人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日は東京へ


先日水曜日のハナシ。


カラリとした爽やかな風が心地よい朝。

ぬるめのブラックコーヒーと焼き過ぎてしまったトーストを頬張りながら東京への身支度を済まる。


第44代アメリカ大統領が寿司を食いに東京へとやってくるというその日、原宿ではジャクソンマティス2014秋冬展示会が開催されていた。


朝のモーニングショーでは主要道路が規制され、厳戒態勢の都内の様子が映し出される。


渋滞の恐れもあったが、この青空とワーゲンの乾いた空冷サウンドに掛けてみる事にした。


よって、いつもより少し早めに東京へ。


しかし予想に反しどこを走っても道はガラガラ。

いささか拍子抜けではあったが、早く出た分時間が余ったので特に欲しいものも無かったのだが、目黒通りのFLAT4へ寄り道する事に。
水曜日は東京へ_b0152660_16465941.jpg

ここで奇跡の巡り会いが。
水曜日は東京へ_b0152660_16494141.jpg

隣に駐車された見覚えのある青いビートル。

間違いない。以前お客さんのIさんが所有していたあのビートルだ。

その証拠にリアウィンドウにはこのステッカーが!
水曜日は東京へ_b0152660_1711217.jpg

こんな事ってあるんだな。

クルマもステッカーも新しいオーナーに気に入ってもらえたみたいで何だか嬉しい。


おっと、そろそろ時間だ。

原宿へと向かおう。


ガチャッ。
水曜日は東京へ_b0152660_175446.jpg

ドアを開け足元を見るといつの間にかBUGが微笑んでいた...(苦笑)
by yellowtail-blog | 2014-04-25 17:17 | ワーゲン