<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハルウララ


2月も終わり。

明日から春本番3月突入です!

店頭にも春物がじゃんじゃん入荷中ですので、ぜひご来店くださいね〜

とりあえず、最近の入荷をドドッとご紹介させていただきます。


b0152660_16113620.jpg
STANDARD CALIFORNIA MOTEL KEY TAG LTD

当店10周年企画の一環としてスタンダードカリフォルニアとのコラボレーション。

おかげさまでブログで紹介する間も無く入荷と同時に瞬く間に旅立っております。

残す在庫もあと僅か。。。

記念モノです。

是非おひとついかがでしょうか。


b0152660_16190252.jpg
CAPTAINS HELM CRASH CORDUROY PANTS

前シーズンも人気だったコーデュロイのクラッシュパンツ。

今回はサーファーズカラーのブラウンを投入。

めちゃくちゃかっこいいです。が、こちらも残り1点。

サイズの合う方どうでしょうか。


b0152660_16223988.jpg
STANDARD CALIFORNIA PRINT FLANNEL CHECK SHIRTS


スタカリ定番のライトフランネルシャツ。

薄手で着やすくて個人的に大好きなシリーズです。

着込んでクタクタになってくるとこれがまたいいんです!


b0152660_16262394.jpg
STANDARD CALIFORNIA PRINT FLANNEL CHECK SHORTS

それと同素材のショーツ。

イージーフィットで楽チン。

間違い無い奴です。


b0152660_16341241.jpg
JACKSON MATISSE THRASHER REDKAP SHORT PANTS

90年代横ノリスタイル、来てますよ。

多分、間違いなく。


皆さんもうお気づきかと思いますがショーパンなんてまだ早いって思ってると、シーズン入るともうサイズ色共に無いっていうパターンですね〜

あおる訳ではありせんが、後悔しないうちにどうぞ。


b0152660_16401832.jpg
STANDARD CALIFORNIA 14TH ANNIVERSARY T

毎年恒例のアニバーサリーTシャツ。今年はPIZZA。

PIZZAの箱に入ってデリバリーです。

洒落てますね〜

MとLは既に食べられちゃいました。残りSサイズ1点。

だれか食べちゃってください。
b0152660_16451954.jpg
STANDARD CALIFORNIA COTTON RIB WATCH

かぶり心地の良いコットン素材のワッチキャップ。

オールシーズンでどうぞ。


b0152660_16475562.jpg
OBLEKT DAMAGE STRING SKINNY

スウェットのように柔らかく穿き心地抜群なオブレクトオリジナルデニム。

ダメージ加工もセンスいいです。


b0152660_17014749.jpg
JACKSON MATISSE THRASHER TEE

カラーリングが90'Sですね〜

やっぱり90年代来てますよ!

ボディはチャンピオン製。

世代的にちょっと懐かしく感じるアタリが今年っぽいのかな。


b0152660_17081153.jpg
STANDARD CALIFORNIA PS T/C WORK SHIRTS

T/C素材に胸元のワンポイントワッペンがワーク感満点!

このシャツいいですね〜

ちょっと男臭い感じで。

b0152660_17141637.jpg
STANDARD CALIFORNIA 3 LAYER TECH SWEAT PANTS

慣れ親しんだスウェットとはまた少し違った素材感。

穿きやすさ、シルエット共にとても良いです!

ゆえに、すごく売れてます!

春にスウェットパンツってもう、ここ何年か定番化してますもんね!

今年はこれでしょ。


では、花粉なんかに負けずに、春を楽しみましょう〜〜





[PR]
by yellowtail-blog | 2017-02-28 17:27 | Comments(0)

湘南Cruise 1st.


七里ガ浜の海にメローなうねりが届いていた日曜日の午前9時。
b0152660_16240181.jpg

第1回目となる湘南Cruiseに参加してきました〜

目の前の七里ガ浜駐車場にはズラリと空冷ワーゲン達が集合!
b0152660_16315749.jpg
b0152660_16443028.jpg
b0152660_16461768.jpg
全部で15台ぐらいいたでしょうか?

ズラリと並んだワーゲン達。

もう見てるだけで興奮です!!



思い思いに車をみたり、会話を楽しんだりした後は江ノ島へ。
b0152660_16524983.jpg
b0152660_16542089.jpg
その後、空冷ワーゲンの聖地 大磯ロングビーチまでクルージングを楽しみました!

ゆっくりまったりの極上リラックスタイム、楽しかった〜!


参加された皆さまお疲れさまでした。

ルールを守ってこれから末長く続く湘南を代表する空冷イベントへ成長するといいですね!



興味のある方はFACEBOOKから湘南Cruiseで検索&いいね!してみてください。



次回が待ちきれない 笑








[PR]
by yellowtail-blog | 2017-02-20 17:09 | Comments(0)

記念T


10周年を迎えた記念にTシャツをつくりました。

b0152660_18193898.jpg
大好きなアメリカ

大好きな70年代を

自分なりに

表現した

デザイン

です

b0152660_18213535.jpg
b0152660_18220300.jpg
なんとなく10に見えますか?

TEN STAR


10周年の意

です

b0152660_18235972.jpg
新しくデザインしたオリジナルロゴは

スタンプにして

最後に

自分の手で

押して

完成


お値段はいつもお世話になっているみなさまへ

感謝の意味を込めて

3900

サンキュー




これからも

当店を

よろしくお願いいたします。






[PR]
by yellowtail-blog | 2017-02-10 18:30 | Comments(0)

SS始まりました


2017年もあっという間に1ヶ月が過ぎましたね.......汗っ


今月からは、いよいよ本格的に春物が始動し始めます!

みなさま、お財布の紐を緩める準備は出来てますか? 笑



スタンダードカリフォルニアからはSSのカタログも届いてます。
b0152660_14330149.jpg
店頭でお配りしておりますのでお気軽にお持ちください。


b0152660_14350939.jpg
TWILL LOGO WAPPENN MESH CAP


くすんだ色合いがいい雰囲気です。

普段と変わらない格好でも、こういうキャップ被ってるだけでオシャレ度 2割り増し に見えるから不思議です!


b0152660_14535770.jpg
CH LOGO COACH JACKET


今期好調のキャプテンズヘルムからは、人気のオリジナルロゴを配したコーチジャケットがリリース。

前述のSD MESH CAPとも相性抜群です!


この他にも本日は大人気 LARRY SMITH から欠品中だったフェザーが各種再入荷しております。

現在オーダーから3ヶ月待ちが普通となってしまったLARRY SMITH...

この機会に是非是非チェックしてみてください。







[PR]
by yellowtail-blog | 2017-02-05 15:07 | Comments(0)