<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月も終わりですね


週末は台風17号のおかげで波のあった湘南エリア。

遠くを通過してウネリだけ運んでくれました。


私はなんやかんやで波乗りしてません。

いいんです。『良かったよ〜』とはじける様な笑顔でお話しされてる皆さんを見ているだけで十分幸せですので...



さて、それでは今日もはりきって新商品を紹介させて頂きます。

LARRY SMITHからは久しぶりのウォレットがデリバリー。
b0152660_14401933.jpg
TRUCKERS WALLET CUSTOM8 M

定番のトラッカーウォレットにシルバーのオリジナルコンチョをちりばめたカスタムウォレット。

肉厚のサドルレザーは使い込む程に味わいの増す茶芯仕様。

サイズは使い勝手の良いミドルサイズ。

お値段は少々張りますが、必ず満足して頂ける逸品に仕上がっています!


b0152660_14463335.jpg
TRUCKERS WALLET M

こちらプレーンなトラッカーウォレット。

ですが、今まで販売されていなかったヌメ革仕様。

使い込む程に飴色に変色して、他のどのレザーよりも経年変化を楽しむ事が出来ます。



最後はジャクソンマティスより。
b0152660_14511114.jpg
THRASHER BLOCK CHECK SHIRTS

すげー良いです!

横乗り感、ハンパ無いですね!

フツーに着てももちろん良いですが、ロゴチラ見せで腰に巻いたりでもかなり格好良さそう。

うーん。これはヤバい。。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-09-29 15:02 | Fashion | Comments(0)

たくさん入荷してます!


タイトル通り、色々たくさん入荷してます。

遅くなりましたが、まとめてご紹介させて頂きます。ペコリ。


Mt.RAINIER DESIGNより、人気のバックパックシリーズ。
b0152660_15493732.jpg
b0152660_15494719.jpg

ルックス、機能、プライス、3拍子揃ってます!


MILLERからは、サーマル素材のタートルネック。
b0152660_15563250.jpg
b0152660_15564012.jpg
b0152660_15564861.jpg

タートルネック、久しぶりに良いですね!


スタンダードカリフォルニアからは、新作ワッチキャップとVANS FACTORY TEAM TEE
b0152660_15585488.jpg

海軍仕様のワッチキャップで男臭く。

b0152660_1634281.jpg

大人気のVANS-T。これが最後、最終入荷となりました。


もうそろそろこんな季節ですね。

Mt.RAINIER DESIGNよりダウンベストのリリースです。
b0152660_169454.jpg
TELEMARK DOWN VEST BLANKET LINING

b0152660_16102146.jpg
REVERSIBLE CREEK DOWN VEST1枚で2度おいしいやつです。


b0152660_1614567.jpg

週末、波も上がって来そうですね。

海帰りにでも、遊びに来てください。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-09-26 16:17 | Fashion | Comments(0)

FUN!!


飛び石連休谷間の月曜日。

台風のウネリ入って来たよ。


腰腹〜胸、オフショア面つるつる。

b0152660_13245395.jpg
b0152660_1325271.jpg



Happy Monday!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-09-22 13:32 | Surfin | Comments(0)

久しぶりの


水曜定休日、昨日は久々の部活でした。


波も久々の台風波。

b0152660_1538182.jpg
このポイント、平日のはずですが人が半端ないです...

とっとと退散...でホームポイントへ。



b0152660_15414777.jpg

ショート2名。セットは頭でほぼほぼ貸し切り。1173サイコー!



夕方は友人M氏から家呑みのお誘い。
b0152660_15503371.jpg

海上がりのビールは格別!



疲れ少し残ってましたが今朝も海へ。
b0152660_15454169.jpg

波も少し残ってました。 メロー。



話し変わって本日の新商品です。スタカリパックT2枚組。
b0152660_155452.jpg


久利生検事。
b0152660_15574599.jpg



よろしこ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-09-18 16:02 | Surfin | Comments(0)

3連休明け


まずは昨日のワーゲンたち。

b0152660_12114288.jpg
M邸の前でM氏のカラベルと。


夜はT氏がバリアントでご来店。
b0152660_1213478.jpg
気がつけばエアコンレスの車で走るには良い季節になってきました。

近々、ワーゲン仲間集めて走りに行こうかな。


さて、店頭には3連休中にも新作入荷してますのでご紹介を。

まずはVANSから。

秋を意識したカラーのスリッポン。
b0152660_12211734.jpg
素材のコーデュロイは大好きな素材。

両サイドの色がネイビーとグレーに分かれていてちょっと個性を出してるところも良いですね!



ナスングワムからは、

新作のセーターとシャツが届いてます。
b0152660_12323042.jpg
b0152660_12324261.jpg

こちら、とても着心地の良いセーターです。

立体感のある幾何学模様とロールネックが絶妙にこのセーターに似合ってます。

軽いハイゲージニットはフィッシャーマンズセーターの様なざっくり感は無く、まるでロンTやスウェットを着る様にサラッと着る事が出来ます。

リーズナブルなプライスも嬉しいですね!


古き良き時代のアメリカの匂いがする、オープンカラー。
b0152660_12535752.jpg
b0152660_125495.jpg

素材の表情も楽しめるネップ感のあるウールシャツです。

スッキリとしたシルエットはベストやカーディガンとも相性良さそうです!


3連休も終わり、いつもの静かな茅ヶ崎へ戻った火曜日。

海にはちょっとだけウネリが入ってきて、思ったより遊べました。
b0152660_1294986.jpg


KEEP SURFING!!!
ENJOY FASHION!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-09-16 13:03 | Fashion | Comments(0)

あれこれ入荷中


タイトル通り、あれこれ入荷してます。

ので、早速ご紹介させて頂きます。ペコリ。


まずは久しぶりのご登場。

VAELVA SHEEN ポケットT。
b0152660_13542053.jpg

本来2枚組みのパックTです。

でも、バラで売ってくれよの声が聞こえて来そうなので聞こえてくる前にバラでどうぞという訳です。

ちなみに2枚お買い上げなら、写真のパックに入ります。

このT、アメリカ製っていうだけでも嬉しいけれど、更に昔ながらのザラッとした触り心地、薄すぎず程よく厚みのある生地、もちろん丸胴。完璧です。

1枚で着ても透けないし、これからの季節シャツやスウェットのインナーとしても活躍しそう。



さて、ご予約頂いておりましたお客様、大変お待たせ致しました。

FIVE BROTHERより、噂のネルシャツが到着です。
b0152660_1359228.jpg

実物初めて手に取りましたが、信頼の日本製だけあり、ヴィンテージのディテールを押さえながらも、しっかりと丁寧な作りになっています。

サイズ感もいいですね!

噂のアイテムじゃなくても、これ普通に良いです!

やっぱりコレと合わせたくなる...

店頭分、僅かですが並びましたのでお早めに。



10周年を迎え絶好調のJACKSON MATISSEからは、新型のジップパーカ。
b0152660_14352812.jpg
ホワイト
b0152660_1435456.jpg
グレー

2トーンになったボディとリブのコントラストが、シンプルなジップパーカの程よいアクセントに。
b0152660_1705891.jpg
袖口の小さな星条旗ワッペンがかわいいのなんのって。

形もいいです!

ダブルジップで着こなしも色々と遊べます。

朝夕肌寒くなってきた近頃。

Tシャツにさらりと羽織って波チェック。

ウ~ン、シャレオツデス。


明日からの3連休、皆さまのお越しを心からお待ちしております。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-09-12 14:47 | Fashion | Comments(0)

車検明け


昨日は車検から上がって来たワーゲンを引き取りに行き、その足で東京まで。
b0152660_16514838.jpg

そう、今月から展示会シーズン突入。。

しばらくは休み返上か...



一通り仕事を終わらせ、先日3周年を迎えたばかりのこちらのお店へ。
b0152660_16563058.jpg
LARRY SMITH

もちろんここでもお仕事です。
b0152660_1722146.jpg

新アイテム含め、完売中だったチェーンやフェザー、ビーズ等もピックアップしてきました。
本日Web Siteに掲載しておりますのでご確認よろしくお願いします。


それとコチラ。
b0152660_1792965.jpg
FRANKLIN 12"WALL CLOCK 24HOURS
毎度人気のフランクリンの壁掛け時計。

いつもの12インチ24hourモデルに加え、
b0152660_1794098.jpg
FRANKLIN 8"WALL CLOCK STANDARD
こちら一回り小さい8インチモデル。

文字盤はスタンダードタイプです。

シンプルで視認性に優れたFRANKLIN、アメリカの公共施設で多数採用されているのも頷けます。

そして、こんなにシンプルなのに、なぜだかとってもオシャレ。

で、このプライス。

文句無いでしょ。
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-09-04 17:23 | Fashion | Comments(0)

9月です!


今月もお付き合いよろしくお願い致します。ペコリ。


さて、すっかり秋めいている湘南エリア。

Tシャツ1枚じゃ肌寒いくらいです。

夏も終わりですね...


店頭には秋にふさわしいコチラ、入荷してますので紹介させてください。
b0152660_14595939.jpg

毎年恒例CAMCOのネルシャツ。
b0152660_159502.jpg
b0152660_1595981.jpg
b0152660_15102519.jpg
b0152660_15103377.jpg
b0152660_15104078.jpg

1960〜80年代頃のタフでクラシカルなネルシャツは、アメカジ好きなら誰しもが認める所。

繰り返し着る事で、より深い味わいの出てくるカムコのヘビーネルは外す事のできないアイテムですね!


そしてこちらも定番。GUNG-HOよりファティーグパンツが再入荷です。
b0152660_15124110.jpg
b0152660_15124911.jpg
1年中つかえる程よい厚みのバックサテン地は、もちろんコットン100%

おしゃれ着を目的としていない、男らしい質実剛健な作りが、逆に魅力的な1本。

リーズナブルなプライスもうれしいですね。これでメイドインUSA。恐れ入ります...


最後はこちら。

RESデニムより、スキニーとストレートのブラックデニムが再入荷!
b0152660_15235357.jpg
RAIL
b0152660_15235864.jpg
CAPITOL
いい感じに、スミクロ色まで履き込んだ様な風合いがかっこいいですね。

ストレッチが効いているから履き心地も申し分無し。

お値段も控えめで◎


おしゃれの秋、楽しんで行きましょう!


ENJOY FASHION!!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2014-09-01 15:32 | Fashion | Comments(0)