人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形より


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

春分の日の本日、快晴の湘南です!

風が少し冷たく感じますが、日向は春を感じさせる気持ちのよいスタートとなっています。

皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?


茅ヶ崎の海には小春日和に誘われて、たくさんのサーファーが波乗りを楽しんでます。

山形より_b0152660_12523480.jpg

小波だけど、波待ちしてるだけでも気持ち良さそう☆



さて、昨日は約半年ぶりに、こちらの面々が山形よりご来店。
山形より_b0152660_1257481.jpg

一昨日はいい波当てて、ラッキーだったね〜!?

カブネでしっかり揉まれて来た様ですw


久しぶりの湘南は満喫できたでしょうか?

この皆の笑顔が答えですね!

しっかりショッピングも楽しんで頂き、アザ〜っす!!

そしてまたまたお土産まで頂き、感謝デス。
山形より_b0152660_1341966.jpg

明が丹誠込めて作ったアスパラ、心して頂きます(笑)


また来湘の再には、必ず遊びに来いよ!

っていうか、次回は飲みに行こ飲みに。(笑)
by yellowtail-blog | 2012-03-20 13:23