SURF'S UP

3連休ど真ん中いかがお過ごしでしょうか?
ここ湘南ではきのうあたりから台風のうねりが届き始めてます 006.gif
久しぶりにまともな波&連休中という事もあり各ポイント大混雑です。

そんななか出勤前の朝一海へ
b0152660_124217.jpg

サイズはムネぐらい。厚くてなかなか割れないのが多かったけどここのとこ全く波無かったんで良しとしときます 003.gif

しばらく残ってくれるといいッスね!
[PR]
# by yellowtail-blog | 2008-09-14 12:15 | Surfin | Comments(0)

BENCH

昨日は朝から都内へ展示会めぐり。

夕方仕事も一段落したところで先月代官山駅前にオープンしたばかりの
BENCH AT THE GREENE
b0152660_13115172.jpg
     ここにはBACKDROP時代の同僚が多数在籍 003.gif
b0152660_13114090.jpg
     店内も明るくおしゃれでセンスのいいお店でした 006.gif
b0152660_13112477.jpg
レアな商品も数多く取扱ってます。代官山方面へお出かけの際は是非立ち寄ってみて下さい!
[PR]
# by yellowtail-blog | 2008-09-11 13:19 | Fashion | Comments(0)

乗り換え

昨日ムネちゃんが愛車コロネットからクラウンバンへ乗り換えました!
b0152660_1225295.jpg

10年乗り回して来た愛車とお別れするのは相当辛かったらしいのですが・・
b0152660_12253269.jpg

クラウンバンもローダウンしてあってシブいじゃないですか〜 006.gif


それではどうぞ
[PR]
# by yellowtail-blog | 2008-09-09 12:33 | Daily | Comments(0)

GRAND OPEN

本日9/5(FRI)いつもお世話になっているJACKSON MATISSEの直営店
JACKSON MATISSE ROOMがOPENしました!

ナベちゃんおめでとう 068.gif
b0152660_184504.jpg

みなさん新潟へお出かけの際はうまい米うまい酒うまい魚そしてJACKSON MATISSE ROOMをよろしくお願いします 041.gif

JACKSON MATISSE ROOM
〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通り4番町565
TEL:025-250-1250
[PR]
# by yellowtail-blog | 2008-09-05 18:47 | Fashion | Comments(0)

CLUB WEDNESDAY

9月になりましたね。
いよいよ秋冬物の立ち上がりのシーズンに突入です 006.gif
おしゃれの秋です。楽しみましょ〜 041.gif

そして昨日水曜日は恒例のクラブ活動です。
b0152660_1453814.jpg

コンディションは相変わらずイマイチでしたが・・・
そしてなにやらこの二人また何か企んでいるらしい 003.gif
[PR]
# by yellowtail-blog | 2008-09-04 14:59 | Surfin | Comments(0)