人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとうねってきました。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。


9.11.あの忌まわしいテロから丁度11年目の今日、あの惨劇が二度と繰り返されない事を祈りましょう。


鎮魂。



さて、今朝は東ウネリが入って来て少し遊べた湘南エリア。

9月も早10日が過ぎましたが、まだまだ暑い。。。

という訳で、クールダウンしに海へ。
ちょっとうねってきました。_b0152660_15525550.jpg

ちょっとうねってきました。_b0152660_15531185.jpg

ちょっとうねってきました。_b0152660_15531665.jpg



このところ、明らかに放置したであろうゴミを良く見かけます。


KEEP SURFING & KEEP CLEAN!!!!!
by yellowtail-blog | 2012-09-11 15:59 | Surfin