<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラリースミス入荷


今年も半分終わり。


上半期最後の波は膝波でした。
b0152660_1440779.jpg



お店では夏を目前にしてLARRY SMITHの動きが半端ないです...

やっぱりこれからの季節、アクセサリーは重要なポイントだし、だからといって何でもいいって訳じゃ無いしね。

どうせならコダワリましょ☆


欠品中だったアイテムも再入荷。

それとは別にあらたに数点入荷してるのでご案内。
b0152660_1450442.jpg

SNAKE END

ヘビは古来より、神、生命力、知恵の象徴とされてきた。

あやかりたいヒトは是非!(私はもちろんあやかりたい派です)


b0152660_14531227.jpg
BUTTERFLY LEATHER BRACELET

新作のレザーブレス。

ラリースミスの作品の中では比較的お求めやすい価格での販売です。

とは言っても抜かりは無し。



b0152660_14572346.jpg
KAZEKIRI FEATHER K18 POINT

羽先に18金をあしらったカゼキリフェザー。

これはもう、文句無し。



シンプルになりがちな夏のファッション。

こだわりのアクセサリーを身につけて、人より一歩リードしましょう!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-06-30 15:22 | Fashion | Comments(0)

入荷案内


新商品の入荷ありましたのでご案内。


Standard Californiaから。

SF(サンフランシスコ)を代表するサインペインティング・アーティスト、JEFF CANHAM(ジェフ・カンハム)とのコラボレーションT。
b0152660_14235189.jpg


b0152660_14253779.jpg
b0152660_14274875.jpg
b0152660_14275682.jpg
JEFF FOR STANDARD CALIFORNIA

ひと目でJEFFの作品とわかる字体からは、メローな雰囲気が伝わってくるよね。



Captains Helmからは

新たにアメリカ製へとアップデートしたオリジナルT。

MADE IN U.S.A. のタグも一癖あり。
b0152660_14385787.jpg


b0152660_14392678.jpg
b0152660_14393854.jpg
b0152660_14394815.jpg
PIGMENT STITCH POCKET V/P TEE

USコットン特有のザラッとした肌触りは、アメリカ製大好き世代にはたまんないね。

カラーもピグメントダイで雰囲気あるよね。


ぜ〜んぶオススメ!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-06-27 14:59 | Fashion | Comments(0)

最後から2番目


毎週楽しみにしていたあのドラマも今日が最終回。


だから定休日は鎌倉まで。


b0152660_1518193.jpg

腹減ったってうるさいからとりあえずメシ。

バタバタとひとっ走り。

エアコン無いけどまだギリOK。


鎌倉駅前にもいたよ。お友達。
b0152660_15293350.jpg


b0152660_1521351.jpg

御成小学校


すごい門構えは昔ご用邸だったからだって。

何年かぶりの江ノ電で、極楽寺まで。

b0152660_15245782.jpg

気分は完全に最後から2番目...


b0152660_15282941.jpg

6月の鎌倉は紫陽花(あじさい)がきれいでした。


b0152660_1532121.jpg

カフェ『ナガクラ』のロケ地カフェ『坂の下』

待ちきれないよね。
コンビニアイスで由比ケ浜へ。


b0152660_15402219.jpg

桜貝もちゃんと落ちてるよ。


b0152660_15425110.jpg

砂浜からの景色は懐かしの青春時代80's。


帰りはゆっくり歩いて鎌倉まで。

良い休日。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-06-26 15:52 | Daily | Comments(0)

FLAGMAN


さっきから遠くの方で雷ゴロゴロ...

ただ今自慢の出べそを隠しながらブログを更新中。

なんて言ってる間にいきなりの土砂降りとなってる茅ヶ崎東海岸...


さて、今日は先日から入荷の続いているキャプテンズヘルムのフラッグマンシリーズにまたまた新しいアイテムが仲間入りしたのでご紹介。
b0152660_14512957.jpg
b0152660_145139100.jpg
FLAGMAN S/S SHIRTS

いいですね〜。

個性的でスタイルのあるフラッグ柄。

この季節ついついTシャツばかりになりがちですが、たまには気分を変えてこんなシャツもいいのでは。


ENJOY FASHION!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-06-24 15:04 | Fashion | Comments(0)

雨の定休日→今朝


せっかくの休みだが、波も無くおまけに朝からシトシトと雨が降っている。

こんな日は一日家でゴロゴロしててもいいのだが、僅かではあるがそれを許さぬ空気を感じ取らないほど鈍感な私では無い。


さてさて、どうしたものか...


甘いシュガートーストを苦いブラックコーヒーで流し込みながら今日のスケジュールを考える。


しばらくすると、私は愛車マルサン君のハンドルを握っていた。
b0152660_12363214.jpg
雨の中向かったのは、主治医のところである。

とは言っても、私もマルサン君もべつにどこか調子が悪い訳ではない。

それどころか、お互い不思議と依然絶好調である。(笑)
b0152660_1241529.jpg
b0152660_12412349.jpg

店に着くと相変わらず素晴らしい車両達が出迎えてくれる。

今日は空冷ワーゲンには辛い季節である夏が来る前の準備。オイル交換を。

b0152660_12364486.jpg

オイルを入れ替えただけで、エンジン音も軽やかに聞こえるのは気のせいなんかではない。

ほのかに香る焼けた新品のオイルの匂いがこれまたたまらない。

約5ヶ月ぶりにサラサラな血液になり喜んでいるのである。

もちろん帰りのドライブもご機嫌であった。



今朝。

復活台風がまたまた低気圧に戻りながら太平洋沖を通過。

おかげで今朝の湘南には波があった。

カメルーン戦を前半終了まで見届けるやいなや、卸したてのサンセットのトランクスにタッパーを羽織る。

あとは海までゴー。
b0152660_13332013.jpg
久しぶりにサイズのある波でメローにサーフィン。

いつもの顔がラインナップ(笑)

最高の朝。



Are you enjoying life?
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-06-19 13:54 | Daily | Comments(0)

入荷案内


W杯盛り上がってますね〜!

日本は初戦落としてしまいましたが、まだまだ、20日はぜ〜ったい勝つ!

応援しましょう!



さて、本日はキャプテンズヘルムより新作届いてますのでご紹介。

b0152660_13191265.jpg
NEW LOGO MESH CAP

定番のロゴキャップに新色が登場。

グレーボディにブラックプリントが渋めのナイスカラー!

ホワイトメッシュもこれからのサマーシーズンには◎かと。


b0152660_13231134.jpg
FLAGMAN V/P TEE


今期のヘルムが押しまくってるフラッグマンシリーズ!

最新作はVネックポケットTEE

浅めのVゾーンと、ブラックポケットに施された刺繍のロゴがいいアクセントに!

ウォッシュ加工で程よく色落ちしたヤレ感がシャレオツですね〜。

ブラックデニムやクラッシュデニムと相性良さそうです!


これも人気出そうですね〜。


気になった方は

お・は・や・め・に☆
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-06-17 13:45 | Fashion | Comments(0)

足元


W杯も始まり、若干寝不足気味...

今日のスペインvsオランダもゴイスーなゲームでしたね〜。

W杯期間中だけのにわかサッカーファンなのであまり多くは語りません...笑



サッカー→足元→靴→靴下



という訳でもありませんが、靴と靴下が入荷してますのでご紹介。

b0152660_14421135.jpg
VANS AUTHENTIC

黄色と濃紺の市松模様がかなりクールなオーセンティック。

この手のカラーは履き込んでくたびれてくるとホント格好良くなるんだよな〜。


で、かっこいい靴には調子の良い靴下を。


当店初登場のソックスブランドRoToTo(ロトト)から、みんな大好きライン入りソックスと夏のマストアイテム、スニーカーソックスの入荷です!

b0152660_14491739.jpg

商品名『COARSE RIB PILE LINE SOCKS SHORT』

かかとからの高さ約14cm。

このくらいのショート丈のラインソックス、探してました。これ意外と無いです。

カラーリングも70〜80年代な雰囲気でカンペキ。

足裏部分がパイル仕立てで、履いた時の気持ち良さったらもうサイコー!
(吸湿性に優れていて蒸れません)

大人買いで問題ないでしょう。


b0152660_155787.jpg

足の甲を包み込む様に立体的に作製されたこのソックス。

商品名『PILE FOOT COVER』

スニーカーソックスの弱点、歩行中の巻き込みがほとんど無い素晴らしい出来となっています。

こちらのブラックとネイビーは吸水速乾性に優れたドイツのハイテク糸『dralon』を使用。

b0152660_15133385.jpg

HEATHERカラーのこちらは綿の状態から染めた後、数種類の糸をミックスしたコットントップ杢を使用。

飽きのこない落ち着いた風合いに仕上がっています。

どちらも足裏部分はパイル仕立て。履き心地も申し分無し!


こちらも大人買いで問題ありません。


おしゃれは足元からですよ〜。


ENJOY FASHION!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-06-14 15:24 | Fashion | Comments(0)

SHORTS SHORTS SHORTS


ジメジメした鬱陶しい日が続いてますね...


予報では明日からしばらく梅雨の中休みでお日様マーク並んでますがどうでしょう?


今日は先日も紹介したサンセット1970'Sのサーフトランクス、新色追加されましたのでご紹介。
b0152660_1451557.jpg
モカ
b0152660_14512473.jpg
ピンク
b0152660_14514171.jpg
ブルー

あと1色サックスも入荷しましたが、これは秒殺。。

やっぱり今期も人気です。サンセット。


人気といえばこちらのショーツも。

入荷後ほぼ完売状態でしたが緊急追加入荷。

b0152660_1456387.jpg
CAPTAINS HELM FLAGMAN SHORTS

ヘルムが今期一押ししている市松柄。

絶妙な着丈はVANSやサンダルとオーシャンサイドスタイルで決めちゃってください!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-06-12 15:04 | Fashion | Comments(0)

トランクスの季節です


6月になりました。

Wカップも始まるし、今年の6月は例年よりもワクワク感ありますね。


それでも苦手な梅雨はやってきます。

九州方面、きょう梅雨入り宣言してましたね。

関東は週末あたりですか?

ここのところ全国的に真夏の様な陽気でしたが、一段落ですかね。


そんな季節ですから今年も届きました。

SUNSET1970'Sからサーフトランクス。
b0152660_14304513.jpg
b0152660_14305475.jpg
b0152660_1431259.jpg

HPに上げる前にすでに数本旅立ってしまいました...

土地柄もありますが、毎年ほんとに人気です。

リピーターも多いです。

基本1点モノですので、コレだ!って思ったら即決してください。

コレの良さ? 

穿けばわかりますよ。

僕もそろそろ新調しようかな。



昨日は友人M氏念願のワーゲンが納車されたって事で出勤前に近所の駐車場でお披露目会。
b0152660_1436447.jpg
b0152660_1435426.jpg
レアなブラウンカラーのCARAVELLE

ワーゲン最後のRR。

姿形は違えど、その匂いや佇まいは共通するところ多々あり。

キャンプやトリップ行きたくなるね。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-06-02 14:50 | Fashion | Comments(0)