人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LARRY SMITH!!!


週の始まり月曜日、今週も皆様よろしくお願い致します。ペコリ。


気付けば今月も半分が終わり、あと1ヶ月もすればクリスマスですね〜

いや〜なんなんでしょうか? このスピード感...


そろそろ、大切な人へのプレゼントを考えないとマズイ時期になってきましたね。

汗...

週末当店にもプレゼントをお買い上げ、下見にいらしていたお客様も何人かいらっしゃいました。


本格的な冬を前に、アウターなども充実しております。

是非、店頭&WEB STOREでご確認ください。


さて、本日はLARRY SMITHより、新作を始め多数かっこいいアイテムが入荷しておりますのでご紹介させてください。(プレゼントにも最適ですね〜)


まずは、人気のフェザーアイテムから。
LARRY SMITH!!!_b0152660_14455732.jpg
18K EAGLE HEAD PLAIN FEATHER

贅沢にヘッド部分に18金を使用したフェザー。

左右揃っての入荷です。

圧倒的な存在感。使えば使うほどゴールドとシルバーのコントラストが際立つ、育てがいのあるフェザーです。

18金使ってますのでお値段は少々張りますが、それだけの、いやそれ以上の価値を感じられる作品に仕上がっています。


LARRY SMITH!!!_b0152660_14591923.jpg
EAGLE HEAD FEATHER

こちらはオールシルバー。しばらく完売中でしたがこちらも再入荷です。


LARRY SMITH!!!_b0152660_1552835.jpg
MEXICAN COIN TOP-18K EAGLE FACE

新作のオールドメキシカンコインを使ったペンダントトップ。

LARRY SMITHのアイコンでもあるイーグルヘッドのメダルを中央に配置。しかも18金ですのでこちらも経年変化が楽しめますね!


LARRY SMITH!!!_b0152660_15121257.jpg
SHELL REPOUSSE DOG TAG

ドッグタグ型のペンダントトップ。

LARRY SMITHらしいハンマーワークの冴えた作品です。

前出のコイントップもそうですが、こちらのドッグタグもチェーンが似合いますね!
(どちらもチェーンMサイズと組み合わせています。)


LARRY SMITH!!!_b0152660_15235155.jpg
TRIANGLE LEAF RING

山型のリングはインディアンジュエリーではスタンダードなスタイル。

シンプルなデザインだから、当店では親指に付ける等の少し外した付け方をおすすめしています。

こういう使い方ってかっこいいと思いませんか?


LARRY SMITH!!!_b0152660_15303079.jpg
ANTIQUE TRADE BEADS NECKLACE
LARRY SMITH!!!_b0152660_1531081.jpg
LARRY SMITH!!!_b0152660_1531136.jpg
ANTIQUE RED BEADS NECKLACE
使っているビーズは貴重なアンティークホワイトハートビーズ。

色の深みや不揃いな粒の大きさなど、現代の物では決して見出すことの出来ない独特なアジやオーラが潜んでいます。

お気に入りのトップやリングを通してお使いいただくと更に雰囲気UP!!

また、3重に巻くとブレスレットとしてもお使い頂けるかと思います。


LARRY SMITH!!!_b0152660_15403882.jpg
BUTTERFLY REPOUSSE BANGLE

高い技術を持って打ち出されたバングルは圧巻の存在感。

銀板をハンマーで叩くというシンプルな作業だからこそ、作者の技術力が作品の良し悪しをストレートに左右します。

どの作品にも言えることですが、写真だけでは伝えきれない程の雰囲気がLARRY SMITHの作品には存在します。

そして最後にあなたが使い込むことによって完成されます。


是非、育て上げてみてください。
by yellowtail-blog | 2014-11-17 15:58 | Fashion