<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水曜部


水曜日、久しぶりにJM所長との部活を楽しんできました。

b0152660_16101347.jpg
b0152660_16102761.jpg

波はかろうじてモモ腰で残り、夏を満喫。

二人でパチャパチャ、3時間ほど。

それにしても最近参加メンバーが少ない...

次回は是非!お待ちしております。



昨日は野暮用で臨時休業を頂き、ご迷惑お掛けいたしました。。

b0152660_1614597.jpg

熱中症ギリギリの感じでどうにか目的地 新木場 まで。

行き帰り、大した渋滞もなく助かりました。ホッ。


連休明けですが、店頭には新商品入荷してます。
b0152660_16175178.jpg

アメリカンブランド、GUNG-HOより、FATIGUE SHORTS。

短すぎない膝上丈が丁度良いです。

ロープライス&通気性の良いコットン100%なので、気兼ねなくガンガン履いてガシガシ洗ってアタリをつけてあげましょう!


b0152660_16212663.jpg
b0152660_1621375.jpg

ジャクソンマティスからは、人気のS/BコラボCAPとウルトラTEE。

JMらしく、洒落っ気の効いたアイテムとなってますね!

どっちもかわいい!


b0152660_1624862.jpg

SPRUCEからは大人気のSNOOPYコラボ。

一番人気のSURF柄が新色で再登場です!

どの色も良くて迷っちゃいますね〜



明日の茅ヶ崎は花火大会!

皆さま、ついでのご来店、お待ちしております!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-07-31 16:29 | Daily | Comments(0)

夏ですね〜


早起きして飲み友達のNくんと海へと向かいましたが、波の方は今ひとつ、残念な土曜日でした。。

明日はどうでしょう?



さて、店頭には新作が色々入荷中ですので、まとめてご紹介を。

VANSのOVER WASHシリーズの締めはこちらのSK8-HI
b0152660_1455571.jpg

オールキャンバス、総柄チェッカー。

チェッカー好きとしては放っておけないですね〜

履き古した感じがまた良い。


b0152660_148077.jpg
b0152660_1481075.jpg

多くのお客様より、リクエストされていたオリジナルステッカー。

新作交えて久しぶりに作りました!

車やバイク、サーフボードなど、お気に入りの場所へペタペタしてくださいね。



b0152660_14105051.jpg
b0152660_1411292.jpg
b0152660_14111483.jpg

CAPTAINS HELMからは男っぽい3アイテム。

ウォレットチェーンは当店取扱のHTCやLARRY SMITHはもちろんの事、取り付け穴のあるウォレットなら、どんなメーカーの物でもお使い頂けます!

お手持ちのお財布をグレードアップさせてみては?

Tシャツは今をときめくカリフォルニアのスタイルマスター達とのコラボレーション。

文句無しにかっこいい!!!


最後はスタンダードカリフォルニアから。
b0152660_14172988.jpg
b0152660_14173932.jpg

デニム生地のエプロンは愛車いじりや、DIY、BBQなどの時、大活躍してくれそうです。

インディゴデニムは経年変化も楽しめますね〜

iPHONE CASEは6専用。

マットな質感でしっかりとグリップ。これなら手から滑り落ちる心配も無さそう。

ちょっとしたプレゼントなんかにもいいかも。


学生の皆さんは夏休みも始まりましたね。

社会人の皆様はあともう一踏ん張り。

始まったばかりの夏、大いに楽しみましょう〜!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-07-25 14:25 | Fashion | Comments(0)

2015AW START!!!!


列島を縦断した台風11号が過ぎ、いよいよ梅雨明けですかね?


皆さん大好き?な暑〜い夏がやってきますね。


世の中的には夏目前の今日この頃ですが、店頭には早くも各ブランドから秋冬コレクションの入荷が始まりましたよ。


スタンダードカリフォルニア
b0152660_1654248.jpg


b0152660_166750.jpg
b0152660_1661867.jpg
b0152660_1663420.jpg
b0152660_1664614.jpg

サンフランシスコ在住のサインペインター、JEFF CANHAMの書き下ろし。

さすがCAの香りがしてきますね〜。


b0152660_1610829.jpg
b0152660_16102062.jpg
b0152660_16103176.jpg

オックスフォードのボタンダウン。

ど定番ですが、久しぶりにいいですねー!

トリプルステッチとか、ワークシャツに使われるディテールも遊び心があって◎

タックインして着るのも、何か新鮮!!!!

久しぶりに着たいと思いました!!



ジャクソンマティス
b0152660_161607.jpg
b0152660_1616936.jpg
b0152660_16161986.jpg
b0152660_16163068.jpg

SSでも好評だったBARBAPAPAとのコラボT。

今回もかわいいですね〜

早くもサイズ欠けてきてます。 JMファンの皆さまありがとうございます!



ではでは、季節はこれから夏ですが、アパレル業界はもう秋冬。

いい物は早めにゲット。

皆さま、よろしくお願いします!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-07-18 16:53 | Fashion | Comments(0)

VANS Vans ヴァンズ


長く続いた雨が終わり、ようやくお日様が顔を出したと思ったら何ですか? この暑さは...


晴れマークが並んでる今がチャンスとばかりに、洗車をはじめたものの、自分が水を浴びたくなる始末...
b0152660_1381621.jpg


梅雨明けももうすぐといったところでしょうか?


皆さん、こんにちは。


今年の夏も暑くなりそうですね。



さて、本題。

かっこいいVANSが3型到着しました!
b0152660_13132748.jpg
AUTHENTIC OVER WASH
b0152660_1314766.jpg
SLIP-ON OVER WASH
b0152660_1321414.jpg
STYLE 36



どれもいい感じですね〜

オーバーウォッシュのシリーズは、穿き込んだ様な風合いが魅力。

僕なら細めのブラックデニムに合わせるかな。


STYLE 36は定番オールドスクールの元ネタとなった品番。

通称"JAZZ" はそのままオールドスクールの愛称となってますね。

こちらは夏らしい配色。

ショーツで決まりだね。


それでは、皆さま今週も引き続きお付き合いよろしくお願いいたします!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-07-13 13:32 | Fashion | Comments(0)

七夕


七夕ですね。

残念ですが今年も天の川は見れそうもありません...


さて、7月最初のブログ。

ご紹介が遅れてしまってますが諸々入荷しておりますので、このあたりでご紹介を。


まずは、久しぶりの入荷となっております39SunKuより、夏といえばのビーズアクセサリーをご紹介。

ブレスレット
b0152660_15104327.jpg
b0152660_15105644.jpg
b0152660_1511884.jpg


アンクレット
b0152660_15112712.jpg
b0152660_15113814.jpg
b0152660_15115125.jpg


ネックレス
b0152660_15122286.jpg
b0152660_15123363.jpg


サングラスホルダー
b0152660_1513260.jpg
b0152660_15131573.jpg


ビーズの使い方が本当にセンス良し!

わかってても中々このバランスで組めません。。さすがです!

ショーツにTシャツが多くなる季節。
こういったアイテムをワンポイントで使うだけで、お洒落さんに見えますね!


LARRY SMITHからは久しぶりにヌメ革のお財布が入荷。
b0152660_15192349.jpg


使い込むと、この肌色の様な色が、美しい飴色へと変化します!

愛着湧きますね〜!


PEACE&ROSEからは人気のタイダイと別注のUSAフラッグが入荷。
b0152660_15462454.jpg
b0152660_15463676.jpg

自分で別注かけといて言うのも何ですが、良い出来です!
(本当は4THに間に合わせたかったんだけどね..)

早速、くるまにぶら下げたいと思います。


スタンダードカリフォルニアからは毎年発売の4TH-TEE
b0152660_15234457.jpg


これは今年の新色グレー。

白は去年買ったよ。 というお方、今年はグレーなどいかがでしょうか?


b0152660_15273058.jpg
b0152660_15283379.jpg

これは定番のS905

今回は新しくブラックデニムも仲間入り。

当店ではリジッドをチョイス。

糊の効いた状態から穿き込んで、あなただけの1本に味付けしてください!



みなさん、そろそろボーナス時期ですね〜

うらやましいです。。

ご利用お待ちしております!^^
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-07-07 15:34 | Fashion | Comments(0)