人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国

火曜日午前7時。


臨時休業を頂き朝から渋滞の中一路浦安へと車を走らせる。

感の良い読者ならもうお解りだとは思うが、もちろん夢の国TDLへ向かう為だ。

我家では毎年娘の誕生月6月の恒例となっている大切な行事のひとつである。
夢の国_b0152660_14441117.jpg

毎年の事とは言えリゾート感溢れる雰囲気と、そしてこのバス。

年甲斐も無く、否が応でも気分は盛り上がる。

というよりは、幾つになってもこんな場面で盛り上がれる大人でいたい。
夢の国_b0152660_14531963.jpg
夢の国_b0152660_14573863.jpg
夢の国_b0152660_14595545.jpg
夢の国_b0152660_1505817.jpg

東京は激しい雨が降ったらしいのだが、こちらはたまに晴れ間も覗く天気であった。(ここでも晴れ男の実力をいかんなく発揮した私である)

そして私は絶叫系の乗り物はおよそ8割程の確率で先頭を引いてしまう...(これを引きが強いと言っていいのか悪いのかは微妙なところではあるが...)


さて、今年も疲れはしたが楽しかった。

そして今年で10回目。あと何度、娘は一緒に来てくれるのだろうか...

帰りの車中、熟睡している娘の寝顔を横目にふとそんな事を思ってしまった。
by yellowtail-blog | 2013-06-26 15:35