<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第6回青空フリーマーケット


ゴールデンウィーク始まりましたね!

一昨日からの二日間は目黒RUSTIC GARAGEさん、茅ヶ崎LOGGERさんの協力の元、先日の告知通り第6回青空フリーマーケットを当店前にて開催。

今回も晴天に恵まれ、最高の仲間、最高のお客様達と楽しい時間を過ごす事が出来ました!

皆さんの期待を裏切らない?最高にくだらないものからお宝まで、掘り出し物盛りだくさんの内容でスタート。
b0152660_16594544.jpg
b0152660_1701338.jpg
b0152660_1702415.jpg
b0152660_170384.jpg
b0152660_170489.jpg

たくさんの方々にご来店、ご利用頂き、おかげさまで何とか美味しいビールが飲めました(笑)

皆さま、本当にありがとうございました!!

また次回もよろしくお願い致します!!!ペコリ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-04-28 17:33 | Fashion | Comments(0)

水曜日は東京へ


先日水曜日のハナシ。


カラリとした爽やかな風が心地よい朝。

ぬるめのブラックコーヒーと焼き過ぎてしまったトーストを頬張りながら東京への身支度を済まる。


第44代アメリカ大統領が寿司を食いに東京へとやってくるというその日、原宿ではジャクソンマティス2014秋冬展示会が開催されていた。


朝のモーニングショーでは主要道路が規制され、厳戒態勢の都内の様子が映し出される。


渋滞の恐れもあったが、この青空とワーゲンの乾いた空冷サウンドに掛けてみる事にした。


よって、いつもより少し早めに東京へ。


しかし予想に反しどこを走っても道はガラガラ。

いささか拍子抜けではあったが、早く出た分時間が余ったので特に欲しいものも無かったのだが、目黒通りのFLAT4へ寄り道する事に。
b0152660_16465941.jpg

ここで奇跡の巡り会いが。
b0152660_16494141.jpg

隣に駐車された見覚えのある青いビートル。

間違いない。以前お客さんのIさんが所有していたあのビートルだ。

その証拠にリアウィンドウにはこのステッカーが!
b0152660_1711217.jpg

こんな事ってあるんだな。

クルマもステッカーも新しいオーナーに気に入ってもらえたみたいで何だか嬉しい。


おっと、そろそろ時間だ。

原宿へと向かおう。


ガチャッ。
b0152660_175446.jpg

ドアを開け足元を見るといつの間にかBUGが微笑んでいた...(苦笑)
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-04-25 17:17 | ワーゲン | Comments(0)

第6回青空フリーマーケット告知


4月も下旬というのにお寒うございます...


そんな中々暖かくならない今年の春ですが、久しぶりにやりますよ〜。



じゃじゃ〜〜ん。
b0152660_1324337.jpg

今週末、26、27日の二日間。

場所はいつも通り、当店の店先。

10時ぐらいからですかね。ダラだらっと始めますのでよろしくお願いします。ペコリ。


茅ヶ崎海岸では毎年恒例、湘南祭も開催されてます!

週間天気予報では両日とも晴れマーク!

気温も高くなりそうです!

皆さまお誘い合わせの上、是非遊びにいらしてください!

いつものヒゲとお待ちしております。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-04-21 13:37 | Daily | Comments(0)

RES DENIM


今期当店を賑わしているオーストラリアブランド。

SALTY'S、S/Bに続き、またまたカッコいいブランドが仲間入り。


RES DENIM

昨年よりアメリカで展開。

瞬く間にCAのサーファー、モデル、セレブ達に支持され話題に。


モデル名CAPITOLはストレート、RAILはスキニー。

シルエット最高、穿き心地満点、それに加えてこの価格。
これはたまらない!!
b0152660_15174453.jpg
ストレート/ブラックハードウォッシュ
b0152660_15171784.jpg
スキニー/インディゴブルーリンスウォッシュ
b0152660_15175453.jpg
スキニー/ブラック
b0152660_1518217.jpg
スキニー/ブラックハードウォッシュ

こりゃ大人買い決定だね!




VAN DOREN AUTHENTIC STAR&STRIPES
b0152660_15415218.jpg

もはや間違えようの無い1足。買っといて損はないでしょう。




ここからは昨日の話。

最高気温24℃

初夏を思わせる日差しの中、まだ少しウネリの残る海へ...

最高の休日。

キラキラと光る水面を見ながら沖へとパドルアウト。。。




朝からそんな妄想と戦いながら、三角窓全開、第三京浜を猛スピードで...

いや、ほぼ70~80km/hの安全運転でいざ東京へ。

アパレル業界は展示会シーズン真っ盛り、もう冬モンなんである。
b0152660_14514543.jpg
b0152660_1525123.jpg

仕事のし過ぎか。夏を前に冬が待ち遠しくなる私は少しおかしいでしょうか...?
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-04-17 15:43 | Fashion | Comments(0)

N/G,N/B


いつの間にか足元も緑色。

ホームポイントも春の地形になりました。

b0152660_1547209.jpg
b0152660_15471486.jpg
b0152660_1547796.jpg
b0152660_1547066.jpg
b0152660_15465315.jpg

風が入る前に1ラウンド。

今朝はそこそこ遊べたよ。

NOグローブ、NOブーツ。

ひんやりとした水が気持ちいいね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-04-15 15:58 | Surfin | Comments(0)

S/B


オーストラリアより。

SURF/BRAND入荷です。

シンプルなデザインで大人のサーフスタイル。

カッコいいです!


b0152660_14445388.jpg
b0152660_14454858.jpg
b0152660_1446291.jpg
b0152660_14485026.jpg
b0152660_14463742.jpg
b0152660_1446497.jpg
b0152660_1447141.jpg
b0152660_14471884.jpg
b0152660_14473454.jpg
b0152660_14474410.jpg
b0152660_1448132.jpg
b0152660_14483146.jpg

[PR]
by yellowtail-blog | 2014-04-10 14:53 | Fashion | Comments(0)

新年度


4月になりましたね。

色々と新しい事が始まる新年度。今年は特に。



店頭にも初となる注目ブランドSALTY'Sがオーストラリア、バイロンベイから入荷。


昨年JACK JOHNSONがツアーで愛用し続け、一躍注目されたブランドです!
b0152660_15471698.png
今回の入荷は2型。

日本国内ではまだほとんど出回ってないはず。狙い目です!


続きまして、マウントレイニアデザインよりクライミングショーツがリリース。
b0152660_15581464.jpg
b0152660_15582538.jpg
b0152660_15583821.jpg
b0152660_15585165.jpg

カラーも爽やかな4色。

コットン100%なので、穿き込むほどに風合いも増します。

ポケットの配色部分はお馴染み60/40クロスを採用。

こういうちょっとした所に、さりげなくブランド色が出ているのって良いですね!


ENJOY FASHION!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-04-03 16:06 | Fashion | Comments(0)