<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年もありがとうございました!


本日18時をもちまして、2013年の営業を終了させて頂きます。

今年はこれまで以上に充実した1年だった様に感じられます。

これも皆さまのおかげと、心より感謝しております。

ありがとうございました。


2014年は益々実り有る年になる様、努力精進して参りますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。


それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい。
b0152660_15553513.jpg



で、年明けはこちらからはじめましょうね!
b0152660_16223995.jpg

1月1日午前0時オンラインストアからスタート。

初夢がっつりゲットしてください!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-12-29 16:57 | Daily | Comments(0)

年末年始営業のお知らせ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

クリスマス前の3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

今日明日の本番を前に連休を利用して家族や恋人、友人達と楽しい時間を過ごされた方も多いと思います。


さて、Xmasが終わると一気に気分は年末お正月モード。


今年も〆ですね。


という訳で当店の年末年始のスケジュールをお知らせ致します。


 12月 29日(日): 18時まで
 12月 30日(月): 休業
 12月 31日(火): 休業
  1月  1日(水): 休業
  1月  2日(木): 休業
  1月  3日(金): 休業

  1月  4日(土): 初売り通常営業(12時〜20時)
 
冬休み期間中のオンラインストアからのご注文は、4日(土)からの発送となりますので、あらかじめご了承下さい。

b0152660_15594856.jpg

メリークリスマス!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-12-24 16:01 | Daily | Comments(0)

kazekiri


年内最後の3連休。

Xmasプレゼント、まだ間に合います。

キラキラのシルバージュエリーもラリースミスからモリモリっと入荷してます。
b0152660_15151891.jpg
b0152660_15153524.jpg
b0152660_15154719.jpg

定番のカゼキリフェザーも大中小アップデートされての入荷です。

揃えてみるとやっぱりカッコいいっす!


ご予定多い連休でしょうが、お待ちしてます。
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-12-21 15:21 | Fashion | Comments(0)

忘年会


定休日の昨日、久しぶりに波のあった湘南。

部活の日でもありましたが、メンバー揃わずお一人サマー。
b0152660_15522643.jpg
b0152660_1552406.jpg


波乗りの後は、学生時代の旧友たちとの忘年会の為、渋谷KAZUへ。
b0152660_15543928.jpg
楽し過ぎてろくな写真が撮れてませんでした…
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-12-12 15:59 | Daily | Comments(0)

LARRY SMITH


サンダーバードを中心にLARRY SMITH到着です!
b0152660_155772.jpg

今、世界中でTHUNDERBIRDが熱いです!

大切な人へのXmasプレゼントにも喜ばれる事は間違いありませんね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-12-09 16:07 | Fashion | Comments(0)

これ、必要ですよね?


手がかじかむこれからの季節。これ、必要ですよね?

b0152660_14262855.jpg
b0152660_14263765.jpg

鹿革のおかげでグリップ抜群、すべりません!

裏ボアのおかげでポカポカです!



片手にスマホ、片手はポケット、背中を丸めて下を向いて歩くのはもう止めよう!

これさえあれば背筋を伸ばして、前を向き、大手を振って歩けます!

PEACE!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-12-06 14:39 | Fashion | Comments(0)

師走


12月になりましたね。

忘年会、クリスマス、大晦日とイベント盛りだくさんの1ヶ月。

楽しみながら行きましょう!


店内もちょっとだけXmas気分。
b0152660_11543636.jpg

2013年の締めくくり。

それでは皆さま今月もよろしくお願い致します!ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2013-12-02 12:00 | Daily | Comments(0)