人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷案内だよ〜

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

なんだか、あきれてしまうニュースも飛び込んでくる昨今ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ほんと、アホなやつ。こういう人は愛犬のウ◯コもさせっぱなしで、後始末しないんだろうな。


いやいや、自分のさえ危ういか?ちゃんと流せよ。コラッ!


ポイ捨て禁止は今や世界の常識!大丈夫か?神国ニッポン?・・・


・・・


・・・ウ~ン、笑えません・・・





ゴホン、えぇ〜、さて、今朝は一段と冷え込んだ湘南。

さすがにアウターを着込んでる人も多く見かける様になって来ました。



では、本日もはりきって入荷のご案内です!

入荷案内だよ〜_b0152660_1451112.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】SD DUCK KNIT CAP
ダックとリブニットの組み合せが雰囲気あるキャップ。

一見するとワーク色が強そうですが、以外とどんなアイテムとも相性良く決まります!

深めの作りでスッポリ被れて、保温性もありますよ。

で、被ってみました ↓

入荷案内だよ〜_b0152660_15125139.jpg

【STANDARD CALIFORNIA】SD WOOL P-COAT
冬の定番PコートをSDらしくアレンジ。

軽くて着心地の良い縮絨ウールはこれまでの重いPコートのイメージを完全に払拭。

もちろん保温性も抜群!

袖口のラインが海好きっぽさを更に強調している様で◎

今回はボーダーTベイカーパンツでオシャレな軍人(もちろん海軍)をイメージしてみました。


そしてこちら。
入荷案内だよ〜_b0152660_1533079.jpg

【BACKDROP】FLANNEL BOA CPO JACKET

入荷後、大変ご好評を頂き早々と完売しておりましたが、再入荷いたしました!

重ね着のコーディネートがしやすいのが、人気の理由!

日本のなが〜い冬はこれからです。

皆さま、お買い逃しの無い様に ☆
by yellowtail-blog | 2011-11-18 15:47 | Fashion