人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジャン


昨晩は友人mに誘われご近所で軽く1パイ。
スタジャン_b0152660_12414141.jpg


酔ったノリで朝イチsurf約束するも、当然待ち合わせの6時半には間に合わず...

1時間遅れでご無沙汰ぶりの茅ヶ崎パークPへお邪魔してきました。

スタジャン_b0152660_12544355.jpg

元バックドロップF田さんと、mん家のお隣さん数学教師のEんちゃんも一緒に。

いつも一人で海に行くから、たまに友人と一緒に行くと何だか新鮮な気分。

またお誘いよろしく!



さて、11月に入り日中でも結構肌寒くなってきましたね。

2014年冬物商品も各ブランドいよいよ大詰め。

各ブランド、アウター類が充実してきました。

そんな中から本日は入荷したてのGB×SDのスタジャンをご紹介。
スタジャン_b0152660_134359.jpg

歴史も古い、ゴールデンベアーとSDのコラボスタジャン。

昔ながらのスタイルはそのままに、サイズ感を現代的にアップデート。

スタイリッシュなスタジャンに仕上がっています。
スタジャン_b0152660_1381930.jpg

当店ではシンプルなSOLIDタイプをセレクト。

子供っぽくならず、着こなせます!

お気に入りの缶バッチなんか付けても良さそうですね。


ENJOY FASHION!!!

KEEP SURFING!!!
by yellowtail-blog | 2014-11-09 13:11 | Fashion