人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りとアイアン

今日も爽やかな秋晴れとなっている湘南。

週末は楽しみにしていたお気に入りの商品が入荷!
まずはコチラ
お気に入りとアイアン_b0152660_13162389.jpg

JACKSON MATISSE 519CORDUROY PANTS
オールシーズンで穿ける細畝のコーデュロイパンツ。

程良く色落ちしたコーデュロイが◎
ジッパーには“TALON42”言わずと知れた名品です。

今回一番のお気に入りポイントはヒップポケット。
ダミーのフラップがオールド感を演出。70年代の香りがプンプンしてきます(笑)

シルエットは膝から下がストンと真っすぐに落ちたストレートでローテクスニーカーだけでなくブーツとの相性も良しデス!

これは久しぶりの全色買いか!?

お次ぎはこちら
お気に入りとアイアン_b0152660_13263759.jpg

VANS CALIFORNIA MID SKOOL'77CA

これ、カッコ良くないですか?予想外の組み合わせが◎
入荷と同時に次々と旅立って行ってます・・・


で、とにかく昨日はコレ!
お気に入りとアイアン_b0152660_13341852.jpg
お気に入りとアイアン_b0152660_13332169.jpg
お気に入りとアイアン_b0152660_13323528.jpg

HDアイアン

う〜ん。ステキです。

エンジンの形もいいですが、やっぱりコンパクトなKフレーム。最高です。

400ccにしか見えません(笑)

タンクも小っこいの。インディアンのタンクあるよ!!

タイヤはお約束TT100ね!

どうですか?いいでしょう〜。そうでしょう?うらやましいでしょう〜。



ハイ・・・こちらお客様のアイアンでした。

オレもいつかはアイアンだな。(って、マジか?)
by yellowtail-blog | 2010-10-18 13:58 | Fashion