg

一番人気のスーパーナローベルト。

着用時にトップスの裾からエンド部分を見せる事が出来るのが人気の要因!

お待ち頂いていた方から順次ご連絡させて頂いております☆


そしてご紹介遅れましたがコチラも入荷しております。

KLONDIKE COW GRAIN PILE LINNING GLOVE
b0152660_15435241.jpg

カナダ製のこちらのグローブ、丈夫で質感の高い牛革を使用しておりますので付け心地も◎

裏ボア付きで防寒性も申し分ありません!


ここ数日は特にクリスマスプレゼント用に小物の動きが良いです!

今回入荷の2アイテムもXmasプレゼントには最適かと。

無料のラッピングサービスも承っておりますので、皆さまドンドンご活用下さいね!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-08 15:52 | Fashion | Comments(0)

Rough and Rugged R-1 JACKET


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日雲一つない冬晴れの湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、店頭には発売前から多くのお問い合わせを頂いていたこの冬一押しのアウターが入荷しております!

では、さっそくご紹介。

ROUGH and RUGGED R-1 JKT
b0152660_12564293.jpg
b0152660_12565474.jpg

皆さん、ご存知WWⅡ時代のU.S.NAVY(アメリカ海軍)で採用されていたN-1デッキジャケットをモチーフに、R&Rらしい味付けでリリースされた逸品!

背中のヘルメットスカル、胸のステンシルで表現されたブランドロゴ、このジャケットの雰囲気にバッチリハマって、めちゃくちゃカッコイイです!!

b0152660_1361894.jpg
シンサレートをシープボアで挟んだ保温性抜群のボアは襟からボディ裏面全体に張られています。

袖裏部分は着脱しやすい様、キルティングを採用。

襟元にはヴィンテージ同様チンストラップもセットされています!

b0152660_139784.jpg
ボタンはPコート等で見られるイカリボタン仕様。

海軍とR&Rのコンセプトの1つ、サーフの部分をボタン1つで上手く表現していますね。

b0152660_13141476.jpg
袖口にはリブニットが付いており、風の侵入を防いでくれますよ。


どうですか?デザインだけではなく、細かいところまで手の込んだ作りとなっています!

この冬のアウター、もうこれで間違い無いでしょう!

男らしく、バシッと着こなしちゃって下さい!
[PR]
by yellowtail-blog | 2012-12-07 13:28 | Fashion | Comments(0)