<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

増税前


昨日しとしと1日降っていた雨も上がり今月最後の花金は快晴に恵まれた湘南。

週末は少しお花見出来そうですね。


さてさて、3月も残りあとわずか。

4月からは3%ほど消費税もアップです...。

当店もご多分に漏れず増税へ向けての準備中。

4月からは順次外税表示に変更しますが、店内しばらくは値札が完璧ではないかも...

気がついても鋭く突っ込まないで、広い心で見守ってください(笑)

オンラインストアは31日までのお買い物は5%のまま、1日のお買い物から一斉に8%へ変更となります。(メンテナンスの為、一時的に休止する場合があります)



さて、それでは今日もたくさん入荷しておりますのでご紹介させてください。

JACKSON MATISSE〜〜
b0152660_15173723.jpg
SNOOPY TEE
ゆるゆるなデザイン。スヌーピーいつ見てもかわいいですね。大好き。


b0152660_1518244.jpg
b0152660_15181179.jpg
GT×JM
少しだけ広めのネックが今っぽい!

ブラックジーンズと好相性。

モノトーン...結構新鮮!個人的にはこの感じで今年の春夏突っ走ろうかな?


スタカリ〜〜
b0152660_1529040.jpg
NEW ERA×SD
お問い合わせ多いです。要チェックですよ。
b0152660_1530635.jpg
b0152660_15301758.jpg
b0152660_15303027.jpg
b0152660_15304171.jpg
CORDUROY SHORTS
鉄板です!

VANSオーセンティックと合わせて簡単CAL-LOOKの出来上がり!!!


随分暖かく過ごせる日も多くなってきました!

そろそろ春夏モノ本格始動ですね!


enjoy shopping!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-03-28 15:57 | Fashion | Comments(0)

お出かけ


さて、水曜定休日。

娘も春休みに入ったので、家族でお出かけ。


曇り空の中、海沿いの国道134号線をビートルでトコトコ、バタバタ=33
b0152660_1551487.jpg

波も少しあったね。七里ケ浜にもサーファーの姿。
b0152660_15571771.jpg

ちょっと気にはなったけど、今日は家族サービス?

途中小雨の中ワイパー動かすも、あまりの遅さにウケた3人の笑い声が狭い車内に響き渡ります。


そうこうしてるうちに目的地に到着。
b0152660_1675911.jpg
久しぶりに来たアウトレット。

2人は何か色々買ってたけど、僕は隣のPatagoniaでステッカーを1枚お買い上げ。


帰り道、近くのコストコへ寄り道。

無駄遣いを含む買い物を楽しみ駐車場に戻ったら、隣に変顔した車が(笑)
b0152660_1614183.jpg

当時レトロ風なクルマとして売り出したPAOも、発売から25年が経ち、すっかり本物のレトロカーに。

平面ガラスに三角窓、面白い開き方するリアウィンドウもなんか良いです。


それにしてもビートルに乗り始めてから、こういうクルマが近くへ寄ってきます。

先日も店の前に。
b0152660_16212764.jpg
お互い全く面識のない二台が偶然同じタイミングで。


何か匂ってるのかな...(笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-03-27 16:29 | ワーゲン | Comments(0)

春めいてきました


3連休中日、湘南エリア天気は快晴。


お彼岸ですし色々とご多忙かとは存じますが、お花見前の3連休、是非お時間作って当店へも足をお運び下さい。

春ものたーんと入荷中。  


では。
b0152660_13265075.jpg
お久しぶり。SunKuの季節になってきました。定番&別注モノ各種再入荷です!


人気コラボ。ANDEM×SD
b0152660_13295613.jpg
古着リメイクならではの1点モノ感が素敵です!


不朽の名作、VANS AUTENTIC
b0152660_1332426.jpg
b0152660_13321424.jpg
時代は変わっても色褪せないものってこういうモノの事を言うんでしょうね。


パイル地がビーチを連想させるPILE ZIP HOOD & PILE SHORTS
b0152660_13524691.jpg
b0152660_13525698.jpg

リラックスしたスタイルが好きなヒトにはドンズバでハマりそうです。


今期は流行のボストンタイプで登場、KANEKO×SD
b0152660_13571681.jpg
b0152660_13571053.jpg

相変わらず安定のかけ心地。紫外線の強くなってくる季節には、もう必需品ですね。


最後は完売後最も多くのお問い合わせを頂いていたCAPTAINS HELM JAIL&FLAGシリーズ。お待たせしました、再入荷です!
b0152660_1415036.jpg
b0152660_1422226.jpg
b0152660_1423474.jpg
b0152660_1424395.jpg

文句無し!何度見てもカッコいいです!最終入荷です。買い逃してた方、どうぞ!


ENJOY FASHION!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-03-22 14:10 | Fashion | Comments(0)

ずいぶんとサボりました


アンティークパイレックスのマグカップになみなみと注がれた熱いブラックコーヒーと、カリッと焼けたハムチーズホットサンドが、この季節軽度の花粉症を患っている私の目覚ましだ。


いつもの様に3枚ほど食し、コーヒーをコップ半分ほどおかわり。

ようやく寒さが緩いだせいだろう、久しぶりに海へと向かう気持ちになった。


ウェットスーツに身を包み愛用のロングボードを愛用のビーチクルーザーにセット。


少し早めに到着した久しぶりのいつものポイントには、優しい波が割れていた。

b0152660_1227975.jpg


水温はかなり冷たく感じたが気持ちよく降り注ぐ日差しがそれを忘れさせてくれる。

b0152660_12403610.jpg


90分ほど遊ばせてもらい、満足の月曜日の朝。


Keep on surfing!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-03-17 12:44 | Surfin | Comments(0)

入荷案内


ようやく少しずつ暖かくなってきましたね。(今日は北風強く寒いですが...)

来週は20℃になる日もあるとか。

待ち遠しいです。


さて、店内かなり春めいて来てます!


では、ご紹介。


JACKSON MATISSE
b0152660_1532789.jpg
SNOOPY FOOTBALL TEE

メーカー表示ホワイトですが、私の目には薄めの黄色に見えます...

いい色です。皆さまの目にはいかがお映りでしょうか(笑1)


b0152660_15425131.jpg
GINGHAM BD SHIRTS

左胸のワンポイントスマイル。

これだけで欲しくなります。

この春注目のギンガムチェックは、すっきり細身のシルエットで。



b0152660_15483632.jpg
b0152660_15484789.jpg
b0152660_1549089.jpg
RAINBOW ZIP UP HOOD
定番グレーはもちろんですが、春らしいきれいなカラーがいいですね!

真ん中はメーカー表示レッドですが、私の目にはピンクの様にも見えます...

いい色です。皆さまの目にはいかがお映りでしょうか(笑2)


b0152660_1612274.jpg
SMILE RUG MAT
めちゃめちゃかわいいです!

直径60cm、ちょうど良い大きさ。

踏むのはちとためらいます...

まあ、そのうち馴れるでしょう。



STANDARD CALIFORNIA
b0152660_16155991.jpg
b0152660_1616726.jpg
b0152660_16162171.jpg
HERRINGBONE 41KHAKI-S PANTS
人気のチノパン41KHAKI-Sをヘリンボーン素材で。

すっきりとした細身のテーパードシルエットと男臭いヘリンボーン素材の組み合わせが大人の男を感じさせる1本。


以上、春を詰め込んだ週末の店頭で皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-03-14 16:27 | Fashion | Comments(0)

入荷!入荷!入荷!


3月も中盤戦に入ろうかというのに、一向に暖かくならない湘南エリア...

一昨日は結構な雪も降ったりしてたし...

皆さんお住まいのエリアはいかがですか?


まあ、そうは言ってみても店頭には次から次へと春ものが入荷中。

来週からは少しずつ暖かくなるみたいなんで、気になったものは今のうちに押さえておくのが賢いかも。


では今期初登場のコチラからご紹介。
b0152660_1325614.jpg
RUSTIC DIME

新進気鋭のデニムブランド。
b0152660_13311878.jpg
b0152660_13312923.jpg
SLIM FIT

b0152660_1331576.jpg
b0152660_1332547.jpg
SKINNY FIT

抜群のシルエットと本当にアメリカ製なの?と疑いたくなるほどの低下価格で西海岸のストリートを中心に爆発的にHIT中!!

このクオリティでこの価格なら、文句無いでしょう。

是非大人買いしてください。ていうか、するべきです。ハイ。


スタンダードカリフォルニアからも新作届いてます。
b0152660_13355026.jpg
b0152660_1336216.jpg
b0152660_13361450.jpg
PEACE SIGN GAUZE LONG SLEEVE T-SHIRT
ガーゼのような風合いで肌に優しく驚くほどの気持ち良さ。

ポケットと袖口のトリムも効いて1枚で着ても十分おしゃれ!


SDのアイコン、ピースサインがインパクト有りなTシャツ。
b0152660_13475243.jpg
b0152660_1348525.jpg
GO! SD GO! T-SHIRT

以上、本日のご紹介。

花粉になんて負けないで今月もオシャレを楽しみましょう!


Enjoy Fashion!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-03-09 13:57 | Fashion | Comments(0)