<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末年始営業のお知らせ


みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?

私も毎年恒例、家族とささやかではありますがクリスマスを楽しもうと思います。


さて、気が付けば今年も残す所あとわずか。

今年も皆様に支えられながら、何とか新しい年を迎えることが出来そうです。

感謝感謝。ペコリ。



それでは当店の年末年始営業日程をお知らせ致します。

 12月 28日(月): 18時まで
 12月 29日(火): 休業
 12月 30日(水): 休業
 12月 31日(木): 休業
  1月  1日(金): 休業
  1月  2日(土): 休業
  1月  3日(日): 休業
  1月  4日(月): 休業

  1月  5日(火): 初売り通常営業(12時〜20時)

尚、冬休み期間中もオンラインストアからのご注文は出来ますが、発送は5日(火)から順次対応させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

b0152660_1972727.jpg

それでは、楽しい夜をお過ごし下さい。

Merry Christmas!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-12-24 19:10 | Daily | Comments(0)

木曜日でしたが


ブログをご覧の皆様、こんにちは。

12月とは思えない朝の台風のような暴風雨から一転、20℃越えの晴天となりました本日。

異常気象ですかね...?



さて、昨日は木曜日でしたが、展示会のためお休みを頂き東京へ。

12月も10日が過ぎ、久しぶりのCITYはすっかりクリスマスモード。

年の瀬ですので、展示会終了後は久しぶりに後輩達のお店へご挨拶。

b0152660_14245038.jpg
原宿BUDDY

相変わらずアメカジの王道を貫く人気店を切り盛りする有名人。

店内にはこだわりのオリジナル商品と古着、雑貨などが所狭しとぎゅうぎゅうに詰まってます!

昔の原宿の匂いのする数少ないお店。


原宿を後にして向かったのは代官山。

b0152660_14354326.jpg
BENCH AT THE GREENE

こちらも水曜定休なので、移転後ようやくお店に行けました。

店内にはベンデイビスをはじめ、おしゃれで魅力的なアイテムがたくさん。

ちょうどクリスマスセールも開催してましたよ!

ネットでも開催中だから気になる人はチェックチェック。



それでは、当店にも人気商品入荷してますのでご案内を。

まずはSunKuより、定番のブレスと新作の星形ビーズを使ったブレスの入荷です!
b0152660_1553973.jpg
b0152660_1554866.jpg
b0152660_1555810.jpg
b0152660_1561624.jpg
b0152660_1563296.jpg

夏のイメージがありますが、冬に袖口からチラッと見えるブレスレット。

これが、さりげなくってかっこいいんです!

冬こそ、こういった小物で差をつけたいですね。


SPRUCEからは、人気者スヌーピーコラボのスウェットが入荷。
b0152660_1511101.jpg
b0152660_15111991.jpg
b0152660_15112819.jpg
b0152660_15113971.jpg

ヴィンテージ感たっぷりな訳は60年代に原作者のシュルツが書き下ろした作品そのままの絵柄を落とし込んであるから。

ボディもハードウォッシュをかけ、風合いにもこだわりつつ、裏起毛でしっかりと保温性も確保。

グレーやネイビーはもちろんの事、いかにも60〜70年代らしいカラーのオレンジや水色もいいですね!



Enjoy Fashion!!!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-12-11 15:35 | Fashion | Comments(0)

WAMPERS

昨日の定休日は千葉県勝浦市へ。


サーフィンではありません。


バックドロップ時代の後輩が夢を実現に変えるべく、素敵な活動をしているという事を聞き、15年ぶりに会いに行ってみる事に。


b0152660_1674351.jpg
横須賀にある久里浜港から東京湾フェリーに乗って東京湾を横断します。
b0152660_16115786.jpg
はいはいこっち来て
b0152660_16124299.jpg
切符見せてね
b0152660_1613760.jpg
さあ乗船です。
b0152660_16143167.jpg
オーライ!オーライ!
b0152660_16144983.jpg
はい、ストーップ。


カーフェリーに乗るのは初めて。

ちょっとした旅気分でテンション上がり気味^^

b0152660_16211861.jpg

で、当然こうなりますね...

b0152660_1620289.jpg

今回の旅の友 ハジメちゃん。(まあ弟みたいなもんです)

楽しそうです 笑


約40分ほどで金谷港へ到着。

そこから1時間半ほど車を走らせたところに今回の目的地WAMPERS(ワンパーズ)があります。
b0152660_16294088.jpg
広大な敷地の中にある犬舎。
b0152660_16315252.jpg

b0152660_16334836.jpg

真ん中のイケメンが、このNPO法人 WAMPERS(ワンパーズ) を運営する理事長 池田豪 氏。

どこかで見た事あるな? と思ったそこのあなた。

さすがです。

気になるヒトは ガチンコ 男どアホウ大リーグ で検索してみてね。



さて、この犬舎のある場所には、これから畑やドッグラン、キャンプ施設など、様々なアイデアが形になっていく予定だそうです。

それと並行して、築200年の古民家を解体、再生して、地域の人たちがくつろげる憩いの場の様なものも作っていました。
b0152660_1655468.jpg
b0152660_16555610.jpg


お手伝いも兼ねて遊びに行ったつもりだったのですが、朝の晴れ間はどこへやら、1日雨となってしまい、残念ながら今回は何もする事が出来ませんでした...ゴメンネ。


ところで、WAMPERSって何? ですよね。

こんな素敵な活動をしています。
是非、こちらのリンクをご覧になってください。
WAMPERS WEB SITE


WAMPERSでは、随時ボランティアの方を募集しています。

夢の実現にはまだまだ多くの皆様方の力が必要です。

動物が好きだったり、ものづくりに興味があったり、何だか気になる〜 って思ったりした人は、是非参加してみてください。

きっと何か感じるはずです!
[PR]
by yellowtail-blog | 2015-12-03 17:20 | Daily | Comments(0)