人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ入荷中


タイトル通り、あれこれ入荷してます。

ので、早速ご紹介させて頂きます。ペコリ。


まずは久しぶりのご登場。

VAELVA SHEEN ポケットT。
あれこれ入荷中_b0152660_13542053.jpg

本来2枚組みのパックTです。

でも、バラで売ってくれよの声が聞こえて来そうなので聞こえてくる前にバラでどうぞという訳です。

ちなみに2枚お買い上げなら、写真のパックに入ります。

このT、アメリカ製っていうだけでも嬉しいけれど、更に昔ながらのザラッとした触り心地、薄すぎず程よく厚みのある生地、もちろん丸胴。完璧です。

1枚で着ても透けないし、これからの季節シャツやスウェットのインナーとしても活躍しそう。



さて、ご予約頂いておりましたお客様、大変お待たせ致しました。

FIVE BROTHERより、噂のネルシャツが到着です。
あれこれ入荷中_b0152660_1359228.jpg

実物初めて手に取りましたが、信頼の日本製だけあり、ヴィンテージのディテールを押さえながらも、しっかりと丁寧な作りになっています。

サイズ感もいいですね!

噂のアイテムじゃなくても、これ普通に良いです!

やっぱりコレと合わせたくなる...

店頭分、僅かですが並びましたのでお早めに。



10周年を迎え絶好調のJACKSON MATISSEからは、新型のジップパーカ。
あれこれ入荷中_b0152660_14352812.jpg
ホワイト
あれこれ入荷中_b0152660_1435456.jpg
グレー

2トーンになったボディとリブのコントラストが、シンプルなジップパーカの程よいアクセントに。
あれこれ入荷中_b0152660_1705891.jpg
袖口の小さな星条旗ワッペンがかわいいのなんのって。

形もいいです!

ダブルジップで着こなしも色々と遊べます。

朝夕肌寒くなってきた近頃。

Tシャツにさらりと羽織って波チェック。

ウ~ン、シャレオツデス。


明日からの3連休、皆さまのお越しを心からお待ちしております。
by yellowtail-blog | 2014-09-12 14:47 | Fashion