人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズのお膝元、湘南は茅ヶ崎にあるメンズ主体のアメカジ系セレクトショップです。【 YELLOW TAIL 】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-25-1F/☎︎0467(87)2707/毎週水曜定休日/オンラインストア theyellowtail.com


by りゅうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年もありがとうございました!


本日をもちまして、2018年の営業を終了いたします。
2018年もありがとうございました!_b0152660_18070862.jpg
今年も皆様に支えていただきながら、何とか平成最後の年を終えることが出来ました。

心から感謝です。
本当にありがとうございます。



2019年は今から色々とありそうな気配ですね〜

春には元号も変わり、秋には消費増税と、わかってるだけでも大きな出来事が待ち構えてます....... 汗

新時代の大波に飲み込まれないよう、しっかりと歩みを進めていきたいと思います。




そんなわけで、

新春は毎年恒例のこちらからお楽しみください!
2018年もありがとうございました!_b0152660_18110337.jpg
これに加えて、キャプテンズヘルム・スタンダードカリフォルニア・ラリースミスより初売り新作アイテムも順次入荷予定。


2019年もYELLOW TAILから目が離せませんよ〜

皆様のポチッが明日への活力となります!

ご注文お待ちしております!









by yellowtail-blog | 2018-12-28 19:06 | Fashion