<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セール中ではありますが


それにしても面白い。

ドラマ好きな私も最近はあまちゃんと大河ぐらいしか見てなかったが、半沢直樹に激ハマり中である。

『やられたらやりかえす。倍返しだ!』



という訳で、今週も倍返しで張り切って行きますので皆さまご覚悟よろしく。(とりあえず言ってみたかっただけなので気にしないでください...)


さて、週末土曜日から始まったセール。

沢山の皆さまにご利用頂いております。ありがとうございます。最終日まで引き続きよろしくお願いします。


そんな訳でドタバタの週末、新商品も入荷しておりましたが、ろくにご紹介も出来ておりませんで遅れましたが本日とりあえずご紹介を。
b0152660_13594633.jpg
b0152660_141596.jpg
b0152660_1421589.jpg
b0152660_1422522.jpg
b0152660_1424390.jpg

定番のスリッポンから変わり種のリメイクTまで。

色々と説明したいのは山々ですが、本日はめんどくさいので割愛。

センスの良い読者の皆さまの事、見ただけでビビッと大体分かるはず!

いまいち解らんね?という方は当店茅ヶ崎一のイカレタ...もとい、イカしたセレクトショップYELLOW TAILのWEBサイトでご確認を。


ENJOY FASHION!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-07-29 14:51 | Fashion | Comments(0)

熱いぜ!


暑い夏の朝は熱いコーヒーから始まる。

入れたてのコーヒーの香りは早朝の食欲さえも刺激してくれる。

クロワッサンを頬張りながら、朝のニュース&天気予報をチェック。

コーヒーをお替わりする頃には、すっかり眠気も覚めている。

さて、週末花金のスタートだ。


店頭には本日も新商品がラインナップ。

読者諸君、どうぞチェックお忘れなく。
b0152660_14123448.jpg
b0152660_13455144.jpg
b0152660_13451729.jpg
b0152660_13454896.jpg




そしてお待たせしました。

いよいよ明日からサマーセール開催。

いつもの様にWEBは本日深夜0:00スタート。

店頭は明日12時からのスタート。

この機会に是非お得にゲットしてくだされ!
b0152660_1413025.jpg


ENJOY FASHION!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-07-26 14:15 | Fashion | Comments(0)

味付け


蓋を開ければ自民圧勝で終った今回の参議院選。

ねじれも解消された今後は次々とアベノミクスとやらの政策が可決していくのだろう...(因にご存知の通り私はアマノミクスに首ったけである...)

憲法改正、消費増税、原発推進、TPP参加、公言していた政党を国民自らが選んだのであればこれから先の未来に起こる事柄から眼を逸らす事無く注視していかなければ。。。


そんな中、遂にサーファー議員も誕生!

個人的には嬉しく思います。本人これからがイバラの道だと言ってましたが頑張って欲しいものです!



さて、ちょいとお固い話しからスタートしてしまったが店頭には今や着こなしの味付けには必要不可欠な小物達が入荷しているのでご紹介。
b0152660_15383847.jpg
b0152660_15385986.jpg

特に夏場のシンプルになりがちな着こなしには、こういった小物達がいいスパイスとして大活躍してくれる。

もちろん味付けといっただけの意味の物では無く、持っているという事にある種の満足感さえも与えてくれる、そんなアイテム達だ。

いつもの何でもない無地のTシャツにデニムといった様なスタイルにちょっとだけ加えてみてはいかがだろうか?

男前3割増は約束する!後は己の運次第。健闘を祈る。


では

バーイチャ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-07-22 15:58 | Fashion | Comments(0)

夏休みだね


いつもこのつたないブログを楽しみにしていてくれている読者の皆さま、久しぶりの投稿となり申し訳ない...

明日から夏休みだっていう学生さんも読者の中には数名いることだろう。

いやいや、もうちょっといるだろうという声も聞こえて来そうだが、なにせ当店の来客平均年齢は35〜ぐらいなのだ...笑

それにしても夏休み...なんて素敵な響きであろうか。

私も金さえあれば40日ぐらいのバカンスをとって私の事を誰も知らないところで一人かき氷でも食いながら、日が暮れるまで波乗りしたいものだ。

とは言っても、人一倍寂しがりやの私には40日も私の事を誰も知らないところで一人で暮らす事は不可能に等しい訳ではあるのだが...


さて、金は無くとも財布ぐらいは良い物をと、見栄を張りつつ私も愛用しているHTCのウォレットが大小合わせて再入荷。
b0152660_13422447.jpg

財布の中身は数百円からピン札なら100萬円ぐらいまでなら対応可能。

お金持ちの読者諸君(きっと数名はいるはず...)是非あなたのピン札入れにしてください。

貧乏人の読者諸君(きっとかなりいるはず...)夢を叶える為には多少の見栄は必要ぞ。

有り金はたいてまずは数百円からはじめよう。


そしてこちらは貧乏人の味方VANSより、ナイスカラーな1足が新入荷。
b0152660_13594242.jpg

こんなにイケてて7350円。

今回も思う存分履き潰せます。(注:お金持ちの方は履き潰さずに色んな種類を沢山買ってローテーションで履きませう)



さて、先週までの台風スウェルも終り静かな海へと戻った湘南。

昨日オンショアで上がった波の残りを期待して海へと向かった私。

潮周りも8時半がロータイドのまさにザ・あまちゃんタイド。

若かりし日の春子の聖子ちゃんカットにいいね!を連打したくなる気持ちを抑えながらの15分。

チーン。昨日の波は待っててはくれませんでした...
b0152660_14113436.jpg

それでもご近所Tさんと呑みの約束をしながらの楽しい1時間半。

ま、ちょっと乗れたからいいか。


ENJOY FASHION!!!

KEEP SURFING!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-07-19 14:18 | Fashion | Comments(0)

真夏の3連休


今日から巷は3連休。

なんともうらやましい限りではあるが、そんなのはもう慣れっこな私だ。


台風のウネリはまだ続いている。

今朝はあまちゃんも見ずに海へと向かった午前7時。

週末、しかも3連休初日の海、そして台風スウェル、3拍子揃った海は大混雑かと思いきや...

『あれれ?以外と空いてんじゃない〜♪』

胸肩〜セット頭。

ほんの少しヨレ気味だが風も吹かずなかなかのコンディション。

ざっと数えても20人程か。

ついつい口元が緩んでしまうのは、いたしかたのないところである。(ニヤニヤ)
b0152660_13482458.jpg
b0152660_13514174.jpg


b0152660_13565590.jpg
b0152660_1412012.jpg
b0152660_1422296.jpg


b0152660_1452753.jpg

台風からの贈り物は今日までかな?

どうやら今日は美味いビールが飲めそうだ(もちろん仕事が終ってからの話しである...)


さて、店頭には連休に合わせて新作が入荷しているのでこちらもどうぞよろしく。
b0152660_14324959.jpg
b0152660_14333121.jpg

エンドレスサマーのTシャツとロードサインをモチーフにしたキャップ。

何だか今すぐ板を積み込みトリップへと向かいたくなる気分にさせてくれる。


最後に、本日より2013AWの注目アイテム、VANS×スタンダードカリフォルニアのチャッカブーツの先行予約受付を開始したので、こちらも要チェックお忘れなく。
b0152660_14411262.jpg


ENJOY FASHION!!!

KEEP SURFING!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-07-13 14:54 | Fashion | Comments(0)

部活→花火→台風スウェル


うだる様な暑さが続いている。

毎朝TVの中から笑顔で語りかけてくれるお天気お姉さんも、少々顔がテカって見える。

夏バテ防止に鰻でも食してスタミナを付けたいところではあるが、生憎そんなに余裕の有る懐は持ち合わせてはいない私だ...

ならばと、冷たく冷やした飲み物を種類を変えて数杯。

結果お腹を冷やしてトイレへ往復...



さて、そんな暑さにやられそうな日々を送っている最近の私だが、昨日の定休日はもちろん部活。
b0152660_14514662.jpg
b0152660_14515547.jpg
台風スウェルは届いていなかったが南風も予報ほど強くならず JMW と久しぶりに休みの合った友人Mと3人でまったりたっぷり3時間の波乗り。
b0152660_1452169.jpg



夜は友人M宅で行われたチビッコ花火大会へ。

私はチビッコでは無いが、招待されたので仕方なく参加。
b0152660_15105546.jpg
b0152660_1511561.jpg
夕方からお邪魔していた私はすでに少々呑み過ぎてしまっていた様だ...

なにせギャースカうるせえガキ共の花火に、うかつにも癒されてしまったのだから...


それにしても、ガキ共随分はしゃいでたみたいだが夏はまだ始まったばかりだぜ?

次やるときはまた誘えよ。しょーがねえからまた付き合ってやるよ。



さて昨日の酒が少々残り気味ではあったが、台風スウェルの入りはじめた今朝の海。

行かない訳にはいかないだろう。

朝一は潮が上げてたから少し待って9時頃に行く事に。

もちろんじぇじぇじぇは確認して。
b0152660_15341017.jpg
b0152660_15343667.jpg
b0152660_15344639.jpg

沖で吹く風のせいで少々ヨレ気味ではあったが、(それとも残り気味の酒のせいかは定かでは無いが...)台風特有のパワーのある波で十分満足。


しばらく続きそうな波。

KEEP ON SURFING!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-07-11 15:55 | Surfin | Comments(0)

梅雨明け


こうしてブログを綴ってるだけでも汗が出て来そうだ。

なにせ九州よりも早く昨日梅雨明けしてしまった関東地方。

ここ茅ヶ崎も昨日の海開きの日に合わせたかの様な猛暑で、さぞ海の家は賑わっている事だろう。

出来る事なら今すぐ海へと向かって、海風を浴びながらそしてそれ以上にビールを浴びる程飲みたいという衝動に駆られている午後14時...



さて、久しぶりの投稿となってしまったが店頭には新作商品が届いているのでいつもの様にご案内を。
b0152660_134545.jpg
b0152660_13534820.jpg

スタンダードカリフォルニアからは2013AW秋冬コレクションがスタート。

『じぇじぇじぇ!季節が夏に変わったとたんに秋冬かよ?』と叫んだ読者もいるとは思うが(さすがに叫びはしないか...)まずはキャップとTシャツ。

もちろん真夏もOK。

数に限りはあるがSD商品お買上げの方に先着順で2013AWのカタログをプレゼント中。
b0152660_1425235.jpg

クーラーの効いた部屋でビールと気の利いたツマミを添えてじっくりと秋冬物のチェックをしてくれ。



そして久しぶりにアメリカはヴェルヴァシーンより80年代のタグを復刻したYELLOW LABELシリーズのプリントTが到着。
b0152660_1411162.jpg
b0152660_1411273.jpg
b0152660_14111191.jpg

凹凸感のある独特な表情を持つコットンスラブ生地はべたつく日本の夏でもサラッとした着心地をお楽しみ頂ける。

しかもこだわりの丸胴仕様でMADE IN U.S.A.とくればもう何も言う事は無い。と思ったのは私だけでは無いはずだ。


例年より早く訪れた今年の夏。どうやら今年は長い夏になりそうだ。

さて、Tシャツでも買って暑く長い夏を乗り切る事としよう。
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-07-07 14:27 | Fashion | Comments(0)

トリコロール


7月。

梅雨の終りもそろそろかなと感じるこの頃。

早いもので今年も半分が終わってしまった。


さて月日のスピード、ひいてはアパレル業界のスピードに置いて行かれない様、気持ちも新たに頑張る事としよう。



では7月最初の入荷商品のご紹介。
b0152660_13484187.jpg

スタンダードカリフォルニアより7月4日の独立記念日を祝してリリースされたUNITED WE STANDARD T。

アメリカではこの日を記念してさまざまなトリコロールアイテムが作られる。


面白いので店内にあるトリコロールアイテムもついでにご紹介。
b0152660_13503925.jpg
JACKSON MATISSE USA HALF PANTS
b0152660_13514737.jpg
CLUB WEDNESDAY / OLYMPIC1984-T & HEART-T
b0152660_13542697.jpg
DEAD STOCK PINS
b0152660_13554062.jpg
DEAD STOCK WAPPEN


何だか楽しくなって来た。

トリコロールカラーには私を引きつける“何か”がある様だ。

読者の皆さんもきっとそうなのではないだろうか?


好きでしょ?トリコロール。
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-07-01 14:23 | Fashion | Comments(0)