人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンダードアイテム

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

5月になりましたね!

朝方降っていた雨も上がり、青空の広がった湘南エリア。

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、店頭にはスタンダードカリフォルニアより定番のチノパン達が入荷しておりますのでご紹介を。

BASIC CHINO PANTS
スタンダードアイテム_b0152660_12484761.jpg
BEIGE
チノパンといえば、真っ先に思い浮かぶのはこのカラーですね。

まさに定番中の定番!

1本持っとくとそりゃあ重宝する事間違いありません!

太すぎず細すぎない絶妙なシルエットでどんなアイテムとも好相性!

スタンダードアイテム_b0152660_12525173.jpg
KHAKI BROWN
そして今回より新たに仲間入りしたニューカラー、KHAKI BROWN。

ほんのりオリーブがかった何ともいえない色合いがニクい1本!

是非ワードローブに加えてみて下さい。

スタンダードアイテム_b0152660_1362315.jpg
BLACK CHAMBRAY PANTS
糸から厳選して作られた表情豊かなオリジナルブラックシャンブレー生地を使用した1本。

形はBASIC CHINO PANTSと同型。

ブルーシャンブレーやデニムシャツとの相性が最高なんです!


そして最後はLARRY SMITHより新作のSHAPE HORN BANGLE NAJAが入荷!
スタンダードアイテム_b0152660_13142214.jpg

先端へ向かって細くなっていくアーチ部分も全てハンマーワークによる非常に手の込んだ作品となっている、新作のトライアングルバングル。

夏の寂しくなりがちな手首周りの演出にシルバーバングルは最適なアイテム。

シンプルで飽きがこず、まさに一生物として長く愛用出来ますよ!


話し変わって昨日の定休日は JMW と久しぶりの水曜部。
スタンダードアイテム_b0152660_1332982.jpg

前日の波予想はハズレて小波でのサーフィンとなりましたが、楽しくサーフ。

昨日は北風強く、少々肌寒い中でのサーフィンとなりましたが、良い季節に突入しましたのでこれからが楽しみですね!

ENJOY FASHION!!!!!
KEEP SURFING!!!!!
by yellowtail-blog | 2013-05-02 13:21 | Fashion