<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大量入荷しておりますウ〜

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

GW中休みの本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はフリマやら何やらでご紹介しきれていなかった商品&新入荷アイテムを一挙ご紹介。

では早速。

まずはJACKSON MATISSEから。
b0152660_15161346.jpg
NEW ERA/JM CALIFORNIA CAP
前作も大好評だったNEW ERAとのコラボCAP。
今作はカモフラージュで。
b0152660_15174596.jpg
39(SunKu)/JM NUDE GIRL NECKLACE
当店でも絶賛発売中の39とのコラボネックレス。
ヌードモチーフなのに、全然エロくないです(笑)
b0152660_15195418.jpg
INDIGO SHORT PANTS (INDIGO)
b0152660_1521264.jpg
INDIGO SHORT PANTS (BLEACH)
パッと見デニムショーツの様に見えますが、実はスウェットショーツ。
綺麗なインディゴ染めが夏らしい1着!
b0152660_1530757.jpg
POPEYE&OLIVE TEE
人気のアメキャラ、ポパイとの初競演。
文句無し!かわいいです。
b0152660_15322336.jpg
BRUTUS TEE (GREY)
b0152660_15334239.jpg
BRUTUS TEE (WHITE)
こちらもポパイシリーズから、憎めない悪役キャラブルートTEE。
やんちゃな感じが良い良い!
b0152660_15392236.jpg
Jesse LeDoux/JM LOGO TEE (WHITE)
b0152660_15401455.jpg
Jesse LeDoux/JM LOGO TEE (YELLOW)
トーマスキャンベル監督作のサーフムービー『THE PRESENT』のデザインも担当したジェシ・ルドゥーが書き下ろしたJMロゴTEE。
さすがのタッチです!イケてます!

お次ぎはLARRY SMITHより、完売してたロングウォレットが再入荷です!
b0152660_164378.jpg
LONG WALLET (BLACK)
手染めの茶芯レザーは使い込むほどに味わい深く経年変化していきます。
使い勝手ももちろんよろし!

最後はCAPTAINS HELMより新作のオリジナルTがデリバリーです!
b0152660_168435.jpg
GREAT ESCAPE TEE
シャレの効いたプリントはもちろんですが、何と言ってもこの計算されたVゾーン。
オリジナルで作製された丸胴ボディは程良く肉厚で完璧です!
b0152660_16111693.jpg
BIKEMAN TEE (BLACK)
b0152660_16115863.jpg
BIKEMAN TEE (WHITE)
今、南カリフォルニアで一番アツい若手アーティストDAVID HANSONによるグラフィックがCOOL!!!!
オシャレに敏感なサーファー諸君、これですよこれ!間違い無し!いっときましょ。


ENJOY FASHION!!!!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-30 16:18 | Fashion | Comments(0)

ありがとうございました!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日おとといの2日間、3回目となる青空フリーマーケットが無事終了しましたのでご報告。

おかげ様でタイトル通りの青空に恵まれ、沢山の方々とふれあう事が出来て、とても充実した2日間となりました!

b0152660_1725201.jpg
初日
b0152660_17254797.jpg
初日打ち上げ
b0152660_17261073.jpg
2日目
b0152660_17273592.jpg
2日目打ち上げ


当初の予想を上回る多くの方々にご来店頂き、今回も大成功となったフリーマーケット。

ご来店頂きましたお客様、まことにありがとうございました。

そして、残念ながら今回都合が合わず来られなかった皆様、また次回一緒に楽しみましょう!

最後に今回も一緒になって盛り上げてくれた友人、本当にありがとう!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-29 17:40 | Fashion | Comments(0)

G.W


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いよいよ明日からゴールデンウィーク突入ですね!

すでに仕事が手に付かない方も大勢いらっしゃるのでは(笑)


店頭にも連休に合わせて沢山の新商品が入荷してまいりましたので、順にご紹介を。

本日のご紹介はスタンダードカリフォルニア。

昨年も人気だったオリジナルサーフショーツがデリバリーされてます。

DOTS SURF SHORTS
b0152660_13234985.jpg

今シーズンはドット柄で。

かわいいですね〜。こんなの穿いてサーフィン出来る季節ももうすぐですね!

もちろん水陸両用仕様なので、ストリートでも大活躍間違い無し!


そして、こちらも今年人気のボーダーTが全4色でリリースです。

BORDER T
b0152660_13305362.jpg
b0152660_13304265.jpg
b0152660_133158.jpg
b0152660_1331391.jpg


前回好評だったロングスリーブに続き今回はショートスリーブで。

カリフォルニアでも大流行中のボーダーT!

やっぱ間違い無いっすね!


最後に明日からの2日間、先日も告知しました通り当店の店先でフリーマーケットを開催いたします!
b0152660_13481022.jpg

天気も良さそうですし、お時間有る方は友人、ご家族お誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さい!

スタートは11時。

掘り出し物沢山ご用意しておまちしております!

尚、フリーマーケット内のお買い物は全て現金のみのお取扱いとなりますのであらかじめご了承下さい。


ENJOY FASHION!!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-26 13:54 | Fashion | Comments(0)

WILDで行こう

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

せっかくの週末、イマイチな天気の湘南エリア。

しかも寒〜い一日となっています。。

皆さまお住まいのエリアはいかがですか?


さて、本日も新商品が入荷しておりますのでご紹介を。

ROUGH AND RUGGEDより。

R-65
b0152660_13481241.jpg

ミリタリージャケットM-65をR&Rが作るとこうなる的なスプリングジャケット。

各所に施された刺繍が贅沢な1着です!

これ着てバイクとか、想像しただけで相当イケてます!


DENIRO
b0152660_1355557.jpg

毎シーズン、アップデートされながらリリースされる人気のシャツジャケットDENIRO。

AIR BORN(パラシュート部隊)をイメージしたデザインで、今回も抜群のカッコ良さです!


MIRROR
b0152660_1434873.jpg

オリジナルフレームにミラーレンズの組み合せがCOOLなサングラス!

紫外線も99.9%カットでスタイルだけでなく、機能面も充実しています!


昨今草食系男子とやらがもてはやされておりますが、やっぱり男子はこれぐらいワイルドで行きましょう!

肉食万歳!!


[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-20 14:22 | Fashion | Comments(0)

スペシャル


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日までの暖かさは一転、北風強く寒い一日となっている湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、それでは本日のお題『スペシャル』

LARRY SMITHより、少量限定生産のスペシャルなウォレットが到着しておりますのでご紹介。

限定WING TIP CONCHA WALLET
b0152660_14372433.jpg
BLACK
b0152660_14382213.jpg
BROWN
中央に鎮座する4センチ大のコンチョが雰囲気抜群なこちらのウォレット。

レザーレースでトリミングされた部分は、まるでウィングチップのシューズの様な高級感漂う作りとなっています!

手染めの分厚いサドルレザーは質感の高さはもちろん、使い込むほどに手に馴染み最高の味を出してくれます!

レザータブ付きジッパー、お札も折らずに入れられるギリギリのサイズに設定され使い心地も申し分無し!

まさに一生物の永久保証付きも、LARRY SMITHならでは!

少々お高いですが、手にした時の満足感はお約束いたします!

気になった方は是非!


ENJOY SHOPPING!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-19 14:59 | Fashion | Comments(0)

ミスター


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日も過ごしやすいお天気となっている湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、今週も定休日は展示会の為お江戸へ。

向かう途中、茅ヶ崎 LOGGER の工房へ久しぶりにお邪魔。
b0152660_1673150.jpg

ヴィンテージのWAXや木材達が色々な物に形を変えていくのをじっと待っています。

その無骨なまでの様はまさにファクトリーといった感じの空間。男心をそそります。
b0152660_16135510.jpg

主である末綱くん。

今回はお店で使う什器の打ち合わせに。

イメージだけを伝え、あとはだいたいお任せして、時間も押して来たので東京へ向かいます。


展示会巡りの途中、こちらも久しぶりに訪問。

STOP LIGHT
b0152660_16224012.jpg

独自の世界観で作品を作り続けるシルバースミスであり、日本のアメカジ界の生き字引MR.TAKAYAMA
b0152660_16244019.jpg

アメリカ国旗がこんなに似合う人もめずらしい。

バックドロップ初代店長であり、自分にとっては大師匠でございます。。

もはや神と言っておきましょう。

今でも赤い革パンを完全に穿きこなしている姿はサスガ。。

ウナギご馳走さまでした☆

また遊びに伺います!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-18 16:37 | Daily | Comments(0)

INDIAN JEWELRY


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

南風が強い本日の湘南エリア。気温は上がって暖かい一日となりそうです。

皆さまお住まいのエリアはいかがでしょうか?


さて、本日もアクセサリーの入荷がありましたのでご案内。

巷を賑わしているLARRY SMITHより。

SWASTIKA TURQUOISE TOP
b0152660_12564194.jpg

幸運を意味するスワスティカのペンダントトップ。

力強いタガネとセンターにセットされたターコイズが良い雰囲気。

LARRY SMITHが最もこだわっているトラディショナルデザインはやはり格好良い!

OLD SQUASH BLOSSOM
b0152660_13112984.jpg

インディアンジュエリーのモチーフとしては比較的ポピュラーなスカッシュ。

ただしコチラもオールドスタイルを貫いております!

かわいらしさとカッコ良さが共存するデザインが◎

TRIANGLE BANGLE SWASTIKA
b0152660_13114045.jpg

HORSE SHOE BANGLE THUNDERBIRD
b0152660_13202386.jpg

人気のバングル。

トライアングルはスワスティカ、ホースシューはサンダーバードがモチーフに。

ズシッとした重厚感のあるシルバーバングルは存在感アリ!

Tシャツになる季節、手首周りのワンポイントとして効果抜群です!


店内、夏に向けてアクセサリー類充実してまいりました!

暖かくなった日曜日、皆さまのご来店お待ちしております☆


ENJOY FASHION!!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-14 13:26 | Fashion | Comments(0)

39の季節


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

天気の良い週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


本日は春夏のオシャレに欠かせないアイテムのご紹介。

これから軽装となる季節、Tシャツ1枚じゃ何か決まらない。。

そんな時に頼れるアイテムはやっぱりアクセサリーですよね!

中でもビーズアクセサリーは嫌み無く、さりげなくいつもの格好に取り入れられるから普段あまりアクセサリーを身につけない方でも抵抗なくお使い頂けますよ!

昨年も大人気だった39(Sunku)より、定番はもちろん新作&別注含め大量に入荷してきましたのでご案内。

まずは定番から。
b0152660_1233203.jpg
WHITE HEART BRACELET
b0152660_1235387.jpg
WHITE HEART NECKLACE & BRACELET
b0152660_12361379.jpg
CHRISTMAS BEADS BRACELET
b0152660_1238591.jpg
CHRISTMAS BEADS NECKLACE & BRACELET
b0152660_12395924.jpg
TURQUOISE BEADS BRACELET
b0152660_12405624.jpg
TURQUOISE BEADS NECKLACE & BRACELET

完売中だったお馴染みの顔が戻ってまいりました!

間違い無しの定番くん達です。


続いて新作。
b0152660_12445695.jpg
限定BLACK BEADS BRACELET
b0152660_12461226.jpg
限定BLACK BEADS NECKLACE & BRACELET
貴重なアンティークのブラックビーズを使った新作。

まとまった数で集まる事は稀なので、ビーズが無くなり次第終了の限定アイテム。

ツヤ感のあるブラックビーズ、男らしく締まった感じは本当にカッコイイです!


最後は別注シリーズ。
b0152660_12534094.jpg
WHITE SHELL BRACELET
b0152660_12544557.jpg
PUKA SHELL BRACELET
b0152660_1256375.jpg
PUKA SHELL NECKLACE
当店別注シリーズはもちろん海の香りのするシェルをベースに!

昨年から好評を頂いておりますWHITE SHELLブレスに加え、新作のPUKA SHELLブレスとネックレスが登場。

どちらもシェルとターコイズが絶妙なバランスで配置されています!

う〜ん、爽やか!

夏の日焼けした肌には、これで決まりでしょ!!


ENJOY FASHION!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-13 13:12 | Fashion | Comments(0)

Peace


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日天気は良いですが少し風が冷たい湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて本日も新入荷しておりますので、ご紹介を。

スタンダードカリフォルニアより。

REEF×SD NOW THIS IS CA T
b0152660_1604276.jpg

昨年に引き続き、今年もREEFとのコラボがリリースされました。

REEF GIRLのナイスバディがプリントされたフォトT。

フォントがバランス良く配置され、いやらしさを感じさせません!

爽やかに着こなしちゃって下さい☆


PEACE SIGN POCKET T V-NECK
b0152660_1653422.jpg
WHITE
b0152660_1661189.jpg
GREEN
b0152660_16342535.jpg
PURPLE

シンプルなVネックポケットT。

胸のピースサインは刺繍のワンポイント。

シンプルなゆえに、色々な着こなしが楽しめるソリッドTは個人的には大人買い必至のアイテムです!


ENJOY FASHION!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-12 16:42 | Fashion | Comments(0)

DEAD STOCK


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日の定休日は波があったにもかかわらず、仕事で朝から東京へ。。

まあ、仕方ないです。仕事ですから。。

一日あっちこっちと走り回ってお疲れモード。。

で、今朝もウネリが残ってたので『あまちゃん』見てから海へ。
b0152660_14534286.jpg

波もあって、天気も良かったけどあんまり乗れなかったな。。

ま、そんな日もありますね。


さて、話し変わって本日のお題 DEAD STOCK。
b0152660_14565264.jpg

60's ROLLER DERBY SKATEBOARD DECK
1960年代、ROLLER DERBYのスケートボードデッキがデッドストックで入荷!

雰囲気抜群デス!

ウィール付けて使うも良し、部屋のインテリアとしても存在感十分!

こんなのもう二度と出てこないんじゃない??

ヴィンテージスケートボードの写真集、SURF TO SKATEの表紙の様なデザイン!

お好きな方、いかがでしょうか?


こちらもデッドストック。70〜80年代頃のPINS、どれでも500円(税抜き)
b0152660_15113044.jpg

かわいいデザインばかりで困ります(笑)

帽子やバッグ、ジャケット等にアクセントとしていかがでしょう?

最近、またちょっと流行ってますよね?ピンズ。


最後もデッドストック。70年代頃のワッペン。600円〜1000円(税抜き)
b0152660_15182172.jpg

こちらも、今物には無い感じのいい雰囲気の物ばかり。

写真に写ってない物も沢山ありますので是非店頭で!


普通に探しても中々見つける事の出来ないデッドストックのアイテム達。

次に出会えるのはいつか解らないアイテムは出会ったその日が買いですよ!


皆さまのご来店、お待ちしております☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-04-11 15:29 | Fashion | Comments(0)