<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JACKSON MATISSE 2015SS START


久しぶりの快晴に恵まれている今日の湘南。

低気圧の通過で波もサイズアップ!

風も1日オフショアで楽しめそうです!

お時間のある方は海へと向かわれていることでしょう。

ちなみに私はお時間無かったので向かっておりません...(いつも波乗りばっかしてる訳ではないのです。たまには涙をこらえながら仕事もしています...)



ゴホン。。では本題へ。


JACKSON MATISSEより2015年春夏コレクションのスタートです!
b0152660_1413020.jpg
第1回目はJM初となるFRUIT OF THE LOOMとのコラボTの発売です!
b0152660_1435144.jpg
WHITE
b0152660_144741.jpg
GREY
b0152660_1442046.jpg
NAVY

アメリカTシャツ界の重鎮フルーツオブザルームにJMが別注をかけたシンプルなクルーネックT。

裾にはJMのアイコンSMILEをワンポイントでプリント。

気になるサイズは日本人サイズへとアップデートされているので、抜群のサイズ感をお約束!

もちろん丸胴仕上げで着心地も良し。

これでお値段3800円となればブログをご覧の皆様も買わないわけにはいかないでしょう(ガハハハッ)

私も先ほど自分用を捕獲完了。

ダンナ、ここだけの話、これは使えますぜ。



そしてJMの代名詞、レインボージップアップフード2015SSバージョンも届いております!
b0152660_14275072.jpg
GREY/BLACK
b0152660_1428644.jpg
YELLOW/NAVY
b0152660_14282121.jpg
BROWN/BEIGE

今回はボディとリブが配色になった2トーン仕様。

いつもより更に洒落乙です!

袖口にはこちらもSMILE!

私スマイル好きなのでこういうのはもう堪りません。。


えっ? あなたも? そうでしょうそうでしょう。 エッ? ウンウン。ワカルワカル。
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-01-23 14:42 | Fashion | Comments(0)

湘南T-SITE


年明けからのSALEも終わり、ようやくいつものペースに戻りつつあります。

ご利用頂きました皆様、ありがとうございました!



さて、昨日の定休日はせっかくの誕生日にもかかわらず波無し...

部活も中止なんで、只今湘南エリアで話題のこちらへ。
b0152660_12273916.jpg

b0152660_122539.jpg
b0152660_12281871.jpg

さすがTSUTAYAが運営するだけあり外壁も蔦模様。オサレです。
b0152660_12302633.jpg

こんな感じの建物が3棟。

店内のカフェでコーヒー頼んで座り心地の良いソファーでくつろぎながら好きな本を何時間でもどうぞ といった、贅沢でおしゃれな図書館といった感じ。

本やレンタルDVD以外にも、雑貨、服、ペットショップなどなど...

まあ私が説明するより興味のある方はこちらでチェックしてみてください。


で、こんなのも展示されてました。
b0152660_1246071.jpg
ビートルの日本国内輸入車第1号!

1952年のTYPE1は、もちろんスプリットウィンドウ。
b0152660_1254265.jpg
ええもん見させてもらいました。


帰り道、別々の2台のビートルと遭遇。


別に何てこと無いんだけれど、何故だかちょっと嬉しい瞬間。


そんな誕生日でした。
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-01-15 13:07 | Daily | Comments(0)

2015水曜部スタート


昨日は今年初めての毎週水曜日恒例部活動。

波のある幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
b0152660_1633527.jpg


今年は良い波当てられそうな予感...? 笑

b0152660_165256.jpg

お疲れ様でした。



解散後は愛車のお手入れに主治医のところまで。

綺麗なオイルでエンジンリフレッシュ!
b0152660_1664817.jpg


音も静か、振動も控えめになって絶好調になりましたー!

空冷エンジンはシンプルな構造なだけにオイル交換だけでも手に取るようにその変化が体感できます。

またドライブが楽しくなるね!



LOVE BUG!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-01-08 16:20 | Surfin | Comments(0)

遅くなりましたが...


新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も引き続きよろしくお願い致します。ペコリ。


年末は帰省ついでに少しだけ寄り道。
b0152660_15401089.jpg
b0152660_154028100.jpg
b0152660_1540437.jpg
b0152660_1541631.jpg
いつも穏やかな故郷の海。

良いお正月を過ごさせて頂きました。



さて、昨日から仕事始めの方も多かったと思います。

休みボケしていませんか?

当店も昨日が初売り仕事始め。

元旦からWEB先行で開催中のSALEも、大変ありがたい事にたくさんのご注文を承っております。

おかげさまでバタバタと忙しい初日を迎え、正月三が日で若干大きくなった体に鞭打ちながら、働いております。。

ご注文頂きました皆様には順次発送させて頂いておりますので、商品到着まで今しばらくお待ち下さい。。



そして店頭には、新年早々初売りアイテムが入荷しております。

LARRY SMITHからは、アンティークビーズを使った人気のオリジナルネックレス!

再入荷と共に今回はシルバービーズでアクセントを付けた、ちょっと贅沢な新バージョンも加わっております!
b0152660_1515501.jpg
b0152660_15161189.jpg
b0152660_15162972.jpg

う〜ん。渋い...

お気に入りのペンダントトップを付ければ、更にグレードアップです!



そしてスタンダードカリフォルニアからはチャンピオンとのコラボパーカが入荷...
b0152660_15242195.jpg

したんですが、既に終了...

申し訳ございません。

そして、ありがとうございます。


開催中のセールは12日の成人の日まで。

皆さまのご利用、心からお待ちしております。


では、繰り返しになりますが2015年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-01-06 15:49 | Daily | Comments(0)