人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人のアメカジ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日は木枯らし1号が吹いた関東地方、今日も天気はいいですが寒いです。


そんな昨日は久しぶりの部活。

新調したばかりのフルスーツで入ってみました。

驚く程の柔らかさで、まったくストレスを感じませんでした!

これは調子良さそうです!冬のサーフィンが楽しみになりますね 笑

コンディションはうねりは有るものの強いオフショアに消され岸近くで何とかブレイクするプアーな波。

次回に期待しましょう!



さて、ここからは新商品のご紹介です。
大人のアメカジ_b0152660_14514819.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】SD HAND KNIT CARDIGAN SOLID

毎年リリースされているハンドニットのカーディガン。

ブラックボディにシルバーのコンチョボタンが映えて、大人っぽい着こなしが出来る1着。

コットン100%ならではの柔らかな風合いも◎ですね!


そしてコチラ。
大人のアメカジ_b0152660_1459193.jpg

【BROWN'S BEACH JACKET】RAPEL JACKET

テーラードカラーのラペルジャケットはベストとの相性が抜群!

インナーにはシャツもいいけど、ここはちょっとハズしてTシャツで合わせるのがオススメ☆

気楽なストリートスタイルもいいけど、たまにはこんなシックで大人っぽいアメカジに挑戦してみては?

気分も変わって、ますますオシャレを楽しみたくなりますよ!
by yellowtail-blog | 2011-10-27 15:12 | Fashion