人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山入荷しました〜


台風に地震。

このところの自然災害の恐ろしさに明日は我が身と、我々も本当に意識改革が必要な時期にきています。

被災された方は、今も大変な状況の中過ごされている事と思いますが、なんとか踏ん張って乗り越えて欲しいと思います。


さて、暑さも中々緩んでくれない関東地方ではありますが、秋冬物はこれでもかというばかりに各メーカーから送られてきてます (汗っ)


来週は天気も下り坂で気温も下がってくる予報。
そろそろ本格的に秋の準備ですね!


ではスタンダードカリフォルニアより新商品のご紹介です。

【STANDARD CALIFORNIA】
Denim Button Down Shirt Vintage Wash
沢山入荷しました〜_b0152660_14461534.jpg
Denim Button Down Shirt
沢山入荷しました〜_b0152660_14462288.jpg
90年代爆発的にヒットしたラルフのワンポイントボタンダウンを彷彿させるデニムシャツ。

当時っぽくワンサイズ大きめで着るのもいいですね。
(ブルー Lサイズ着用、ホワイトMサイズ着用)

発売前より結構なお問い合わせを頂いていたこのシャツ。

やっぱり『90年代』っていうのが、今季のキーワードなのでしょうか。

ルーズに大きめに合わせたり、シャツの裾をタックインして着るのが、個人的にも久しぶりですごく新鮮な気分になりますね!


おしゃれを楽しむ秋の到来です!

明日は本日大量入荷してます CAL O LINE のご紹介。

こちらもお楽しみに。












by yellowtail-blog | 2018-09-09 15:00 | Fashion