人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PENNY SKATEBOARDS

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日から12月。

今年も残すところあと1ヶ月。早いですね〜。

そして昨日のポカポカ陽気とは打って変わって、物凄く寒くなりました・・


さて、そんなポカポカ陽気の昨日の定休日は、波もそこそこにあり、久しぶりに時間を気にする事なく思う存分波乗りしてきました ☆
PENNY SKATEBOARDS_b0152660_14464478.jpg

板を替えながら、2ラウンド。

最後はさすがにヘロヘロ。

海から上がったところで板を抱えてた手が滑り、レールがクラッシュ・・。

せっかくの満喫気分が一気にトーンダウン。。。

ほどほどが一番と言う事か・・泣



本日は昨日の波はすっかり終了。

店頭には個人的に待ちわびていた商品が入荷してきました ☆
PENNY SKATEBOARDS_b0152660_1511328.jpg
では、さっそく開けてみましょう!ワクワク。
PENNY SKATEBOARDS_b0152660_15114110.jpg
今日の様な波の無い日にもってこいの遊び道具の入荷デス!

PENNY SKATEBOARD

70年代のアウトラインを持ち合わせた、かわいいヤツ!

色目もポップでいいですね ☆

カリフォルニアで大流行っていうのもうなずけます!

こんな感じでクルージングしちゃって下さい!


by yellowtail-blog | 2011-12-01 15:25 | Surfin