<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

入荷ラッシュ


台風21号の影響で波のある週末。

混雑は避けられませんがいい波です。

b0152660_1542497.jpg
土曜日
b0152660_1544499.jpg
日曜日

日中も随分と涼しくなってきました。 今年の台風もそろそろ乗り納めですかね??



さて、店頭も秋冬物の入荷ラッシュ始まってきました。
ご紹介遅れ気味ですので、ここぞとばかりにザッとご紹介させてください! 笑

b0152660_1583562.jpg
【CAPTAINS HELM】KILIM JACQUARD CARDIGAN
キリム柄が良い意味でインパクトをあたえてくれるコットン素材のカーディガン。

今の時期ならアウターとして、ダークトーンになりがちな冬場にはアクセント代わりにインナーとして重宝しそうですね!

バイオウォッシュ加工で程よくユーズド感も出ています。

コットンなのでお手入れも楽チン。


ソックスブランド ROTOTO からは3種類のお洒落なソックスが届いてます。
b0152660_15145920.jpg
【RoToTo】CAMO SOCKS
カモ柄は去年に引き続きのリリース。
色のトーンが若干変わりました。
b0152660_15151012.jpg
【RoToTo】LEO SOCKS
ヒョウ柄は新作ですね。
カモ柄と同様、遊び心があって、さりげなく個性を主張できるナイスな1足。
b0152660_1515241.jpg
【RoToTo】DOUBLE FACE SOCKS
登山用のソックスを参考にROTOTO流のアレンジで作られたソックス。
当店では初の取り扱いとなりますが、ROTOTOのラインナップの中でも1、2を争うベストセラーとなっています。


b0152660_15293834.jpg
b0152660_15294966.jpg
b0152660_1530163.jpg
【STANDARD CALIFORNIA】ANDEM×SD REMAKE ARMY SHIRT

毎度人気のANDEM×SD コラボ。

USEDのARMYシャツとネルシャツを使ったリメイクシャツ。

当然同じ物は2つと存在しない、全て1点物。

そう、価値ある1着です!


b0152660_15351011.jpg
b0152660_15352144.jpg
【LARRY SMITH】TRUCKERS WALLET M SHELL CONCHA CUSTOM

完売後、しばらく入荷の無かったカスタムウォレット。
ブラック、ブラウン、揃って入荷いたしました!

気になってた方、どうぞ!


b0152660_15392240.jpg
b0152660_15393244.jpg
【SWEET PANTS】LOOSE PANTS

おフランス発のお洒落なスウェットパンツの入荷です!

腰から腿にかけては若干ゆとりがあり、膝下からはすっきりタイトなシャレオツなデザイン。

ヒップポケットに付いたブランドマークのワッペンがポイント。

シルエットも非常にきれいですが、柔らかな肌触りで履き心地も素晴らしいですよ!

スタイリッシュなコーディネートが楽しめそうですね。


最後はこちら。
b0152660_15453918.jpg
【STANDARD CALIFORNIA】LOGO WAPPEN WOOL CAP

定番であり、大ベストセラーのロゴワッペンキャップ。
今回は素材をメルトンウールに代えてのリリースです。

形の良さ、被り心地の良さはもう説明不要ですね!
ソリッドカラーでどんなスタイルにも合わせやすそうです。


以上、気に入ったアイテムありましたら迷わずゲットしてくださいね〜


では、引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-09-27 15:56 | Fashion | Comments(0)

スウェット


明日からシルバーウィーク。

天気も回復しそうで何よりです!

波もありそうですから湘南方面へも是非足を伸ばしてください。


このところ天気も悪かったせいか、肌寒い日が続いてます。。

そろそろ、スウェットの出番ですね!


b0152660_1457664.jpg
b0152660_14573650.jpg
b0152660_14574779.jpg

JACKSON MATISSE REVERS WEAVE C/N SWEAT

60〜70年代のチャンピオンリバースウィーブを意識した作りは、ヴィンテージマニアも納得の仕上がり。
ヒビ割れプリントや、穴あけ等、やりすぎないダメージ加工も好感が持てますね!

もちろん裏起毛で保温性もバッチリです。


b0152660_16204814.jpg
b0152660_16205970.jpg
JACKSON MATISSE STAR WARS SWEAT PANTS

去年あたりから完全にストリートファッションの市民権を得たスウェットパンツ。

スマートなシルエットで、もう寝巻きだなんて言わせません。

ブーツやハイテク系スニーカーと合わせてもかっこいいですね!



スタンダードカリフォルニアからは定番のZIP HOOD。

僕も2年前から愛用してます。
b0152660_16531154.jpg
STANDARD CALIFORNIA ZIP HOOD SWEAT
着心地最高で使い勝手が良すぎて、こればっかり着てしまうところが難点です。。


最後に本日入荷してます。
b0152660_16554338.jpg
CHAMPION×STANDARD CALIFORNIA

CREW NECKとHOODの2型。

こちらは明日HPにアップします。



それではシルバーウィークも、変わらずよろしくお願いいたします!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-09-18 16:59 | Fashion | Comments(0)

VeeDub Summer Festa


昨日は臨時休暇をとり、ご来店予定だったお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。ペコリ。


で、何をしてたかというと、山梨県河口湖近くのFuji Calmで行われた空冷ワーゲンのイベントへ行ってきました。

とにかく富士山の麓だけあって、ロケーションは完璧!
b0152660_1695239.jpg

はじめて参加したイベントでしたが、広い芝生の上のたくさんのゴキゲンワーゲン達に囲まれ、終始幸せな1日を過ごすことができました。笑

みなさん思い思いのスタイルで楽しんでいましたよ!
b0152660_1611663.jpg
b0152660_16112024.jpg


こんなスタイルでキャンプなんかしたら最高!
b0152660_1613188.jpg

カーサイドタープ、欲しくなりました。。。


b0152660_16153964.jpg

スローな大人の時間が流れる、非常にリラックス出来るイベントでした!

これは来年も参加決定です!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-09-14 16:20 | ワーゲン | Comments(0)

JM SMILE SWEATER 入荷!

甚大な被害が出た今回の台風。

被災されました地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。



さて、湘南エリアも久しぶりに朝からカラッと気持ちの良い青空が広がりました。

そして店頭には今季最も問い合わせの多い、こちらのアイテムが入荷しております。
b0152660_15504313.jpg
JACKSON MATISSE SMILE SWEATER

春夏のコットンセーターも大人気でしたが、秋冬のウールセーターもホッコリ感出ててかなり良いです!
b0152660_15555942.jpg
b0152660_15561142.jpg
b0152660_15562456.jpg


カラーは3色。

どれも良いですね〜。

正直迷います...。

サイズはXSから。 女性の方もいけますね!


ビビッと来た人はお早めに!


KEEP SMILING!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-09-11 16:02 | Fashion | Comments(0)

今月もよろしくお願いします。


9月ですね。

今月も引き続きよろしくお願いいたします!


今年は残暑もそんなにキツく無さそうな予感...


昨日は秋を感じる食材、サンマを今年初めていただきました。

秋は過ごしやすく、食べ物も美味しい季節。

キャンプやBBQ、アウトドアにもいい季節。

重ね着したりでおしゃれも楽しめ、自分的には一番好きな季節です。


店頭にも秋物が入荷中。

マウントレイニアからは人気のヒップパック。
b0152660_15124318.jpg
b0152660_15125553.jpg
b0152660_1513618.jpg

使い勝手は最高です!

CAMCOからは毎年恒例のネルシャツ。
b0152660_15143869.jpg
b0152660_15144930.jpg
b0152660_1515162.jpg
b0152660_15151529.jpg
b0152660_15153086.jpg

これが入荷すると秋の匂いがグッと深まります。


この他にも続々と入荷予定あり!!

皆様のご利用、ご来店、お待ちしております!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-09-04 16:22 | Fashion | Comments(0)