人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日は月曜日にも関わらず、多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

そんな中からワンショット。
奇跡_b0152660_13285849.jpg

藤沢で美容室『HAIR DESIGN Ala』を運営されているお二人。

オーナーのshimizuさん(左)と、arakiさん。

昨日はお揃いでCAPTAINS HELMのTシャツをお買い上げ。似合ってます!

ヘアースタイルに困ってる方は是非、Alaへ行ってみて下さい☆

2人がバッチリカッコ良くしてくれるはず!



そして、台風スウェルも少し落ち着いてきた本日の湘南エリア。

セット肩ぐらい、繋がり気味の波でしたが、まずまず遊べそうなコンディション。

な、はずでしたが、今日は何だか乗れなかったな〜・・・

まあ、ようするにヘタクソっちゅう事でしょう・・・ハァ〜。。



さてさて、気を取り直して、新着紹介へとまいりましょう!

まずは、STANDARD CALIFORNIAより。

奇跡_b0152660_12505544.jpg
MIX COTTON WATCH
ここ数シーズン、定番になっているコットン素材のワッチキャップ。

印象としては、これまでの物より伸縮性に富み、柔らかく、被り心地が数段アップしている様に感じます!

ミックス調の色目が秋冬のコーディネートにバッチリはまりそうですね!


続きましては、MADE IN USA POCKET T-V NECK
奇跡_b0152660_1331935.jpg
WHITE
奇跡_b0152660_134932.jpg
BLACK
シンプルな無地のVネックTを、MADE IN U.S.A.で作製。

今や貴重となってしまったアメリカ製。

僕ら世代には、このMADE IN U.S.A.の響きが実にハートを震わせます(笑)

シルエットはさすがSDが手掛けただけあり、日本人の体型にジャストフィット!

裾にセットされたイーグルのタグも◎

シンプルなものだから、コーデも極々シンプルに、無地のワッチや、無地のシャンブレーが気分です☆



最後はJACKSON MATISSEより。
奇跡_b0152660_13202717.jpg
MICKEY MOUSE CALIFORNIA-T
前回入荷後、あっという間に完売してしまい、その後も多くのお問い合わせを頂いておりましたミッキーTが奇跡的に再入荷致しました!

さすがに今後の再入荷はございませんので、気になってた皆さまはお早めに☆


8月も残すところあと3日。最後までお付き合いよろしくお願い致します。ペコリ。
by yellowtail-blog | 2012-08-28 13:42 | Fashion