<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SHORTS

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

週末ですね。

お天気は花曇りの湘南エリア。寒いです。。

お花見にお出かけの方は風邪等引かぬ様お気を付け下さい。


さて、本日も新商品入荷しておりますのでご紹介。

STANDARD CALIFORNIA BASIC CHINO SHORTS
b0152660_12291377.jpg
NAVY
b0152660_12294866.jpg
GREEN
b0152660_12303475.jpg
PINK

これからの季節、やっぱりショーツは外せませんよね!

ベーシックなチノショーツは飾りっ気が無い分どんなアイテムとも相性良く着こなせます。

すっかり市民権を得た膝上丈に爽やかなカラーが◎

素足で合わせるのもいいですが、今年はかわいい色目のソックスと合わせるのが気分です☆


それでは皆さまのご来店、お待ちしております!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-30 12:41 | Fashion | Comments(0)

ARRIVAL


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日も暖かい一日となっている湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


店頭には春の入荷ラッシュが続いておりますのでご紹介。

まずはJACKSON MATISSEから。
b0152660_12532461.jpg
MICKEY MOUSE SWEAT
毎回好評のミッキーとのコラボ物。

今季はカットオフスウェットで。

プリントの雰囲気はもちろんの事、このサイズ感、抜群です!

背中の手書きは全てアソート。こんなところもJMらしい遊び心の詰まった1枚。

b0152660_12578100.jpg
BASEBALL SHIRTS
昨今ヴィンテージ物もなかなか雰囲気良いもの見かけなくなりました。。

個人的にも探してたネルユニホーム。ドンズバのタイミングでリリースです!

文字は全てチェーン刺繍というこだわり様。

昔の原宿、渋谷辺りの古着屋の店員さん風着こなしでw

b0152660_1345648.jpg
SESAME STREET CALIFORNIA TEE
初のセサミストリートとのコラボ物。

グラフィックは今回JMとのコラボ用に書き下ろした完全オリジナル版!

お馴染みのキャラクターが覗くデザインは◎


続きましてSTANDARD CALIFORNIAより。

BORDER B.D SHIRT
b0152660_13103626.jpg
WHITE/BLACK
b0152660_13105513.jpg
WHITE/BLUE
爽やかな印象のボーダー柄のB.Dシャツ。

サラッとした生地感は着心地も◎

ありそうで無かったボーダー柄のシャツ、これはシャレオツです!


最後はROUGH AND RUGGEDより。

NOT TODAY TEE
b0152660_13163610.jpg
WHITE
b0152660_131723100.jpg
NAVY
R&Rらしいインパクトのあるデザイン。

ちょっと不良っぽい味付けの着こなしには持ってこいですね!

ベストやアーミーJKTと合わせると格好良さそう!


以上本日の入荷案内。是非お気に入りをゲットして下さい!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-29 13:22 | Fashion | Comments(0)

FUN!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今朝は引きに連れてウネリの反応が良くなり予想外のファンウェーブ。
b0152660_17333736.jpg


天気も良くて暖かく、調子に乗って遊んでおりましたが。。。

フィンでウェットざっくり。。ついでに足もサックリ。。

あーあ、海はしばらくお休みです。。
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-28 17:41 | Surfin | Comments(0)

そろそろ


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日雨の湘南エリア、久しぶりに肌寒い一日となりそうです。。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、春物も次々と入荷しているこの頃、薄着になると共に気になるのがやっぱりアクセサリー。

そろそろ出番の多くなる季節の到来ですよね!


いいタイミングでラリースミスよりデリバリーされてますのでご紹介。

THUNDER BIRD MEDAL
b0152660_1233288.jpg
得意のハンマーワークが冴えるメダルトップ。

単体で付けてもいいし、フェザーとの重ね付けにも丁度良いサイズ。

MERCURY COIN TOP
b0152660_12472149.jpg
リーズナブルなプライスで人気のマーキュリーコイントップは自己主張し過ぎず、さりげなく首元を演出するにはもってこいのアイテム。

TRIANGLE BANGLE CROSS ARROW
b0152660_12512686.jpg
HORSE SHOE BANGLE SWASTIKA
b0152660_12554297.jpg
そして幾度となく入荷を繰り返しているシルバーバングル。

もはやTシャツの季節には外せないマストなアイテムですね!

存在感もあって、本当に格好良く決まります!

LONG WALLET BROWN
b0152660_12582647.jpg

ヒップポケットから覗くウォレットは、カジュアルな着こなしに十分アクセントを加える事の出来るアイテム。

使い込むほどに味わい深くなるレザーの質感も楽しみの1つですね!


こういう小物って、同じ様な格好してても使ってる人、そうでない人とでかなり差が出ちゃうんですよね〜。

目指せ!小物達人!(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-25 13:06 | Fashion | Comments(2)

週末です

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

関東エリアもいよいよ桜の満開宣言が発表されましたね。

お花見にお出かけされる方も沢山いらっしゃる事でしょう。


店頭には新商品含め、再入荷商品が入荷しておりますのでお知らせを。


ROUGH and RUGGED BISHOP
b0152660_1443312.jpg

b0152660_1443178.jpg

ブリーチアウトされた綺麗な縦落ちが魅力のデニムシャツ。

グラフィックは全て刺繍という何とも贅沢な作りです!

文字部分は平刺繍、パンサーはチェーン刺繍と使い分けているところもニクい!

こりゃ間違い無し!カッコイイです!


そしてHTCからは完売していたウォレットが再入荷してます。

MEDIUM WALLET #CLOVER
b0152660_148447.jpg

LONG WALLET #125 TURQUOISE
b0152660_1410190.jpg

人気色ライトブラウン。

使い込むとツヤと共に飴色へと経年変化していきます。

もうすぐ4月。新年度に新しい財布はいかがでしょうか?

縁起良いですよ〜。


最後は何気に人気のLOGGERよりLEGAL PAD HOLDERが新作と共に再入荷!
b0152660_14135547.jpg
LEGAL PAD HOLDER JUNIOR
b0152660_14145114.jpg
LEGAL PAD HOLDER LETTER SIZE
b0152660_14154593.jpg
CLIP BOARD
b0152660_14165057.jpg

使ってるパーツはアメリカ製。

当然雰囲気UPです。
b0152660_14184256.jpg

今回入荷分より、ひと回り大きなロゴへ変更されています。

これも雰囲気作りに一役買ってますね!

オフィスやご家庭でさりげなく使って下さい。

こういうの大事です(笑)


それではお花見帰り、ほろ酔い気分でのご来店お待ちしております!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-23 14:22 | Fashion | Comments(0)

気持ちのよい季節


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日は振替休日を頂き、ご来店予定だったお客様にはご迷惑お掛け致しましたが、おかげ様でお墓参りに行ったり、諸用を片付けたりと、充実した一日を送る事が出来ました。ありがとうございました。


さて、そんな休み明けの今朝は久しぶりに海へ。

昨日の波はすっかり小さくなってましたが、気持ちの良い日差しの下、ゆっくりまったりサーフィン。

少しヒンヤリする海水が素足に心地良い。

b0152660_12294398.jpg


何はともあれ、KEEP ON SURFINGですね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-22 12:33 | Surfin | Comments(0)

本日も盛りだくさん


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

日曜日、薄曇りの湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、東京では歴代最速の開花宣言が発表された様ですね。

ここ茅ヶ崎はもうちょっとでしょうか?


では本日も新商品盛りだくさんでご紹介させて頂きます!

まずはラフアンドラゲッドより、2013SSデリバリースタートです!

VIKING L/S TEE
b0152660_1243495.jpg
BLACK/WHITE
b0152660_12435286.jpg
BLUE/WHITE
先シーズンも好評だったVIKING-T。カラバリも増えて再登場です!

抜群なピッチのボーダーはR&Rならでは!

爽やかにというよりも、ここんちらしくちょっぴり不良な味付けで着こなすのが良いかと☆

FLAT CHECK
b0152660_12544625.jpg

太めのタッタソールチェックが◎

襟腰の高いボタウンダウンって個人的にもかなりツボ。

シルエットも好評の定番FLATを採用。

デニム、チノパン何でも合いそうですね!

JUDGE
b0152660_1364345.jpg

ややワイドなシルエットが男らしい1本。

ハの字に構えたヒップポケットがバックスタイルを格好良く見せてくれます!

特徴的なカンヌキ止めやベルトループなど細かなところもR&Rらしさが出ていますね!

これからのシーズンは軽くロールアップして穿くのが気分かな。


続きましてはCAPTAINS HELMより。

SAILOR CAP
b0152660_13105735.jpg
BEIGE
b0152660_13114572.jpg
OLIVE
b0152660_13124949.jpg
NAVY
HELMオリジナル商品の中でも断トツの人気のセーラーキャップ。

欠品、サイズ欠けしておりましたがようやく再入荷しました!

待ってくれていた皆さま、お待たせしました。

今やカリフォルニア好きオシャレ系サーファーには欠かせないアイテム。

まだ試してない方は是非!持ってる方も色違いでどうぞ!


ORIGINAL STICKER SET
b0152660_13191496.jpg

CAPTAINS HELM オリジナルステッカー2枚組。

NUTSデザインのロゴがカッコイイ1枚!

車、バイク、サーフボード、お好きなところへ貼っちゃって下さい!


それでは少し日の出て来た日曜日。皆さまのご来店お待ちしております!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-17 13:22 | Fashion | Comments(0)

LEOPARD


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

週末の湘南エリア、ポカポカ陽気となっております。

皆さまお住まいのエリアはいかがでしょうか?


さて、本日も新商品のご紹介。

まずはLARRY SMITHより。

IPHONE STRAP
b0152660_13492837.jpg

新作のIPHONストラップ。

こういう本物志向の小物って男心をくすぐられますよね!

さりげなく付けて、友達と差をつけちゃって下さい!


SQUARE BANGLE TURQUOISE
b0152660_13533333.jpg

人気のバングル、ターコイズ付きは久しぶりの入荷です!

存在感あるバングルはこれからの季節、大活躍間違い無し!

サイドのみに打ち込まれたタガネが大人の雰囲気。シブいです!


そして、VANSからはVAN DORENシリーズよりLEOPARDの入荷です!

VAN DOREN AUTHENTIC LEOPARD
b0152660_13582555.jpg

ああ、間違いありません!

このカッコ良さでこの価格。。

申し分ありません。



ではでは暖かくなったWEEKEND、皆さまのご来店お待ちしております☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-16 14:02 | Fashion | Comments(0)

てんこ盛り


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日の湘南エリア、北風が少し冷たいですが天気は快晴。

皆さまお住まいのエリアはいかがでしょうか?


さて、週末に向けて新商品てんこ盛りで入荷しておりますのでサクッとご紹介。

まずはスタンダードカリフォルニアより。

CHAMPION H.N.B.STADIUM T
b0152660_13161694.jpg

CHAMPION P.S.P.CALIFORNIA T
b0152660_13173524.jpg

CHAMPION C.P.W.MOVIE T
b0152660_13185454.jpg

CHAMPION S.F.F.SURF T
b0152660_13195820.jpg

毎シーズン展開されるチャンピオンとのコラボ商品。

今季はTシャツで。

カラー、プリント、全て良し!

困った。。どれにしようか迷います。。

5POCKET DENIM PANTS S905V
b0152660_13223322.jpg

オリジナルのS905をベースにこれでもかのヴィンテージ加工!

ちょっと細身のストレートシルエットはスッキリとした印象を与えてくれます。

ヴィンテージバンダナを使った当て布、インディゴの色落ち具合、どれも完璧です!


コチラはジャクソンマティスより。

OREGON STATE PARKA
b0152660_1328258.jpg
NAVY
b0152660_1329105.jpg
RED
JM人気の7分袖パーカ。

流行のルーズシルエットがこのスタイルにピッタリハマってます!

得意のヴィンテージ加工で更に雰囲気UP!

とにかくかわいいこのパーカ。☆3つ!

OP/KANOA/JM SURF CORDUROY SHORTS
b0152660_1336194.jpg
BLACK
b0152660_1337186.jpg
NAVY
デッドストックのU.S.サマーコーデュロイを使ったOP×KANOAとのコラボショーツ。

70'Sテイストな短めの丈が、サーフテイスト満点!

VANSやサンダルが似合いそう☆


以上、本日の新着紹介でした。

週末また気温上がりそうですね!

皆さまのご来店お待ちしております!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-15 13:44 | Fashion | Comments(0)

HTC #SN32TURQUOISE


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日の定休日は仕事で東京へ行ってまいりましたが、物凄い風。。。

なんでも風塵とやらいう現象らしいですが。。

近頃、煙霧やら風塵やら聞き慣れない現象が起きている関東エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、本日はHTCから完売していたスーパーナローベルトが再入荷してきましたのでアナウンスを。

HTC #SN32 TURQUOISE
b0152660_15504527.jpg
BLACK
b0152660_15514581.jpg
LT.BROWN

ここのところ一番人気を継続中のスーパーナロー。

人気の秘密はやっぱりトップスの裾から垂らして見せる事ができるから!

b0152660_15552659.jpg

こんな具合☆

これからの季節は特にオススメ!

シンプルなスタイルに存在感のあるスタッズベルト。

もう最高の組み合せですね!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-03-14 15:59 | Fashion | Comments(0)