人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ間に合うよ〜

ブログをご覧の皆さま、ご無沙汰しております。

12月ともあって、皆さんもドタバタと忙しい日々を送っておられると思いますが、私も何だかんだと例にもれずドタバタしておりまして、久しぶりのブログ更新となりました。。。



それにしても、今日は激寒ですね〜〜。

都内でも初雪を観測したとか。

こんなに寒いと海へ向かう足も自然と遠のいてしまいそう・・・



さて、そんな冬の海を乗り切る為のウェットスーツ、この冬の準備はもう済みましたか?
まだ間に合うよ〜_b0152660_14463325.jpg

HPに掲載しているフルスーツ以外にもセパレートタイプなどもクラシックでかっこいいですね!

もちろんフルラインナップでオーダー可能ですので、お気軽にご相談下さい!

今ならまだ年内ギリギリ間に合いますよ☆
by yellowtail-blog | 2011-12-09 14:57