<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの投稿です...


皆様、ご無沙汰しております。。

11月も今日で終わり。すっかり寒くなりましたね。。


明日からは12月。

今年もあと1ヶ月で終わってしまいますが、最後までお付合いよろしく願いいたします。



さて、12月といえば、いろんなイベントが待っていますね。

中でも最大はやはりクリスマスかと。

当店にもクリスマスプレゼントに最適なお品を多数取り揃えておりますので、そのご紹介を。。。


とも思いましたが、恋人や友人、家族など何かとお出かけが増える季節。
そんな日はこんな感じのコーディネートはいかがでしょうか。

b0152660_1512516.jpg
b0152660_1513522.jpg

SALTY'S C/N WHALE SWEATER

b0152660_1523429.jpg

SURF/BRAND IVY SUIT
b0152660_1592079.jpg

SURF/BRAND IVY PANTS
海の香りのする爽やか系ニットに、カジュアルな雰囲気のセットアップスーツをチョイス。

足元は決めすぎずVANSで軽くはずします。
b0152660_1544664.jpg
b0152660_157257.jpg

首元には柄物のマフラー。

こちらピリッとアクセントになってくれます。

b0152660_1562931.jpg
b0152660_1563939.jpg

袖口から時折チラッと見えるのは、もちろんLARRY SMITHのバングル。

どうですか?

全体像を想像してください。

最後は自然体っていうんですか?
気負いすぎない雰囲気作りがカッコイイと思います。
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-11-30 15:24 | Fashion | Comments(0)

最終デリバリー


朝から冷たい雨がしとしと降っている週末の湘南です...



昨夜は花金。

いつもの場所へいつもの人と。
b0152660_1601363.jpg



さて、店頭にはスタンダードカリフォルニアより、今季最終入荷となりますVARSITY JACKETが入荷。
b0152660_1623088.jpg
b0152660_1623924.jpg

重くなりがちなメルトンボディですが、こちらは軽くて着心地良いですね!

形もすごくいい。

人気ですね〜。続々と旅立ってます。ありがとうございます。ペコリ。


紹介遅れましたが、ANDEMとの人気コラボも入荷済み。
b0152660_1663996.jpg
b0152660_1664882.jpg

これも良い出来です。

綺麗な縫製でリメイクっぽさを感じません。(もちろんいい意味で)


さて、これで今季冬物も各ブランドほぼ出揃いました!

お気に入りをゲットして、おしゃれにこの冬を乗り切りましょう!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-11-14 16:19 | Fashion | Comments(0)

FLASH BUGS RALLY


先週の文化の日は臨時休業を頂き、フラワーオート主催のイベント FLASH BUGS RALLY に参加してきました。

東名高速をみんなで走るだけの単純なイベントですが、これが想像以上に楽しかったです!


まずはスタート地点の足柄PAへ集合。

当日は天気にも恵まれ、120台近くのワーゲンが集まりました!
b0152660_15133432.jpg
b0152660_15134514.jpg

こうして集まったワーゲンたちを眺めるだけでも十分に楽しめます。^^


b0152660_15155124.jpg
b0152660_1516718.jpg
これが列を組んで走り出すともうたまりません 笑
b0152660_15162089.jpg

バタバタ、パタパタとのんびりドライブ。

最高に楽しい時間です。


そして目的地の清水PAに無事到着。

みんなで記念撮影です。
b0152660_1520980.jpg


約2時間の休憩後、再び足柄PAまで。

往復約260kmのツーリング。

また次回あれば是非参加したいと思うイベントでした!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-11-10 15:32 | ワーゲン | Comments(0)

SKYLINER


今朝は久しぶりに海へ。

天気も良く、暖かい朝でした。


波は少しだけ。 まあ、気分転換にパチャパチャするには丁度いい^^

b0152660_1634855.jpg
b0152660_164027.jpg
b0152660_164831.jpg



さて、11月にしては暖かい日が続いていますが、確実に近づいている冬に向けて、店頭には今日もアウターが到着してます。

【STANDARD CALIFORNIA】 SKYLINER DOWN JACKET
b0152660_1671625.jpg
b0152660_1672465.jpg


アウトドアブランド、エディー・バウアーの名品 SKYLINER をスタンダードカリフォルニア流にアレンジした1品。

余計なものを全て削ぎ落としたシンプルなデザインは、本家にも劣ら無い出来栄え!

表地はクラシックなスタイルのアウトドアウェアには欠かせ無い通称ロクヨンクロスを採用。

ダウンもタウンユースで使うには、十分に詰まっています!

襟元もリブニットになっているので、シャツ類だけでなく、パーカとの相性も良さそうですね。

シルエットはダウンジャケット特有の丸みを極力抑えたスッキリとしたシルエットに。

この辺りは流石ですね。

おしゃれに着こなせるダウンジャケット。

この冬はこれで決まりか〜!?
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-11-06 16:26 | Fashion | Comments(0)