<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グランジ


乾いた空気と少しばかり高くなった空に秋の深まりを感じる9月最後の週末。




店頭にもネルシャツをはじめ、秋を感じさせてくれるアイテムが多数入荷中。




そんな9月の〆に入荷したのはこちら。

b0152660_125201.jpg
モヘアのカーディガン。



大好きです。



お手本は憧れの同い年。
b0152660_12531768.jpg
で、同じ左利き。



なのになぜこんなに違う?笑



永遠の27歳。



それとパーカ。
b0152660_1302677.jpg
毎年恒例チャンピオン×スタカリ。


永遠のスタンダード。




おしゃれの秋、到来だね。


Enjoy Fash'N
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-09-29 13:18 | Fashion | Comments(0)

2nd SNAP#6


載せて頂きました。
b0152660_15265238.jpg
Check it out!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-09-27 15:32 | Fashion | Comments(0)

3連休明け


読者諸君、ごきげんよう。


前回のブログ更新から早10日あまり...


オープン当時から連れ添ったMacBookくんに別れを告げ、
b0152660_1518765.jpg
うわっ、汚ネっ!……でも今までアリガトね。


なけなしのカネをはたき新しい相棒MacBook Proくんをようやくゲット。
b0152660_15242875.png

実は数日前に手に入れはしたものの、恥ずかしながらセットアップに手こずり連休明けの本日ようやくのデビュー。


しばらく滞り気味だったこのブログも、ようやくフル回転となる予定。

まあ、あくまでも予定ですが...
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-09-24 15:26 | Daily | Comments(0)

iL CHIANTI FIRENZE

ご無沙汰してます。

すっかり9月ですね…赤トンボが飛んでます。


言い訳させて頂ければ愛機MacBookくんの調子がサイアクで…

近々ニューマシンに買い換えますので、それまでどうか大目に見てやってください。


明日からの3連休、湘南は台風接近で荒れる予報ですが、波乗りついでにちょっと寄り道してください。


さて、先日のお休みは仕事でトーキョーへ。


仕事帰りに学生時代からの友人Oの店イルキャンティフィレンツェへ。
b0152660_941368.jpg

学生時代の友人達とも久しぶりに再会。
b0152660_97412.jpg
左が店主のO

リラックスした居心地の良い空間、美味い料理と美味い酒。

イタ飯好きなら絶対オススメ!


次は家族でお邪魔しよ。


iL CHIANTI FIRENZE(イル・キャンティ・フィレンツェ)
東京都世田谷区豪徳寺1-23-12ささビル1F
TEL:03-5477-1103
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-09-13 09:42 | Daily | Comments(0)