人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ACCESSORIES


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日はこの季節らしい青空の広がった湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、季節は徐々に春から夏へ向けて動いていますね。

そこでこれから軽装になる季節はちょっとした小物使いで人と差をつけちゃいましょう!

当店には大活躍間違い無しのアクセサリーが続々と入荷して来てますのでご紹介。
ACCESSORIES_b0152660_14373619.jpg
【SunKu】WHITE HEARTS BRACELET
ACCESSORIES_b0152660_14382087.jpg
【SunKu】CHRISTMAS BEADS BRACELET

前回入荷後、あっという間に旅立ってしまった39(SunKu)のビーズブレスレットが再入荷です☆

あわせて今回はネックレス、ブレスレット、アンクレットにまでなるお得な3WAY仕様も新たに入荷!
ACCESSORIES_b0152660_14434928.jpg
【SunKu】WHITE HEARTS NECKLACE & BRACELET
ACCESSORIES_b0152660_14444817.jpg
【SunKu】CHRISTMAS BEADS NECKLACE & BRACELET

その日の気分で色々と使い方が楽しめるのは嬉しいですね!

ビーズアクセサリーはシルバー(インディアンジュエリー)との相性も抜群!

このあとご紹介するLARRY SMITHのバングルと重ね付けしても相性良し!

イメージはこんな感じですね。
ACCESSORIES_b0152660_154335.jpg



そしてこちらが最近巷を賑わせているLARRY SMITHから、シルバーバングルの入荷です!
ACCESSORIES_b0152660_14531085.jpg
【LARRY SMITH】TRIANGLE BANGLE CROSS ARROW
ACCESSORIES_b0152660_14534653.jpg
【LARRY SMITH】SQUARE BANGLE SWASTIKA

ラリースミスならではの、繊細で力強いハンマーワークは健在です!

身につける事の喜びを感じてもらえる、数少ないブランドだと思いますよ☆



皆さま、夏に向けてお気に入りのアクセサリーを是非ゲットして下さいね☆
by yellowtail-blog | 2012-05-11 15:08 | Fashion